期間限定♪ぷぷぷのぷ〜
20057
  2005/07/31(日)  ミミミとラララの巻

どうも。
今日で、知り合いのボーイさんが金津を卒業したそうです。
おめでとうございます(パチパチパチ)
もう戻って来ないでね♪(良い意味で)
でも、寂しくなりますわね・・・

明日から日菜子は女子休暇なのです。
金曜日、眼球が大変な事になり、明日行けないかも〜〜〜と店に欠勤予告までしていましたが、気合?!で乗り切れました。
左の眼球が真っ赤に充血し、痛くて目も開けられない状態。
顔の左だけ涙と、鼻汁が止め処なく溢れ・・・
でも、翌日コンタクトを装着すると顔左半分の水分は枯れた?
止まりました。
で、きっちり2日勤務。
大丈夫??眼球ちゃん・・・これ以上、視力落ちたら危険なんですが・・・

で?!
夜は夜遊びしました。
ウェットフラジールで頑張ってるミミミ姐さんと久々に遊びました。
新着画像で着てる素敵なドレスを一緒に買いに行った?!ラララ姐さんも一緒です。
ドレスを一緒に買いに行った日は、そら〜も〜大変!!
何故か徹夜で北斗の拳ライター片手にアターアターアター!!
二人でフラつきながらドレス物色。
そんな素敵なラララ姐さんの画像はANNEXのHPで♪

ミミミ姐さんは、元気そうでした♪
8月に入院するって聞いてたけど、通院で済むそうで。
指の神経が痺れてて、肘から簡単な手術をするんだって。
ず〜っと、指2本の感覚が微妙なのよね・・・と本人談。
ちゃんと治りますよーに!!!

途中からミミミ姐さんは酔っ払ってしまいましたが(爆)楽しく遊びました♪

ミミミ姐さんとラララ姐さんです。

ミミミ姐さんと日菜子さんです。

日菜子さんは激安タクシーを予約していたので、早めに帰りましたが、二人はハッスルしつづけた模様。
また、遊んで下さいませそ♪

では、また明日。
アービバドンドン!!










  2005/07/22(金)  ドンキは中川区の巻

どうも。
今日はエステの日だったので、金山にいました。
金山にいるしな〜と、ドンキに行く事にしました。
最近、ミミちゃん・蘭ちゃんと行ったばっかなんだけど・・・
色々事情がありまして(泣)日菜子には欲求不満なドンキだったので。
日菜子の傷心?!癒えた頃にでも、この話は書きますわ。

これが、激安の殿堂。

ドン・キホーテまでお願いします。

ドン・キホーテですね。畏まりました。

え〜らい訛ってる運転手さんだわ・・・東北の出身かしら?
とりあえず、車内が暑すぎるので、もう少し強くしてくれと要求。
・・・どうやら壊れてるらしい・・・
・・・最悪
今日って、35度もあんのに。
エアコンから出てくる風は、温風♪
あ・あ・あ・汗が、無意味に・・・・
まあ、いいさ。

どうもおかしい。
この、運転手さんは何処に行くつもりなんだろう。
金山から、ドンキなんて・・・あ!っちゅう間に着くのに〜〜
ここ何処?!
か・・・上前津通過したよ・・・
何処まで遠回りする気なんだろ・・・
ある意味チャレンジャーでもあるけど。
もしかしたら、一宮の近くのドンキに行く気?!
日菜子は超不安になってきたのは・・・間違いない。

ねえ?何処行く気?

え?東急ホテルですよね?

東急ホテル〜〜〜〜?!?!
日菜子はドンキに行きたいの!!!!!!
訛ってて、ドンキと、東急を間違えてるのにも気づかなかった・・・

ドンキって何処ですか??

あ〜う〜も〜〜〜〜〜〜!!!!
倒れそうな心境だわ。
ここ、上前津だし車の運転をしない日菜子には無理な注文だわさ。
無線で聞いて貰う様に頼んで、何とか辿りつきました。
幾ら払わされるのかドキドキしてたけど、初乗り料金で降ろしてくれました。
や〜っと着いたドンキで、コロコロの詰め替えとか割と微妙な物ばっか買って、やっぱりクレープ食べて帰って来たわ。


夜はタダ飯?!です。
友達が飲食店をOPENしたので、お呼ばれされました。
今はプレオープン中らしく、駄目出ししてって♪
もうすぐ、本OPENだし、大変そうだけど、楽しそうでした。
想像以上に超立派な店で驚きましたわ!!
内装も超お洒落な店。
デザイナーにデザインして貰ったってよ〜
ここで、宣伝してあげたいけど、残念ながら場所は言えない(泣)
偶然、発見した方は贔屓にして下さいましね。

ヒント!!↑店内の一部(わかんね〜よ!!)
これは、日菜子が開店祝いに贈った花です。
思わずパシャったけど、いまいちな画像です(汗)
お友達も頑張ってる事だし、日菜子も明日に向けて寝ます!

寝ます??

では、また明日。
アービバドンドン!!!











  2005/07/21(木)  メロンの巻

どうも。
本日の終業後、ウロウロしておりましたら(ウロウロ?!)
ボーイさんが、キッチンでメロン切ろうとしてた。

暇だから切ってあげる♪

本当に切ってあげました。
だって・・・前に、同じボーイさんがパイン切ってたんだけど、何か・・・慣れない子供が悪戦苦闘しながら切ってるみたいだったんだもの・・・
本人曰く、飾り切りなら得意なんです♪らしいけど、あれじゃ〜ちょっと。
コッソリ暴露すると、パインが可哀想な位?!すんごい切り方してました。
で、でしゃばって日菜子登場!!


ほら、本当に切ってるのよ!@店
(撮影@ミクク姐さん♪)

日菜子さんて、意外と家庭的ですよね?

意外ですか?!
昔は主婦系ソープ嬢でならしたのに・・・・
あ?!別にならしては無いかも・・・
本人が謳っていただけなので、新興宗教の教祖みたいな発言だっただけだけど・・・
特に、結婚もした事無ければ、子供も産んで無いし、家族も無いのに・・・でも!でも!主婦系ソープ嬢。
なんで?
それは、響きが面白いからです。

そう言えば、個人ミーティングで失笑されながら?!
「あんまり貧乏ソープ嬢とか書かない様に!」
そう言われたか?!
あ・・あはは
面白いのに〜と、理由無き反抗?!しときました。

じゃ〜いいよ。

いいのかよ!!!!
と、言うわけで、セレブのセの字も無い貧乏ソープ嬢♪もとい・・・
セレブのセの字もない主婦系☆貧乏ソープ嬢♪
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
なんか・・・面白い通り越して・・・・
悲しい響きになってる・・・
この称号は改めて考えなければ・・・

■個人ミーティング■
嬉しかったので♪自慢してみましょう。日菜子さん。
先月のアンケートは2枚以外が100点満点の四捨五入100点でした♪
うへへへ
四捨五入ってのが、日菜子さんの嫌らしい所でしょう。
先月が良すぎて?!今月落ちるのは明か?!なので今のうちに自慢・・・


メロンに戻りますよ!!!

ルークは何を食ってんの???

しめじもかよ!!!!


日菜子のメロンが〜〜〜〜〜〜〜〜〜


トイレ行ってる隙に食われてました。
しかも2匹。
2匹とも必死!!
日菜子が何食べてても無関心なのに、何?この食いつき・・・
メロンを奪い返す前に、撮影してるのも変なのですが・・・
舐め技?!だけで、4分の1程消えておりました。
猫って舌がザラザラだったわね・・・

では、また明日。
アービバドンドン!!














  2005/07/16(土)  早朝の珍事件の巻

まずは、お詫び。
日菜子・・・携帯版のHP持ってる事すら忘れてました(バカ)
お咎めを頂き?!本日更新!!
メールを頂いてた方・・・最近の方には返信をしましたが、2ヶ月以上前の方には返信しません。
申し訳ありませんでした。

日記長いよ?

どうも。
日菜子さんは、電話が近くにある限り、24時間電話に出れます。
あれは、何時だったんだろう?
今朝の6時前だったか?
こんな時間に電話かけてくる人なんでいません。
緊急に違い無い!!!
日菜子は慌てて電話に出ました。

もしもし

あのさ〜どうしよ〜〜〜??ヤバイ・・・

何?どうしたの?!落ち着いて!!

今、起きてしまって・・・店に何回電話しても誰も出ないし、社長に電話しても出てくれないの。
目覚ましも鳴らなかったし、モーニングコールも仮名Gさんに頼んだのにかかって来てないし、無断で遅刻してるのに、店から電話も無いの。
お店の人怒らせたのかな?どうしたらいいと思う?


え〜と・・・・
う〜んと・・・・
はあ・・・はて・・・さてさて?
出るわけな〜よ!!!朝の6時に店なんて誰も居ないし、社長も寝てるよ!
何度か説明したんだけど、寝ボケてて何度も状況を説明してくれました。

いま、朝の6時だよ?睡眠薬か何か飲んだでしょ?

いや、だから、誰も出てくれないの!!

出る訳ないじゃん、朝の6時だから!!
睡眠薬の健忘!!!!!!!睡眠薬効いてるのに起きちゃったから健忘起こしたの!意味わかる?


いま夕方じゃないの?

うん。朝。

朝?・・・・・
本当にゴメン!!起こしたよね?ごめん〜出る訳ないよね。めっちゃゴメン。


やっと、理解した模様。
日菜子が電話に出なかったら、鬼電する予定で、それでも出なかったら違う女の子にも電話するつもりだったらしいよ。
良かったわ・・・電話に出れて。
本人曰く、今までの人生で1番の醜態らしいよ?

社長だって、こんな時間に電話あったら、何かあったと思ってビックリするよね〜〜?と心配しておりました。
うん。確実に。
心配すると思う。

彼女が平謝りだったので、今って超恥ずかしい?と聞くと、電話で話しながら赤面してる位恥ずかしいらしい。
日記に書いていいか聞いたら、是非笑い話で・・・と了承を得られたので書いてみました。

日菜子は怒ってませんよ♪
面白いから・・・ぷぷぷ

皆様も、眠れないからって睡眠薬を飲む時は、細心の注意を払って下さいまし。


では、また明日。
アービバドンドン!!


■■昨日貼れなかった画像■■

足の爪をUVランプでジェルコーティング中

完成♪
よく見えないけど、土台は全面ホログラムなので7色にキラキラ輝いております。
す・て・き











  2005/07/15(金)  ガッツリ爪日和の巻

どうも。
爪の日です。
日菜子が行くネイルサロン、HPがあって、オーナーがブログも公開してるんで、ストーカーみたいに毎日チェックしております。
Nさんが誕生日だったと書いてあったので、ケーキ買って行きました〜
喜んでくりたわよ♪
喜んでくれると嬉しいね♪

今回で2度目のネイルサロン盗撮?!です。
日菜子の不可解な行動が気になるらしい。
前回、HPの日記に使うって話したら、何時間も検索かけて探したらしい。
どうしても見たいんだって・・・
まあ、気持ちはわからんでもないけど、本名で探しても見つけれないのに。
ヒント!!と、しつこく?!訊ねられたので・・・

え〜と、怪しいだろうと思われてる職業がバレちゃうから駄目♪

そう、答えておきました。
もっと、心開いて〜〜と甘えられたけど、心を鬼にして?!黙秘いたしました。
日菜子さんがHPなんて、言葉出したのが迂闊なんだけどさ〜〜〜
わざわざ、自分から胸張って職業宣言する理由も無いじゃん?
頑張って探してね♪


アクリルパウダーで3Dの花を作ってまっす。


完成♪


キラキラと輝いちゃっとります。
どう?この輝き・・・・いひひひひ

普通なら凄い会計ですわよ(驚)
でも、大丈夫!!
今月はラインストーン30%OFFだから。
ついでに、今回は5000円OFFの日だから。
石、もっと!もっと!もっとーーー!!!!
付けまくりました。

いつも通りの会計でした^^
安心・安心・一安心。
こんな機会がなきゃ、お会計が恐ろしくて、こんなにガッツリする気にはなりませぬ。
結局は、超自己満足なんですけど・・・

あまりの派手さ?!出来栄えだったので、ネイルサロンのHP用にも撮影してくれました。
あ・・・なんか微妙に嬉しいかも・・・
だから?日菜子の、盗撮画像も両手写せてるんです。みたいね。
ケーキも一緒に、3人でパシャパシャ撮影会してたよ・・・
足爪は、また明日の日記に貼りますう。


では、また明日。
アービバドンドン!!












  2005/07/14(木)  まだ在籍中〜の巻

どうも。
日記、油断してたら・・・すんごい溜まってるし!!
頑張って書こうと思ったけど、挫折して飛ばします・・・

さて、前回の日記で凄い画像貼ったけど、クビにはなりませんでした。
良かった、良かった♪

今日、何か事件?て程・・・連続ドタキャンの連続で、最後の最後に唯一、会えた紳士に

ちゃんと来て下さって有難う(泣)

等と、相手からしたら???なソープ嬢しました。
ソープ嬢も、嬉しかったり、悲しかったり(当たり前だ・・・)
フリーをボコスカに恵んで貰い(感動)最後は、上がり時間も微妙だったので、この後も頑張りますか?と仮名Gさんに聞かれたけども、

あんま、フリーばっかつけてもらっても申し訳無いから帰りますわ〜

等と、謙虚そうに答えると、ボーイさんら相談中。
日菜子さん遠慮しとるわ〜〜〜って・・・
遠慮しなくていいんだよ♪と優しく声をかけてくれたわさ。
いやいや・・・語弊だわ・・・
日菜子が強かすぎたわ・・・

ごめん。本当は早く帰りたいだけ(自爆)

怪しい笑みを浮かべ、含みを加えながら、申し訳ないしさ〜と連発してたら
理解して頂けた模様。
無事に終わらせて頂いたわ(満足)
たまにゅあ〜早く帰りたい日もあんのさ〜
いつも、早いだろ!って突っ込みは無しで・・・

帰りはアアア姐さんが駅まで送ってくれましたわ。
本日休みのモモモ姐さんにも、ばったり遭遇したので、近所のオバちゃんみたいに、井戸端会議を2分ほどいたしました。

明日は、2週間ぶりの爪の日でごじゃる。
また、盗撮出来たら?!画像をUPします。

では、また明日。
アービバドンドン!!


■■本日の画像■■

今年バージョンのルークさん。











  2005/07/08(金)  B型気質の巻

どうも。
今月皆勤まで残り14カウントクリアの日菜子です(バカ)
と、当然(かなり)出勤しました。
皆勤したら店から何かあるかな〜〜〜(何もね〜よ!!)

今日の日記はクビ覚悟?!
かなり、ハラハラする個人的にスリリングで、セクシャルハラスメント(?)な画像貼りますよ〜〜
と、書きながらハラハラ。ドキドキ。
やっぱ、やめよっかな・・・・
明日、社長に怒られるかも・・・

え〜い!!怒られたら消せばいいさ!!

今日、終業後なのに・・・めっちゃ疲れたよ〜
定時に終わって、控え室戻ると・・・何か嫌だ・・・
誰も居ないんだけどさ〜
何か汚いよ?
見た目が汚くなるのは、みんな1日中急いで準備しながら働くから仕方無いんだけど、見た目じゃなくて、埃っぽいのが汚いよ?
B型の日菜子の闘争心?!はメラリメラリ(キラ)

汚いよ??

止まらん・・・
もう、拭く場所無いって位拭いたよ。
一面鏡になってる所も、インターフォンも、公衆電話も、下駄箱も、本棚もピカピカよ!!
コタツも移動して、下敷きも取り払ってカーペットから掃除機かけたよ。
もう、掃除機かけれません!て位、掃除機かけたよ〜〜
コタツを移動する為に1分間、ボーイさんを巻き込んでまで掃除したよ。
でも、家電オタクの日菜子には、我侭ながら物足りない掃除機でイライラしたよ〜
威力弱いよ〜吸えないよ〜〜〜
でも、頑張ったよ。
自分で頑張ったって言うんだから自我自賛だよ。
わかってるよ!!
その、頑張りを違う所に生かせばいいんじゃ?日菜子さん・・・
それも、わかってるよ!!

みんなが働いてる間に1時間半も掃除して、こんだけ綺麗にしました。
でも・・・画像だと見難いのが悔しい・・・
そして、終電の有様。
終電まで掃除してるソープ嬢って・・・

ついでに、詰めないと9人座れるコタツ。
11人座れる様に改造しました。
が・・・不評なら責任もって元に戻します。

毎日控え室の掃除は、みんなでするんだけど、細かいところまでは中々手がまわりませぬ。
誰か、暇がある人がやらんとね。
前回も、日菜子が発作の様にしてたか???
大丈夫。
これからも、暇がある不思議なソープ嬢日菜子が、発作に襲われて狂った様に掃除しますから、皆さん、安心して仕事して下さい。
もっと、安心していいのは、誰もいない時に必死こくので、邪魔にはなりません。
安心して働いて下さいませ。
安心、安心って・・・あんた誰ぞね???
ま〜いいか。


では、また明日。
アービバドンドン!!!













  2005/07/07(木)  か〜んくえ〜無いね!(柴田恭兵風)の巻

どうも。
またミスりました。
13:00〜なのに、14:00〜と錯覚・・・
録画2分遅れで断念・・・
次回放送の25日に夢を託しましょう。
本日は、WOWOWで

半落ち

の放送日でした。
先月からミスしまくり、今日もミスしましたのね。
気の早い日菜子が作成した、ラベルの出番が中々やってきません。
貧乏性の日菜子さんは、ひたすらデジタルで放送した映画を録り溜め、CDラベルまで自作し、DVD製作に自己満足の日々でございます。
得しちゃった♪(そーなのか??)
でも、2分遅れではありますが、今更ながら「半落ち」の鑑賞は出来ましたとさ。

柴田恭兵出てんじゃん!!
あぶない刑事が流行ってた頃、日菜子は小学生。
従兄弟の兄ちゃんは、いつも電気の照明からぶらさがってる紐をヘディングしながら・・・

か〜んくえ〜無いね!!

と、謎の物真似してたっけ・・・
従兄弟の兄ちゃんの物真似はどうでもいいんだけど、日菜子は、お恥ずかしながら母親に3年ほど騙されておりました。

柴田恭兵が父親だと!!!


彼女によると、父親と結婚する前に、柴田恭兵と交際しており、腹には日菜子の尊い命が芽生えており・・・でも、大人の事情で父親と結婚せざるえなかったと・・・
かなり要約したけど、色々とエピソードはあったのです。
幼い日菜子さんは、子供だけあって純粋だったので鵜呑みにし、柴田恭兵が父親だと信じてやまなかった。
今の父親にも申し訳ないし・・・と子供ながらに気を使い、あまり他言もしませんでした。
あまり・・・と言う事は多少は他言しました(驚愕)
が、そんな訳ないじゃん・・・
3年経った母親は、そんな作り話さえ、忘れてるし・・・

あまりにファンだったので、分別のつかない子供に、だったらいいな♪的な話でもしていたのでしょう(怨)
当然だけど、残念ながら日菜子は柴田恭兵の隠し子ではありません(爆)
相方の?!舘ひろしは、日菜子ダビスタ最強馬と同じ名前・・・(しつこい)


今日で休暇も終わり。
ズバリ!!!
真剣に7月度皆勤目指して頑張りまっす!!!!


では、また明日。
アービバドンドン!!!












  2005/07/06(水)  夏の日の猫は?の巻

どうも。
暑いです。
とうとう、日菜子邸宅の電気代も1万円突破しました。
我が家は異常に電気代が高いのですが・・・誰かに電気盗まれてるかもしれません・・・(誰に?)
年間を通して平均で1万円超えてます。
何故でしょうか・・・

さてさて、猫も暑いです。多分。
だって、こんなに長い毛皮を着てるし。。。。

毎年、丸刈りにされてます。
これって、賛否両論なんだけど、日菜子は賛成派。
反対派の気持ちも、かなり理解してますわよ。
虐待っぽいって言いたいのはね。
病院の先生でも賛否両論。

でもさ〜刈ると急に元気になって走り回ってんだよね・・・

だから?!日菜子は賛成・・・
見た目は間抜けな様な?可愛い様な???

ちなみに去年の画像です。
今年は、尿道結石の手術した時に、麻酔ついでに病院でバリカンしたので、ライオン具合が微妙です。
ライオンになってる事には違い無いんだけど、ボフっと加減が甘いのです。
今年もルークは涼しい夏が迎えられました♪
と、♪マークは良いけども、当の本猫の気持ちはどうなのやら・・・
まあ、何にせよ日菜子の美容院代より、5000円高いのは間違いない。

では、また明日。
アービバドンドン!!










  2005/07/05(火)  美容院の巻

どうも。
美容院行きました。
ちなみに日菜子の美容院代は、猫のルークの美容院代より5000円も安く、猫に負けておるらしいよ?

今日どする?

え〜とね、色はベージュオレンジっぽいので・・・てか、何でもいいや。
カットもカラーも何でもいいや。

わかった。

これ何時もの会話・・・
ここでも、やる気の無い客してます。
やる気の無い客でいられるのも、長い付き合いで信頼してるから。
ネイルも、美容院も10代の頃から同じ所だしね。
日菜子も、担当も長い年月を経て、そこそこババアになりました(泣)

この担当さん。
日菜子の毛を伸ばそうとしてる模様。

伸ばす気?

そうらしい。
そろそろ我慢の限界なのにさ。
毎回、毎回、長さ変えずに◎△■▲○・・・するね♪
長さ変えずにって、長くなる一方じゃん。
横毛邪魔!と、切りたいアピールしたんだけど、横毛だけ切ってました。
トップにボリューム出して裾に向ってシュっと引き締まる感じにしたから〜と得意げな担当さん。
なんか後毛長すぎないかい???

ね〜ね〜なんか後ろ毛長すぎてヤンキーの髪型になってない?

不安になって訊ねたら、全然なってないらしい。
なってないならいいや。と納得。
(もういいのかい・・・)

じゃ〜また来月ね〜

と、帰宅。
また来月ね〜〜の来月に全く同じ会話してるのは言うまでも無い。
日菜子は、きっと何ヶ月も前から、毎回、毎回!最後にヤンキー?と聞いてるから。


■本日の画像■

乳枕〜〜(ドラえもん風)が好きらしい。


では、また明日。
アービバドンドン!!!









  2005/07/04(月)  子供レベルの巻

どうも。
本日は、テクテク散歩をしました。

そうだ!ランの館に行ってみよ〜〜〜

ここって、蘭だらけで、ご婦人方のオアシスらしい。
何年も前からあるのに、1度も訪れてませんし・・・たまには・・・優雅な気分に浸るのも宜しいわね♪

休館日かよ!!

栄まで辿り着いてしまったので、YAMADAで見るだけ客して、松坂屋に。
もう3時だし、夕飯の買い物でもしよっかね・・・な魂胆。
夕飯は、肉のスギモトで肉購入。
日菜子って贅沢でしょ♪
肉のスギモト普段使いなんて♪

118円の尾州豚しゃぶしゃぶ用200gくださ〜い!

・・・肉のスギモトで微妙なチョイス。。。
スギモトの、しゃびしゃぶ用は透ける位ペラペラで量が増えてる気がすんだから!!
あら・・・育ちの悪さアピールしちゃったわ・・・
キムチ鍋するわ。
一人でキムチ鍋?!寂しくない???
日常茶飯事なんですけど?
休暇中は必ず1度はするの!
口臭もへったくれも無いさ。

ザ・にんにくの祭典in7月も開催スペシャル

と、1人主催の、にんにくの祭典は毎月行われております。はい。
ウロウロしてたら、モロゾフのアイス買う事にしました。
ピノみたいなアイスで色んな味があって40個1000円です。
普段、あんまアイス食べないから、この位のサイズは花◎。
ブランデー、キャラメル、オレンジシャーベット、メロンシャーベット、イチゴシャーベットで40個、抹茶シューアイス4個買いました。
またまた、てくてく家路に。

真っ先にアイスを冷凍しなきゃ!と、袋を開封すると、あんた・・・
ドライアイス入れすぎ!!
めっちゃ入ってました。
あ〜
あ〜〜〜〜

思わず遊びました・・・・
一人で?寂しくない?
え〜と、日常茶飯事なんですけど?
えらい長い前触れですが、この画像がUPしたかっただけ・・・


では、また明日。
アービバドンドン!!












  2005/07/03(日)  贅沢な悩み・・・の巻

どうも。
巷ではバーゲン一色です。
昨日、ネイルサロンの帰りに、ちょびっと見てきました。
服を3枚と、サンダルを2足購入しました。


左のサンダルは側面が鏡になっていて、足の指紋が・・・もれなくベタベタくっつきます。
でも、可愛い・・・
右のサンダルは親指を穴?の中に入れて履くんだけど、苦しくないのに何故か親指が鬱血?!紫色になってきます。
壊死したらどうしよう・・・でも痛く無いから大丈夫でしょう。


収納しようと下駄箱を空開けたら、非常に贅沢な悩みが出来ました。
どうやら、収納出来ないらしい。
靴だらけの下駄箱だった・・・

この下駄箱は、備え付けで天井までの高さで、押入れと同じ奥行きがあります。

一足、どけてみると見難い?けど、奥も3列に一段9足収納されております。


靴は6段で収納していて、もう1段は箱に入った新品の靴とか。
残りのスペースは、手の届かない所に季節電化製品、下の段に古新聞。
個人的には、かなり有効なスペース利用だと・・・
てか、もう板つけれないから、棚の増設も無理。

なんで靴だらけなの?何人で住んでるの?

一人で住んでるから、全部自分の靴なんだけどさ・・・靴が多いのは謎。
春先に、何時でも死ねる作戦をした時、履かないの20足位捨てたんだよ。

※何時でも死ねる作戦とは?
 人間何時死ぬかわかりません。
 何時死んでも、誰に何を見られても困らない様にした大掃除。
 これで死んでも死にきれます。

もう靴買うのやめなきゃ。
1シーズンに2・3足って多い?
結局、よく履く靴は同じで、新品状態の綺麗な靴が多くて捨てれない。
秋と冬は綺麗な去年の靴が沢山あるから、買わない!!
でいられるといいのだけど・・・
とりあえずは、廃品回収待ちの新聞の上にでも積んでおきます(悲)


では、また明日。
アービバドンドン









  2005/07/02(土)  お前はセレブか!!の巻

どうも。
張り切り南国ムード寿命1日を直してきました。
※6月27日の日記参照

はたして、今日の日記画像・・・携帯の人は最後まで観れるのでしょうか?!
見れなかったらごめんなさい。


はい!じゃ、手からね!!

こ〜やって書いて貰ったり、噴いてもらったりしながら、こうなります。

おー!今からブライダルでもしそうなネイルだ・・・
張り切り南国ムードを1本直した所で、どうせ生理休暇明けに他の指直さないといけないはめになるので、全直し。
しかも、面倒だったんで好きにして(は〜と)と、オーダー。
でも、エアーにハマッてるのでエアーブラシと、手書き。
こうなりました。


はい!じゃ、次は足ね!!

これもエアーブラシで色々してたら、こうなりました。

こっちも好きにして(は〜と)でオーダー。


見事に統一感の無い!!!素敵♪
手と、足は違う人がしたので、好きにしてオーダー法だと、統一感は無くなります。
デザイン合わす?と聞かれたけど、ど〜でもいい〜と返答。
やる気の無い客してました。
手と、足は同時にするので、2時間もあれば終了。
ちょっと、有名な美容院と同じビルにあって、同じ階。
ネイルサロンはガラス貼り。
ハタから見れば、きっと・・・こう見えます。

お前はセレブか!!!

はい。セレブです♪と答えたい所ですが、貧乏ソープ嬢でセレブのセの字も御座いません。
早く人間になりた〜い・・・じゃないけど、早くセレブになりた〜い。
と、急いでみた所で簡単にはなれません・・・
日菜子をセレブにしてもいいとも〜な奇特な紳士は
青いりんごANNEX
058−273−2588

まで宜しくどうぞ。


では、また明日。
アービバドンドン。











  2005/07/01(金)  毛の巻

本日、ご予約の方・・・ごめんなさい。
岐阜駅まで行ったんだけど、電車を降りると悪寒が・・・(?!)
トイレに駆け込みましたのね。

始まってるよ。Go。START。開始?

日菜子は1日位頑張れても、パンチュは頑張れません・・・
そんな、パンチュの画像でもUPしたい所だけども・・・捕まったら恐ろしく後悔しそうなので自粛します。
・・・・本当は最初からUPするつもりも無い?!
帰るよ・・・と悲しそうにANNEXに電話した後、帰路へ・・・
こればっかりは自然(不自然)現象なので許して。ちょ?


13時帰宅。
う〜ん。
う〜ん。う〜ん。

暑いよね?

え〜んやこらしょ!!っとブチブチ外したさ。
毛を。


紛れも無く毛!毛!毛!
この、クソ暑いのにエクステンションつけてました。
外したら、チョ〜スッキリ爽快気分。
日菜子の割には?!一ヶ月も装着してたんで自己満足もいたしております。
これ、35本分です。
1週間近く休みがあるので、美容院でカットしてきますわ。
お蔭様で2ヶ月近く自毛のカットしてないので、情けない髪型に・・・なってる様な?なってない様な?
また、涼しくなったら装着します。
暫し、さよ〜なら〜〜

では、また明日。
アービバドンドン!!








  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー