期間限定♪ぷぷぷのぷ〜
20055
  2005/05/27(金)  雑談3話。の巻

あのさ〜
随分、久々に書く日記なんだけど、画像て、どーやってUPするんだったっけ?
タグなのは分かってるんだけど・・・どこにUPしてたんだっけ??
誰かに尋ねてる様ですが、自問自答なんです・・・
じゃ、わざわざ書くな!!と、おっしゃりたい気持ちも分かるんですけど・・・なんだっけ?
特に取り急いでUPしたい画像があるわけでも無いんだけど・・・・
う〜んと・・・え〜と・・・
これ書き終わったらアップローダー探してきます。
何も無いとか言いながら載せたい画像あんのよね。
だったら最初から、そう書けばいいのに。

今日は、とりあえずプリンターの赤が無くなったらしい。
日菜子さん、プリンターなんて無くても困らないと思ってて半年前まで持って無かったのよ。
でも、ありゃ〜何て便利なの?!
どうせ、そんなに使わないからって兼価な4色プリンターにしたの。
使ってみれば後悔の嵐。雨あられ。
6色でダイレクトプリントも出来るのにしたら良かったよ。
あ〜悲しい。
超活用人間になりました。
プリンター使いたいばっかりに、ボーイさんが控え室に貼った、お知らせなんかをパソコンで作り直してみたり・・・
今日も今!!作りました。
あんた暇なんかよ!!って事ばかり。
ええ、暇です。
そんな赤が無くなりました・・・・
でも大丈夫♪
買い置きあるもんね(得意気)
は!!しまった・・・また、乱文になっている・・・
ま、いっか。

今日のお詫び。
今日・・・休みの愛莉さんのホットカーラーを借りたんです。
で・・・片付けた気がするんだけど、片付けてない気もするのね。
もし片付けてなかったら一体何時間ホット状態なのやら・・・
万が一片付けて無くて壊れてたら勿論弁償しますので、明日、わたくしめを怒鳴りつけて下さいませ。
ダッシュでカーラー買いにマツキヨ行って参ります。
片付けて無かったらゴメンナサイ。

そんな私・・・明日5時の予約空いてます(泣)
いっきなし営業してるし・・・

では、また明日。
アービバドンドン!!






  2005/05/26(木)  寝るの巻

寝た。
寝た。
超寝た。
今、16時45分。
めっちゃ寝た。
こんなに寝ていいんか????
昨日は、確か・・・深夜3時頃寝ました。
普段なら9時半には起きますのね、私。
今日は休みだから、2度寝したら11時頃電話で起こされましたの。
昭和区役所です。

昭和区役所?

日菜子とは縁もゆかりも無い区役所なのに。
妹様の保険証の事で電話がありました。
妹さん、電話の調子が悪く、話にならないらしい・・・
住民票を見て、お姉さんに電話してきたって。
お母さんは社会保険だし。。。って。
これって今、流行の?!個人情報保護法にひっかかる?ひっかからない?
日菜子的にゃ、そんな細かい事どーでもいいんだけど。
そんなこんなで起こされ、妹に電話するが雑音だらけで話になんない。
メール送ってみたけど、読めたのか?
ついでに、PCメールチェックをする。
ついでに、昨日の日記を書く。

また寝る。

そして今、起きる。
腹ペコで起きる。
そりゃあ、20時間も食べなきゃ腹も減るさ。
こんな時間に起きたら、憂鬱ね。
もう、1日が終わった気がするわ。
とりあえず、クリーニングを取りに行かねば。
で、まだ(もう)17時だから、ご飯食べて、夜の部のプールでも行くかも。
昨日もプールだったんだよな・・・・
昨日は、首を寝違えてて歩行しただけですが・・・
今日は、勇気を出して初めてスイム教室にでも行こうか・・・
日菜子、昔は泳げたんだけど、小学生の頃を最後に10年以上泳いで無いから、自分が泳げるのか、泳げないのかわかんない。
張り切って泳ぎだして、沈んでいったら恥ずかしい?!まだ試してませぬ。
心は乙女なんだわ・・・
それも、なんだか違う気がするが・・・

では、また明日。
アービバドンドン!!



  2005/05/25(水)  イオン・・・の巻

イオン千種店。
今週末オープンらしいけど、先週末プレオープンしたらしいですわ。

う〜〜む・・・微妙。

映画館が無いじゃない!!!
誰かに、映画館付と聞き、こんな近所に映画館!!と鼻息荒くしてたのに・・・
いや、何度かイオン工事中に通過してて、薄々無いんじゃないか?!とは思っていたんだけど・・・
お客さんに相談したら(そんな事で相談すんのかよ・・・)稲沢なんかも、外観で映画館が無い様に見えるけど、コッソリ中にあるから大丈夫だよ〜と励まされ、あ〜そうか!と妙な納得してた分だけ、余計悲しい。
映画館ありませんわよ!!
無い!無い!無い!無い!!!
これからも港まで通うしかないみたい。

とりあえず館内一周したけど、ん〜微妙。
熱田より微妙。
魅力的なのはマックスバリュー24時間営業だけ。
マックスバリューに行ってみる。
日菜子の好物発見!!

アメリカンチェリー

鮮度も良さそうで、500グラム680円。
買い!だけど、スーパーに出回るチェリーは小ぶりで美味く無いんだよね。
栄市場の量り売りなんてファーストグレードだもん。
食べたいな・・・
こんなに品質違うのに100グラム100円で魅力的だし。
毎年買いに行ってました。
話戻すわ・・・
精肉コーナーとか対面なんだ〜。
スーパーは結構楽しかった。
品揃えも豊富だし。
微妙とか文句たれながら、きっと頻繁に出没すんだろ?日菜子?
はい。
期待すすぎるのは良くありません。
ソープランドも同じです。(←?)

では、また明日。
アービバドンドン!!






  2005/05/24(火)  面白くも無い1日の巻

あ〜いやいやいや、今日は天気が良かったわね。本当。
2回も洗濯まわしちゃったわよ。
わたくし、しがないソープ嬢なので、乾燥機なんて先進的な物持ってないのよ。
で、当然、外干し!!

あ〜れ?

これ・・・・
ん・・・・
いつ干したやつ?
パジャマが2着干してあるけど?
きっと、先週干したんだわ・・・クソ!!!
多分、乾いて無かったから取り込まず、そのまま忘れられ、そして放置。
一気に気分が滅入るわ。
このパジャマの洗濯は次回に持ち越そう・・・今は忘れよう。


気を取り直してヤマナカ(スーパー)にGO!
ちょっと、ちょっと〜何、なに??
今日は100円均一じゃ〜ん?
豚ブロックと、鶏モモ購入。
これで保存食を作っちゃいます。

塩豚と鶏ハム。

塩をすり込んで2週間放置します。
以上、終了。
変な豚肉と、鶏ハムが出来ます。
変なのかよ・・・


ジムに行く。
変な男が見てる・・・何?ナンパ?(超勘違い)
寄ってくるんですけど・・・

おはようございます!!

元気良く挨拶してくるんだけど、あなたは誰?
おはようございますって、挨拶してくるなんて・・・あなたは業界人?
失礼を承知で誰だか聞いてみる。
・・・
ますます誰だよ!!
どこぞのホスト君だったけど、わかんない。
ちょっと話してみると友達の彼氏?でした。
日菜子さんは彼と2分位しか顔を合わせた事無いので、記憶喪失に陥ったかと思うほど記憶に無い人。
凄いね・・・私の顔、スッピンなのに認識出来るなんて。
頑張ってね。

ダイエットっすか??

悪い?!
頑張って下さいと応援?!されたので、今日も頑張って筋トレしたさ。
彼はスタジオに消えて行った。
え?エアロビすんの???
しかも、上級者コースだわ・・・尊敬。
何も無い1日で面白く書けませんでした。
ごみんなさい。

では、また明日。
アービバドンドン!!








  2005/05/23(月)  あの人は今・・・の巻


あんた・・・普通のソープ嬢に戻りますだの、日記嬢を勝手にモーニング娘に見立てて、2期生だから脱退しますだの理解不能な理由で日記引退したんじゃなかったんかい?
ええ・・・まあ・・・いやはや・・・
えへへ・・・うふふ♪
でもさ〜モーニング娘を脱退しても、ハロプロで絡んだりしてるみたいだしさ・・・・
・・・・
・・・・
大人には、大人の事情があんのよ!(←逆切れ)
でも、期間限定なんです。
また、普通のソープ嬢に戻るので?!短い付き合いですが、気が向く人だけ付き合ってやって!と頼んでみる・・・作戦。

日菜子さんて、日記いつまで書いてたっけ?
人に歴史あり、日菜子にも多分・・・歴史あり。
9月にOPENした、青いりんご・ANNEXに移籍したらしい。
一大決心しましたわ。
けど、移籍前に情報漏洩?!してしまい、名前も同じ「日菜子」。
JBGには何年も世話になり、今の自分も、この店あってこそだし感謝してんのよ。本当に。
でも、ANNEXには、も〜っと、も〜っと、も〜っと世話になってて毎日楽しく過ごしております。今日、この頃。
移籍してからは、以前より真面目ちゃんになりました?!
出勤時間は変わらず、以前は13時スタートで、12時半頃出勤。
今なんて、あ〜た・・・11時台には店に着いちゃってるわよ。ふん!
出勤時間だけが真面目なんかい!!!
いや、出勤も真面目になりましたわよ。
欠勤が激減。
(日菜子的には・・・)
と、まあ、ゴールド日菜子から、ANNEX日菜子になりましたが、日菜子さんは超地道に頑張っております。

日記を書く環境は変わったけども(恐らく文体も変わったけども)また、マニアックな?!人に読んで貰いたいですわ(ニヤリ
私の事は何とで呼んでおくれ!
「ぷぷぷ」でも、「ぷぷぷの姐さん」でも、「姐さん」でも、「ぴなこ」でも、「おひなさん」でも!
嫌いじゃないのよね・・・実は・・・
でも、飼い猫の悪口だけは言わないでね。
ぴなこ・・・泣いちゃうわ・・・(マジで)
ネットにどんな悪口書かれても怒らない日菜子さんは、ハタからすると不思議ちゃんらしい。
1度猫様の悪口を書かれた時!!!
そら、もうアンタ!激怒&号泣よ!
と、人とは壷が違っちゃう日菜子なんで、取扱には細心の注意をはかって下さいませ。

初回お試し?挨拶のつもり・・・そこが日菜子!
だらだら長文駄文街道まっしぐら。
今日から、また暫く宜しくお願いしま〜す。

では、また明日。
アービバドンドン!!(←バージョンアップ?)







  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー