期間限定♪ぷぷぷのぷ〜
20059
  2005/09/30(金)  テンテケテンテンテケテケテケテケ♪の巻

どうも。

テンテケテンテンテケテケテケテケ♪

久々に行ってきます。
ちなみにテンテケテンテンテケテケテケテケで、一目瞭然(何処が?!)ディズニーランドと、シーです。
まだまだ先の月末なのですが・・・えへ
日菜子は休暇中、ず〜っとプラン立ててました。
相当、暇らしい・・・

とりあえず、本当はディズニーホテルに泊まりたい所を妥協して、オフィシャルホテルに泊まる事にしました。
泊まりたいのは山々なんだけど、財政難で・・・(?)
どうせ寝るだけなんだから、節約しましょう!と言う訳です。
何と、1名はディズニー初体験!なので、日菜子まで浮かれてますがね。
修学旅行で行かなかったんだって〜〜〜へ〜へ〜へ〜
サンルートは例外だし、東急は最悪だったし・・・シェラトンは未知の世界だし・・・ヒルトンは飽きたし・・・・ここはエレガントなオークラに決まれそう。
オークラはシャワールームが大理石貼りでゴージャスって何だか理解してないけど、高級な気分になっちゃうもんね。えへへ
で、スタンダードルームでも他のホテルより広いからね。えへへ
旅行会社のプランのが若干安くあがるんだけど、新幹線限定で、往復の乗車時間決めて申し込まないといけないんで、ホテルだけ予約しましたさ。
だって・・・

笑っていいとも!見に行くかもしんないし〜〜〜

往復はがき買って、さりげなく応募しました。
当たるかな?当たる気で観覧するつもりなんだから当たらないと困るんですけど・・・
あ〜どうしよう・・・

「そうですね」

とか嬉しそうに言っちゃうんだろうな。
タモさ〜〜〜ん(愛)

ついでに中華街にも行くから、新幹線付プランだと東京駅まで行かないと駄目なんだよね。
横浜から新幹線乗りたいから、やっぱ別々プランのが素敵かも♪
楽しみだわ〜。
楽しみだわ〜。
楽しみだわ〜。

脳内プランの笑っていいとも!が決行される日を夢見て・・・


では、また明日。
アービバドンドン!!













  2005/09/29(木)  まず、業務連絡の巻

まずは、業務連絡。
え〜日菜子さんのANNEXから始まるドコモのメールアドレスを知っている方へ。
日菜子さんのP901は行方不明になっております。
9月15日頃より、メールチェック出来ていません。
返信の無い方・・・無視している訳ではありませぬ。
あと、1週間しても出てこない場合は、新しい電話に変えますので、チェックし次第、返信します。

本店の方で何方か日記を読んでる方がいれば・・・
Mちゃんに日菜子の携帯預かってないか聞いてみて下さい。
って・・・Mちゃんじゃわからんよ(バカ)
まあ、土曜日に伝書鳩飛ばします(違)

以上、業務連絡でした。

では、また明日。
アービバドンドン!!










  2005/09/21(水)  ここ2、3日微妙な乙女心?の巻

どうも。
日菜子微妙です。
よくわかんないけど、ここ2、3日で何故か6年前の彼氏と7年前の彼氏と連絡取ったのです。
重なるもんだわね〜〜〜
友達とは違う存在だし、言葉で表現出来ない自分の国語能力が悔やまれる所なんだけど、とにかく微妙な心境。

2人とも昔は超貧乏だったのにリッチな社長さんになってます(汗)
日菜子微妙・・・(?)
あん時、別れてなければ社長婦人??
世の中、そんなに甘くありません(爆)
日菜子とは縁が無かったのでしょう〜

6年前の彼氏は2年振りに電話かけてきました。
奥さんが不在の様で・・・でも、疚しいの欠片も無い会話なので不倫にはならないでしょう。
日菜子がソープで働いてるのを知ってるので、まだ働いてないだろーな!!まだ働いてんの??早く辞めろ!!と御節介してくれましたわさ。
自分が幸せだから、日菜子にも幸せになって欲しいそうです。
真剣に男紹介してやろうか?と、またまた御節介なのです・・・
早く引退して昼間の仕事しなさいと、お説教されました。
この年になると、説教してくれる人も少ないので嬉しいね。
身近だった人が、どんどん立派になって遠退いて行く気がして、焦るって?!こんな気持ちなんだろうか。
日菜子も相手の心配が出来る位、立派な大人に成長したいな。
自分の心配してくれる人って大事だね。
私の心配してくれて、どうも有難う。本当に。

日菜子も結婚したいな〜〜〜
・・・相手がいね〜よ!!!ケッ!!

7年前の彼氏は、ひょんな事から連絡先を知り、日菜子から一方的にメールしましたさ。
ど〜〜〜しても謝りたくてモヤモヤしてた事があったので、相手に気持ちも考えずに謝るだけ謝りました(爆)
元気?みたいな返信はあったけど、許してくれたかどうかは???
でも、いいんだ〜♪
日菜子さんは、ず〜っと謝りたかったんだもの。
この彼は、立派になりすぎて、もう手の届かない天の上?みたいな存在になってます。
だから、任務を遂行した日菜子からは、もう連絡しません♪
もっと、もっと立派になって日菜子を驚かせてくれたら満足なのです。
日菜子も、自分が同じ土俵に立てる位、立派になれたら自信を持って会えるかもね(笑)
そうなれるといいな。

あ〜結婚したいな。
・・・相手がいね〜よ!!ケッ!!

相変わらず彼氏と、日菜子をセレブにしてもいいとも〜!な紳士募集中!!
誰か、本当に応募してください(爆)


では、また明日。
アービバドンドン!!!















  2005/09/12(月)  ひにゃこね〜〜の巻

どうも。
ちょっと、まどにゃん様のパクリしてみます(え?

ひにゃこね〜、にぇこのルークの尻尾にウンチちゅいててハサミで毛を切りまちた(@−@)
しょしたら、ルークはイヤンイヤンと逃げちゃいました。

あ・・・何?
超難しい!!!
書けん!!
クソーーーー

KWの質問DB見たのです。
まどにゃ語日記が評判良いらしいので真似してみました。
でも、ひにゃこには難しかった(泣)
まどにゃ語で日記を書くには高度なテクニックが必要らしいです。
日菜子のテクニックじゃ追いつけないわさ。
日菜子は悲しいよ・・・まったく、本当に。
日菜子はオナニストなのか、自分の日記が面白いのさ。
(バカ丸出し)
自分で日記書きながら10分の1の確立位で大爆笑してんのさ。
まるで、明石家さんまだわよ。

超〜面白い♪日菜子素敵♪もしや・・・天才?

こんな感じだわよ。
面白く無い日が10分の9あるのって、かなり微妙だけど・・・
日菜子の日記が面白いなんて投稿してくれちゃった、奇特?!な皆様有難う。
本当に嬉しゅうございました。
でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも、でも・・・・
でも、回答では大差で負けているのです(笑)
日菜子さんは、自分の日記が面白いと褒められないと悲しいのです。
日記なんて、ど〜で〜も〜いい〜じゃ〜ん?なんて言われれば、それまでなのですが、ここは日菜子の愚痴に付き合いましょう!
面白く書いてやるさ〜〜
で・・・本当に面白く書けたらいいんだけど・・・
自信無いんかい(爆)
自己満足の世界を褒めて頂ける日を夢見て?!精進いたします(笑)
日菜子が、まどにゃ語で書いたからって面白くなる訳でもなく、彼女が書くからウケるのは承知しておりますよ。
日菜子も、偽お嬢様語復活させるか????
て、どんなんだっけか?!
たかが日記、されど日記道なのです。
皆様が楽しめて、日菜子もオナニー日記に満足出来ますよ〜〜〜に!!
とりあえず、日本語の勉強でもすっかな?
て、言うか・・・万人ウケなんて有り得るんか?!
無理だろ・・・・日菜子。

うふ♪無理みたい♪

ちゅう訳で、皆さん、おのおの、お好きな日記でお楽しみ下さいませ♪
風呂屋でも、おのおの、お好きな、お姉ちゃんと遊んで下さいませそ♪
あんた、長々書いてるけど、本当はマドニャ語使ってみたかったかっただけなんじゃ???


では、また明日。
アービバドンドン!!













  2005/09/11(日)  気さくな39歳の巻

どうも。
本日、激しい腹痛に襲われている為、休業致します。
昨日、食べた物、いかの白造り、たこ焼き、ビーフシチュー。
いか?
御予約頂いてる方、ごめんなさい。
今日の、変わりに、どこか出勤いたします。

え〜と、日菜子人間じゃ無いかもしれません(?)
5年前に確実に親知らずを抜いたのです。
確実に抜いたはずの親知らずがあった場所・・・ここから出てきたんです。
歯が!!
歯が生えてきたのです。
何で?超怖い〜〜(実はそんなに怖くない)
歯科医の友達に、メールしましたさ。
これこれ、こう言う事情で歯が生えてきたのだが、人間でしょうか?と(爆)
数時間後に届いたメール。

中国人からのメール?

漢字だらけで一瞬読めないし、何だ?と動揺。
内容は読めば分かったんだけど、こんな感じ↓

@過剰歯
A残根
B実は第二大臼歯を抜歯していて知歯が萌えてきた。
C歯原性腫瘍
D骨性腫瘍

一番可能性が高いのはA番の残根らしい。
でも、腫瘍って?
癌ですか?
これは、癌と診断された時点で給付の、保険金貰えるのですか?
きっと、貰え無そう・・・
これが腫瘍なら、取る時に手術?
手術給付金???
出ないでしょう・・・
レントゲン撮れ!との事なので、今度クリーニング行く時に相談してみますわ。


今日は選挙ですね〜〜
日菜子は選挙権がないので(謎)投票はしません(爆)
家の近くで小選挙区のポスター発見!!
「河村たかし」発見!!
酷い?!名古屋弁で熱弁かましメディアに結構登場してる、あの、御方です。
「河村たかし」には、「舘ひろし」なみに親近感。
それは・・・
日菜子が可愛い?小学生の頃、河村たかし事務所の近くにすんでいたから。
名古屋ドームの近くでしょうか。
自転車で選挙活動しながら、小学生の日菜子にも微笑みかけてた。
あれは、確実に目が合ってたわさ。
握手もしまくった(爆)
その頃は、スレンダーで甘いマスクの小父様♪
キャッチコピーは「気さくな39歳」
翌年は「気さくな40歳」・・・・
今は50歳代でしょう〜
当時の面影は消えてしまったけど、日菜子は大好き♪
河村様なら当選確実でしょう。
頑張って♪小父様♪

では、また明日。
アービバドンドン!!














  2005/09/10(土)  期間限定の巻

どうも。
何と、本日は15時間睡眠・・・こんなに寝る自分が怖い。
ここ数日、睡眠不足だったのかも・・・へへへ
何が「へへへ」なんだ、日菜子!!

さて、日記のタイトルが期間限定なのに、お気づきでしょうか?
これは、ある方との約束で期間限定復活したのです。
最近、更新が少ないのも約束期間が終わっていたからなのです。
だからって、更新が少なくなるとは如何なものか・・・
日菜子が普通のソープ嬢に戻る日は何時やら?
今でも普通のソープ嬢なのですが????

では、また明日。
アービバドンドン!!











  2005/09/09(金)  待ちきれないやら、めでたい!の巻

どうも。
今日は、もしや超めでたいデー?
すっかり忘れてた・・・行っても負けるんだけどさ・・・
割とローカルなネタであり、イベントなので御理解頂ける方のみ(?!)ニヤけて下さいまし。
日菜子は負ける才能の持ち主だけど、一部の紳士様方は・・・いやいや勝ってばっかでさ〜〜〜〜と・・・報告してくれます。
日菜子は何にも放出しないけど運気を吸い取られているのでしょうか?
一応、勝って素通りしたら運気に見放されます!と脅しはかけております(爆)
なんて卑怯なソープ嬢なんだ・・・
念のため、もう1度脅しておきます(違)

日菜子を拝まないと運気に見放されます!!(ニヤ

待ちきれなかろうが、めでたろうが日菜子の9月9日は居酒屋でバイトだから関係無いのでした。
そんな居酒屋で約1名のスタッフに日菜子は風俗嬢疑惑を持たれているのです。
実際、風俗嬢なのですが(爆)
そんなオーラが漂っているのでしょうか?
雑誌やHPを見た?
実は、金津フリーク?
日記読んでたり?
はい。
わたくしめ、しがないソープ嬢が本職なのです。
約1名の為だけに、カミングアウトしました(照)

聞かれた時は下請けの自営業だと話しました。
ま、嘘ではありません。
金津フリークでないとして・・・
結構、暇なんでバイト以外でも食べに行って、気を使ってるつもりなんだけどスタッフに飲んでくださいと大盤振る舞い?!する所や、爪が長い所、バイトなのにバイト代を貰ってない、タクシーで往復する所、食生活が怪しいのでしょう。
金銭感覚が麻痺してるんだと思いましたわ。
確かに、一般に比べてしまうと、お小遣いは多すぎるかもしれません。
節約出来る所は、節約して、なるべく使わない様にしなければならないなと、痛感した9日はめでたいデー!!
早く、人間になりた〜〜〜〜〜〜い!

早く、人間になりた〜〜〜〜〜〜い!!

じゃあ、なれよ!と、突っ込まれないうちに日記もしめます(爆)
ぐひひ

その前に1つだけ・・・
去年の日菜子は吸いとられるより、吸い取る方でした。
これは、自慢だったのに、今じゃネタ化しております。
残念な話よね・・・

では、また明日。
アービバドンドン!!











  2005/09/03(土)  積木に引くよ・・・の巻

どうも。
すずちゃんに怒られたのです。

日菜子さん、ちゃんと日記書いて下さいね!!

おいおい・・・読んでたのかよ・・・
お店の女の子は、日菜子が日記で醜態?!さらしてる事を知らない子が殆どなので驚き。
ここは、素直に?!可愛らしく?!「ごめんなさい」しときました。
すずちゃんをピックアップしましょ〜〜〜〜(いいのか?)

すずちゃんはお揃いが好きなのです。
いつも、控え室で誰かに何かを誘ってます(笑)
日菜子さんが誘われて印象に残ってる事は・・・

一緒にベルボトムはいてクラブで踊りましょうよ〜〜
(おいおい・・・ん・・・若いな・・・日菜子・・・無理)

また上15センチのベルボトム一緒にはこうよ〜〜
(え?!陰毛見えないの?日菜子・・・無理・・・)

ね〜ね〜一緒にマイクロダイエットしようよ〜〜
(ん〜不味いからね・・・日菜子・・・無理)

微笑ましいのです。
日菜子には無理難題なヤングな誘いばっかで期待に添えないのが残念だけど、でも・・・マイクロダイエットは付き合えるんじゃ?
まあ・・・それは・・・無理・・・(逃避)
実は、今日も誘われたのです。
ミミタンと月曜日にネイルサロン行ったり、プッチ一緒に遊ぶ話をしてたんだけど、隣で聞いてた、すずちゃんの発言。

今度、すずもネイルサロン連れてって〜〜

うふ。
それならOK!
ヤングな誘いばっかで(日菜子ってヤング?)どうしようかと思ってたけど、しっとりした誘いなら、何でも♪
日菜子ってヤング?ヤング?微妙・・・
四捨五入したら三十路だし・・・でも、まだ4年あるし・・・
だけど、ヤングじゃない気が・・・
でも、ヤングな遊びをしたら若返る?
ヤング、ヤングと連発する時点でヤングじゃない訳で・・・
ぺヤングソース焼きそば・・・(ぷぷぷ)


今日、早く終われたの〜〜〜
日菜子にしちゃ〜珍しく飛んで帰ったわさ。
飛んで帰ったよ。

積木くずし

これ見たいから。
録画予約してたんだけど、リアルタイムで見れそうだったので急いで帰宅。
凄いね。。。安達祐美って。
子供の頃何度も再放送してたヤヌスの鏡なんて屁でも無い。
やっぱ、子役出身は腕が違うのか・・・
超不当娘役のギャップが激しくて予告は笑ったけど、泣ける話だよ。
ついでに日菜子が妙に親近感持ってる舘ひろしも出てたよ。
舘ひろしって日菜子のダビスタ最強愛馬の名前なんだけど・・・
(しつこい!!!)
なんだか、ダサい役でダンディーな舘様とは違ってた。
号泣しながら見たんだけどね(照)

日菜子は積木くずしのパクりみたいに自分の手記書いたら・・・一瞬思ったんだけど・・・

私はソープランドで働いてます。
自分が何故ソープランドで働いているのか分かりません。


こんな感じで始まって、幼少期から赤裸々に綴ってみたらどうなる?
文藝社あたりで出版してもらってさ〜〜(←高望み)
てか、自費出版しか無理だろ!!
引退した後に書いたらいいけど、今書いたら、お客さん引きまくって誰も来なくなるよ(爆)
こんなバカな事するなら、現役だから意味ある!とも思うけど。
ブログで公開してみるか?
探せるもんなら探してみやがれ!って感じで(違)
スラスラ書けそうな気がするんだよね・・・
考えてみます。(多分、もう考え終わってる)

では、また明日。
アービバドンドン!!
















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー