期間限定♪ぷぷぷのぷ〜
200510
  2005/10/20(木)  臨時休業の巻

どうも。
水曜日の日記で散々!!営業した日菜子ですが・・・
1ヶ月ほど臨時休業します(汗)
下半身の娘さん?の具合が悪いのです(驚)
決して、性病では無いので皆様、御心配なさらぬ様。
マジで。。マジで。。。いや、本当。
性病なら、もっと早く開業出来るもの(爆)

ちょびっと休みますが、忘れないで下さいまし・・・
開業したら、また会いに来て下さいまし・・・
暇なんで日記は書きます。
読んで下さいまし。
宜しくです。はい。

水曜日、日菜子は奇跡の切符と出会いました〜〜〜!!
なんと!

777

777番の切符を入手!

いい事あるべ〜〜とニヤけるも束の間!
病気で休むんじゃ、いい事無いじゃん!!

でも、でも、でも・・・いい事あった。
そりは・・・散々!お客さんに外れたかも・・・もと話した「笑っていいとも」
日菜子は20倍の倍率を勝ち抜いて観覧券をGETしてしまった。

こんな所で運気使い果たしたんかい?
もしかしたら、SMAP出ない日は人気薄くて20倍無いとか?
いいさ。
日菜子は、タモさんと「そうですね〜〜」って触れ合うさ!!ヘン!!
一緒に行く子も大喜び。
今晩は興奮して寝れないそうな。
いいともの詳細は来週♪

ディズニー帰りに行ってくる、肝心のディズニー。
日菜子は先週から、凄い事になっております。

どんだけ気が早いんだ!!
どんだけ気合入れてんだ!!!
ディズニー仕様になっております(恥)
こちらの詳細も、来週♪

とにかく?!暫く休みますが、忘れられぬよ〜に日記は更新します。

では、また明日。
アービバドンドン!!!












  2005/10/19(水)  出勤日変更の巻

どうも。
まだ、出勤簿が変更されてないので営業します(爆)

22日(土)出勤します。
23日(日)出勤します。
24日(月)女の子休み。

   ↓
ディズニーリゾート(聞いてない?)
   ↑

30日(日)出勤します。
 1日(月)出勤します。

22日(土)の予約受付は本日水曜日より受付。


では、また明日。
アービバドンドン!!

本当に営業だけかよ!!!現金な野郎です・・・











  2005/10/07(金)  超高級ソープの巻

どうも。
出勤すると、控室に何やら興味深々な物が!!
葉月さんの席の前に、怪しいDVDが・・・
何でこんなん席の前に置いてあんの〜??
夕食の時に、話せたので聞いてみましたわさ。

あのエロDVD何〜〜??

お店の女の子のなんだって。
勉強になるかと思って借りたけど、全然!!て。

は〜
へ〜
ほ〜

日菜子も見た〜い!って事でレンタル主の女の子の席に置手紙。
日菜子も見たいぞ!とアピール。
無事に借りる事が出来ました(感動)
2人とも揃って言うのは、大した事無いし、飽きるって。
飽きるって何に飽きるんだい?
帰り際、自慢げにボーイさんにチラチラ見せながら帰ったけど、誰も羨ましがらない・・・なんで?
ANNEXのAV博士?!は日菜子にこう言いました。

ソープもんのAVはつまんないですよ〜

はい。
本当につまんなかった。
日菜子、4時間のDVDを帰宅後、わずか15分で鑑賞。
所々、再生しながら見たけど、殆ど3倍速の早送りで^^
これなら・・・まだ日菜子のがマットも、椅子も上手いかも・・・
勉強の前に、アラばっか目につくわ・・・
って、ソープ嬢じゃなくて女優さんだから殆ど素人に近いんだよね。
あ〜〜〜〜痛々しい!!

誰か、経歴だけが長い日菜子にも勉強になる様なソープDVDを寄付してください。
(寄付?!何処までケチなんだ!!)
鑑賞する分にはレズソープ物のが面白いって言うけど本当?
なんか、お勧めのDVDあれば受付中〜

とりあえず、明日は馴染みの紳士に無理矢理買ってこさせた後輩が出てるAVを2本持参して、女の子に貸し付けます(爆)
昔、JBGに在籍していた、城の内かごめちゃんのDVDです。
現在は、眞雪ゆんと言う名で頑張っているので、皆様も購入してあげて下さいまし。

ハード系の女優さんです。
今日、見たソープAVよりかは遥かに面白い。

もしかして日菜子達が見たAVが外れなだけ?!

では、また明日。
アービバドンドン!!













  2005/10/05(水)  ホームピーリングの巻

どうも。
今日は美容院の日でした。
この間、店の女の子を紹介したので、思いがけず紹介特権で30%OFF。
あは〜〜〜得しちゃった〜〜
しかも、今日は半年に一回のストレートパーマの日だったので得々度↑。
日菜子は、顔周りの生え際の毛が、地球外生物なのか?!全て上向きに毛が生えてるので顔周りがウネウネになります。
なので、顔周りだけ部分ストレートパーマ。
本来なら縮毛強制なので、針みたいにピンピンにンなるんだけど、今日は違った〜〜〜
まだ、名古屋では日菜子が通う美容院でしか使って無いらしいんだけど、薬剤が変わったらしく、自然で綺麗なストレートに。
ピンピンにならなくて大満足。
私って、生まれつき綺麗なストレートなの〜♪的な嘘もつけそうです(爆)
もうすぐ名古屋上陸の新薬剤らしいので、皆様お楽しみに〜〜


帰りに、久々に三越ランコム(外資系化粧品)行きました。
今は細々買ってるけど、昔はバカみたいに買ってたのでゴールド会員なんですわ・・・
最近は、松坂屋のランコムにばっか行ってたので三越のカルテが処分されてしまい無くなっておりました(泣)
口紅とマスカラ買いに来ただけなので、カルテが無きゃ色番も???だし、メンバーズカードも持ち合わせて無かったので、VIP扱いされなくて悲しくなり(単細胞?)また来るわ〜〜と席を立とうとした所で現れた、あのお方・・・

待って!日菜子さんのカルテが無い訳無いわ!!

高島屋でも、松坂屋でも、三越でも会う素敵な淑女様。
きっと、偉い人に違い無い方。
8年位の顔見知りだからか?接客はあんまりしない人なのに、顔だけで覚えてくれてたみたい。
彼女の発言力は絶大な効果なのか、突然のVIP待遇に成金体質?の日菜子は御満悦。
結局カルテは1年行って無かったから廃棄されていたので、松坂屋に問い合わせて会員番号と口紅色番を聞いてくれた。
その後、日菜子は、その気になりやすい単純な女なので、鴨客してきました(爆)
口紅と、マスカラだけなので数千円の会計を済まそうとしていた、その時。
背後から忍び寄る偉い方の悪魔の囁き???

日菜子さん、これ、もう使われた?
すっごく良いわよ〜感動的よ!!

な、な、なんだい?感動的って??
1ヶ月集中ケアの8回分ホームピーリングでした。
顔の皮を剥いで、肌を美しくする聖子ちゃんや、ひろみ郷がやってるアレのホームバージョンの新製品ですわ。
絶対綺麗に変わる!目に見える感動!そう断言されたら欲しくなる乙女心。
じゃ〜下さい♪
1分で落ちました(爆)
我ながら楽な客です。
まあまま、でも、まあ・・・お高い事。
財布残高じゃ買えないし・・・(全然入れて無かったから)
デビットカードも三越使えないって言うし・・・
クレジットカードで会計してまで買った逸品はこちら♪

ターバンも付属で、左側に写ってる筆で顔に薬をヌリヌリします。
8回分で20000円です。
本当に綺麗になれば、エステに通うより相当安価です。
日菜子が実験台になって24日間試します。
本当に良ければ、また報告しましょう♪
女性の皆様、お楽しみに♪
て、日菜子だけが、お楽しみにしてる事、間違い無い!


では、また明日。
アービバドンドン!!!
















  2005/10/04(火)  褒め上手な事・・・の巻

どうも。
日菜子です。(?)

え〜と。
日菜子と遊んでくれた奇特な紳士・・・

「日菜子ちゃんは20歳位かな?」

おーーーっと。
てか、えーーーー????
真剣に言ってるのかしら・・・
また、また、ご冗談を・・・

「違うの?」

おーーーっと。
マジかいな?

秘密♪

ミステリアスに答えておきました。
まあ、本人がミステリアスなつもりなだけで曖昧な返答とも言いますが。
二十歳に見えるって本人が贔屓目に見ても見えないね〜〜〜
絶対見えないね〜〜〜
確実に見えないね〜〜〜
やっぱ見えないね〜〜〜
どうやっても見えないね〜〜〜〜
したがって見えないね〜〜〜
無理があるがね。

褒め上手で遊び上手な紳士だったのでしょう。
貶すよりは、とりあえず何でもいいからソープ嬢を褒めておきましょう。
日菜子の様な単純な娘ならニコニコモード炸裂でしょう。
もう、行く気が無くても早い段階から「また来る」宣言も効果的でしょう。
お!ちょっとサービスしちゃおっかな〜〜と、これまた日菜子の様な単純な娘さんなら頑張ってくれるかもしれませぬ。
日菜子に匹敵する程の単純な娘ならね(強調)
言うだけなんで損はしません。
通常+αが引き出せるかもしれません。
どうせ同じ時間なんだから、お互いが良い方向に向う様に知恵を使いましょう。
転がされてるフリして、転がして遊ぶのも面白いかもしんなんです。
人間て単純だから(爆)
以上、日菜子ババアの超豆知識講座でした(違)

まあ、でも二十歳はね〜若干嬉しいけど。
嬉しさ余ってボーイさんに早速報告。

今の人ね〜私の事20歳だって♪20歳!!(満面の笑)

日菜子は見逃さなかった、あの瞬間。
作り笑いをしてたものの、確実に呆れてた、あの表情!!
そんな訳ね〜だろ!と顔に書いてる様に見えた様な、見えなかった様な・・・
いいじゃんか〜たまには浮かれさせてよ〜〜
何時も、浮かれてるって突っ込みは無しの方向で(嘆願)


では、また明日。
アービバドンドン!!!













  2005/10/03(月)  発見!!の巻

どうも。
電話が見つかった模様。
明日、ANNEXに出前で届きまする。
って、どこから出前だよ!!
てな訳で、御客様・・・日菜子は明日の晩よりメールの返信シコタマ頑張ります。
本当、決して無視してた訳じゃ・・・本当に行方不明だったのさ。
明日より、返事確実日菜子のメアドはANNEXで!!
え・え・え・営業かよ!!
ええ・・・まあ・・・
明日、予約空いてるもんで(爆)
明日は、塩マッサージ頑張っちゃうよ〜〜〜
え・え・え・営業かよ!!
ええ・・・まあ・・・
明日、予約空いてるもんで(違)

てな、訳で・・・

また明日。
アービバドンドン!!!













  2005/10/02(日)  煮え切らない26歳、秋の巻

どうも。
国勢調査、日菜子も出したがね・・・日菜子なんか調査して意味無いよ?
今日の午後に約束してたのに、午前中に来るんだもん。
まだ、書いてないよ?
そう伝えると、午後にあらためて伺うと調査員さん。
でも、来たの11時30分。
まだ書いてないよ?
結局出かける時間になってしまったので新聞受けに突っ込んでおいたさ。
無くなってたけど、調査員の仕業か盗まれたか・・・日菜子の個人情報なんて漏れても困らないからいいけど(爆)
職業欄は家事従事者独身、世帯主です(謎)

アンティーク調座椅子。
楽天ポイントで9月末に失効するポイントが2900円分。
こりゃ、なんか買わないと・・・と、目につけたのは座椅子。
今のはパソコンする時だけ使うんだけど、2年使ってボロボロ。
こりゃ、座椅子だな!と3時間悩んだ挙句に購入したのは6900円のアンティークレザー座椅子。
写真で見る限り素敵♪
安っぽい座椅子は置きたくないから調度良し!
で、黒猫さんから受け取った逸品は・・・
レ・レ・レ・レザー???
テカテカのビニール座椅子にしか見えないんだけど???
合皮だったのかよ!!当たり前?
色も、これまた安っぽい事・・・
6900円で素敵な物は買えないのか・・・

魔女。
日菜子、赤ラメフレンチだったんだけど、本日、お直し。
完成図は、魔女。

ディズニーランドで例えると、ホーンテッドマンション。
赤ラメフレンチに黒リボンに、ブラックプラチナのストーン。
毒りんごでも、作ってそうな爪なのに案外好評・・・次回はディズニーランドに行く事だし、バカPOP目指してネイルサロンに行きます(?)

居酒屋3件ハシゴ。
本日は色々ありますな〜〜〜
日菜子の居酒屋バイトの賃金支給日。
賃金は出ないけど、食事に連れてってくれました。
1件目、錦通栄、アミューズメント系居酒屋。
期待しすぎて、がっかり。
もっと、魔法かけてよ・・・
2件目、新栄、沖縄居酒屋
・・・・まあまあ。
でも、もう行かない♪
でも、黒糖梅酒美味かった〜〜
3件目、この店には敵わない!とバイト先の経営者が負けを認める店。
素晴らしい!!
超、隠れ家的で、何食べても、ムードも100点満点。
ある意味、カルチャーショック。
こんな素敵な店があったんだ〜〜
西区なんだけど「しゃしゃんぼ」って店。
近くの人は電話帳で調べて行ってみたら?
こんな民家しか無い所に居酒屋が?!って程、ひっそりした所で営業してるんい繁盛してるんだもん、凄いよね。
落としたい女も、イチコロでしょう(ニヤリ
本当かよ?!
ちなみに、くらげ刺身や、豚レバー刺しなんかが食べれまする。
他の料理は個人店だけあって?上品で繊細な味付け。


では、また明日。
アービバドンドン!!













  2005/10/01(土)  当日欠勤の巻

どうも。
本日、日菜子さんは偏頭痛が酷いので店を休みました。
9時に薬を飲んだものの、いまだガンガンしているので断念しました。
予約頂いてた方で、この日記を読んだ方は予約確認の電話も要りません。
何故なら・・・店に居ないから(泣)
折角、予約頂いてたのにふざけたソープ嬢でゴメンなさいまし。

次回出勤は10月3日(月)4日(火)になります。
宜しくお願いします。

では、また明日。
アービバドンドン!!















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー