♪ぷぷぷのぷ〜♪
20063
  2006/03/31(金)  結膜炎欠勤の巻

あ、どうも。
いまの時刻は、午前9時12分。
出勤準備を致しておりましたが、中断いたしました。
こ〜りゃ〜結膜炎だね。
昨日から、お目目ショボショボ痛いな〜とは思ってたんだけど。
起きても大丈夫っしょ!と準備。
やっぱダメだ!!
片目から涙止まらないし、鼻水もオマケさ。
そうか!目と鼻は繋がってんのね。
まんず、コンタクト装着出来ない・・・目見えない(愕然)

あんまり赤く写らないのが残念だけど、真っ赤か!!
申し訳ありませんが、欠勤致します。
まだ店にも電話してないけど・・・
万が一、日菜子の予約を取ってくれたくれた奇特な方がいたのならば・・・出発前に日記覘いてくれてるといいのですが。
今から眼科行って目薬貰ってきま〜す♪


では、また明日。










  2006/03/30(木)  楽しすぎて興奮しすぎた夜遊びの巻

あ、どうも。
昨日の日記の続きです。
矢沢永吉店の後、連れてってくれた所は・・・何と・・・

彼女達は、プロ意識の塊りだから吸収して勉強しなさい!!

何処行くんだろ〜〜と着いた場所は♪
ニューハーフの店でした。
日菜子ヤバイ・・・
高級そのものの店構えに、緊張!!
中に入ると眩しい・・・は〜〜綺麗〜〜凄い・・・


名古屋は月曜日に来たばっかり!
韓国の超高級ニューハーフ、ヨボヨボでチーママしてた「りえちゃん」です。
名古屋に来たばっかで顔見知りが少なくて寂しいって。
ちゃんと、掲載許可も頂いてきました。

中区錦3丁目 GARASYA(ガラシャ)

超綺麗!!
本当、見とれてしまった・・・
こ・こ・こ・この感覚はディズニーランドに居るみたい・・・
摩訶不思議!
はあ・・・帰りたくない・・・
暫くすると、ショータイムの始まり始まり〜
約1時間のショータイム。
日菜子は、お目目キラキラ通り越して、ギラギラさせながら見てた!
隣を見ると、桜子ちゃんもギンラギラ!!
だって、あ〜た。
これですもん・・・

エレクトリカルパレードより楽しかったかも・・・
ず〜と、口あけて、しかも笑顔で見てたはず!!
papaがチップ上げてきな♪と、チップをくれたので、3人でパンチュに挟みまくってきたよ。
は〜ヤバイ!ハマリそ・・・
こんなだもん!!

お金もかかってるし、力も入ってる。
素人の日菜子が思うんだから間違い無い!
また行きた〜い!
誰か連れてって・・・・
蘭ちゃんも、超綺麗なお姉さん横にお目目キラキラ
桜子ちゃんも、宝塚男役みたいな姉さん横に、お目目キラキラ
日菜子は、場所のムードに酔ってお目目キラキラ
連れてって〜〜〜〜!!!


その後、超有名人と合流して飲みなおし。
超有名人!!
誰でも知ってる超有名人!
一緒に写真も撮ってもらって、載せれないのが残念だけど・・・有名人。
高飛車な奴に決まってる!!!
しかし実際は、なんて腰が低い・・・もっと威張ってもいいのに!!
良い、思い出になりました。
最後はやっぱり、シャンパンラッシュ!
飲んだ、飲んだで、11時間飲んでた。
本当に楽しかったです。


頑張ってたら、また楽しい事あるかもしんないし♪明日から、またコツコツ頑張るわ!


では、また明日。











  2006/03/29(水)  フカヒレ・・・ツバメの巣・・・の巻

あ、どうも。
今日は、りんごの桜子ちゃんがグラビアの撮影で、papa付き添いで名古屋に来ておりました。
終わったら食事しよう♪と、暇子の日菜子と、蘭ちゃん誘ってくれました。
普段は、滅多にお目にかかれない高級ディナーに、ありついた!!
はあ〜〜
美味過ぎてヤバかった・・・
セントラルタワーズ12F「陳」を予約してくれてました。
は〜〜う・れ・し・い!!

papaは海老が苦手で、伊勢海老が入ってる料理を、1人前だけ違う食材に変えてくれ!とオーダー。
日菜子達が、伊勢海老食べ終わる頃、papaの料理が運ばれた。
papaショック!!!
伊勢海老の変わりは帆立だった。
papaは、帆立も苦手だった・・・
日菜子達に、帆立分けてくれて野菜だけ食べてた!
蘭ちゃんは、その時、大爆笑していた・・・
料理が届いた瞬間の、papaの「え?!」って表情がウケたらしい。
固まってたらしい。
燕の巣だとか、カニとか、伊勢海老とか、飛騨牛とか・・・

出たよ、コレ・・・
出た!!!

フカヒレ姿煮♪トリュフソース♪
美味い?に決まってんじゃん!!超美味い!!

桜子ちゃんも、美味さに感激して驚いてるよ!!
あ、この写真は肉だけど。

日菜子と蘭ちゃんは、山菜の湯葉包み蟹あんかけ食し中♪
紹興酒で酔ってもくるさ!
ご馳走様でした^^



滅多に名古屋に来ないpapaが行きたがってた矢沢永吉の店。
矢沢ファンのオーナーが、矢沢ファンの為だけに出してるような店。
日菜子、知り合いに調べて貰って行ってきたよ〜〜〜

よろしく!

な程、矢沢一色の店だった。
社長も嬉しそうだ♪
こんな店あったら、毎日来るのに・・・だそうで。
オーナーが矢沢バリバリで1曲披露してくれた。
スケール満点の歌い方で、気付いたら日菜子も満喫してた!!
楽しい店でした。
社長が帰るとなると、オーナーが寂しそうな事・・・
また、きっと行くから安心してちょ♪



長くなりそうなんで(もう十分長いけど。。。)続きは明日の日記で♪



では、また明日。











  2006/03/28(火)  日記効果ですか?の巻

あ、どうも。
昨日の日記に、明日は当日予約取れます@日菜子って書いたんだけどさ。
すげ〜この日記!!
昨日日記書いてた時は、まあ、自業自得なんだろうけど、やる気も失せそうな予約状況だったのに!!
日記で当日予約取れるって書いてあったから・・・って。
いやいや、結構読んでくれてるんですな〜。

木曜日と金曜日の予約、まだ取れます@日菜子
(すいません・・・窓際なもんで・・・毎日3日前に埋まりて〜〜)

毎日3日前に埋まりたい?!
おまえ休むし、その器量じゃ無理だろ!!!
毎日3日前に埋まるなんて、どんだけ人気姫なんだよ!!
日菜子に会いに来るだけ奇特な紳士なんで、コソッと奇特な人が・・・
今なら、もれなく可愛いつもりの不気味な笑顔披露しちゃうよ!チョッと!
そんな事書いたら誰も予約しないっつ〜の!!


帰りに、まいこちゃんが犬の餌買いに錦に寄るって言ってたんで、日菜子も猫の餌買いに行きました。
電車の中で、最近、犬様が痩せていくと悩んでたマイコちゃん。
いつも一緒にいて遊んでるのにストレスかな〜と。
マイコちゃんは、今月、体調不良で何時もより家に居たそうな。


それって毎日家にいるからストレスだったりして♪どっか行けよ!!って。


日菜子、冗談で言ったんですよ。
マイコちゃん・・・電気ショックでも浴びたかのような表情・・・


あ・・そ・そっか、そうか・・・そうかもね・・・ええええ?!え?!


本当にそうならショック!と、かなりションボリ・・・
ピナコは冗談で言ったの〜
本気にしちゃや〜よ!
ションボリしちゃや〜よ!!
日菜子は、今日ロクに食べれなくて腹ペコ。


お腹がすき過ぎて息も出来ないよぅ〜〜〜


かなり呼吸出来てるのに・・・気持ち悪い位、ぶりっ子して甘えてみたら、デニーズに連れてってくれました。
優しい♪
いつもいつも、すいませんね〜
10代の頃から、すんませんね〜〜〜
これからも、すんませんね〜〜〜


家に帰ったら宅配BOXに何やら入ってる?!
あ、日菜子が先週注文したユニクロちゃんだ♪
ユニクロのHPストーキングして、リビングウェア990円に下がってたから買ったんだよね〜〜
へへへ
うへへへへ
げへへへへへ
底値ですね〜
うしししししし
もうフリースじゃ暑くなるんで、春〜秋用。
夏はズボンだけ♪
4着+1着購入。
+1着は、ももちゃん用♪
日菜子ん家でパジャマ貸すと、脱げそうな位デカくて・・・代官様だっけ?な丈になるし・・・
彼女が彼氏のパジャマ着てる♪萌え〜状態・・・
日菜子がデカイのか・・・モモちゃんが小さいのか・・・
両方か・・・

これでどうだ!!!
Sサイズ取り揃えました。
これなら140センチ台の、ももちゃんも大丈夫♪
Sサイズのパジャマ用意したんで、安心して遊びに来てちょ♪



では、また明日。



明日の予定♪

明日はお休み♪う〜ほほ〜い♪




















  2006/03/27(月)  七輪バックに輝く女ミミミの巻

♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡ ♡*゜♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨
あ、どうも♪
♡←
桜子ちゃんの日記から盗んできた♡を当然のよ〜に貼り付けました(にや)
盗用しちゃりました。
はははははは
しまった・・・新作名刺頼んでんのに機嫌損ねちゃいかん!!!
あ、借りました♪
桜子ちゃんが名刺作ってくれるんです(おほほほほ
パパのPCに、蘭ちゃんと、桜子ちゃんの名刺が貼ってあるんで日菜子も、貼れ!!と言わんばかりに昨日、強引に置きざりにしてきた。


今日は、ミミミハウスの住人、ミミミ姐さんが所用で名古屋に来ていたので、晩ご飯を一緒に食べました♪
七輪で焼く、焼肉屋さんです。

昇家 矢場町

昇家プリンで有名な、あの?昇家行ってきた。
ミミミ姐さん、本当は久々の名古屋で超!味仙行きたがってたんだけど、日菜子も、姐さんも明日、出勤なんで全力で阻止しました。
日菜子も超食べたかったんだけど、あれ食う!=休み!って位、殺人的口臭になるんで・・・あ〜食いたい!!!
んなら、焼肉ならいいのですか?
ま、いいんじゃないのですか?そんなにニンニク万歳!!な味付けじゃないもん。
明日は臭く無いもん!!!

相変わらず、お美しい・・・
しかし、この当然のように持ってるビール!!
日菜子から盗んだビールなんだけど・・・

ピナコどうせ飲まないでしょ♪

返事をする間も無く、ニョキっと伸びてきた腕が、日菜子さんのビールを持ちさった。
もう一杯頼めばいいじゃん!!
飲んでるんです。
飲んでるんだけど・・・
飲んでる!そのビール!!
要らなくな〜い!!!
新しいビールが届いて暫くすると・・・

ピナコどうせ飲まないでしょ?よこしなさい。

飲んでる!!
超のんでる!!
めっちゃ飲んでる!!
今度は新しいビール頼んであげました♪
ミミミ姐さんは可愛いのです♪


日菜子は家に帰って、デザート食っちゃった♡

これ、クレームブリュレ♪
冷凍しとけて、いつでも表面パリパリ〜
リニューアルした松坂屋北館の1Fで買えます。
超美味い〜
やっぱ、バニラが1番美味いね。
ラベンダーと、イチゴも食べた事あるけど、う〜む。
う〜む。
バニラが美味いね♪
お店では、ハチミツ味が人気だそうで。
今度頼んでみて報告します。


明日は当日予約取れるらしい@日菜子


では、また明日。













  2006/03/26(日)  ルナの悪戯の巻

あ、どうも。
日菜子ね〜、割かし早く仕事終わったけど、あ!!今、罰金3万勝ち!!
JBGのリエちゃんと遊ぶ為に、りえちゃん終わるの控室で待っておりました。
日菜子、個室待機なんで自分の席みたいのは無くて、あっちゃこっちゃ空いた席移動しながら待っておりました。
ルナちゃんの横に移動した時。

ひ〜な〜ちゃ〜ん

はい。何ですかね?
何なんですかね?この・・・るなちゃんの少女の様に輝いた瞳は・・・
何ですか?
何なんだよーー!!!

日菜子の足に何か書いております。
何書いてんだよ!!!!

「★ヒナコ★」
網タイツの網目に、日菜子が自分の名前忘れんよ〜に書いてくれてました。


あ・あ・あ・あ・あ・ありがと。ありがっとう!!


暫くして日菜子は怒られた。
ちゃんと網目の位置を維持しないと「★ヒナコ★」が見えないと。


ゴメンなさい(泣)


るなちゃんの小さな悪戯は○○○ちゃんにまで・・・
軽く事件が起こりましたが、被害者本人が気付くまで秘密です♪
は〜いつ気付くかな〜
面白ろ〜い



りえちゃんが仕事終わったのでデニーズに行き、カラオケ♪
朝までですよ。
日菜子、始発で帰ってきちゃったよ。
りえちゃん、ノンアルコールなんで、日菜子もノンアルコールに徹しておりましたが、盛り上がりました。
二人っきりなのに・・・
採点されて全国ランキングが発表されるゲームをしてたんだけど、日菜子は100位以上に全然ならん!!
自分が、十八番だと思ってる歌も全然ダメ!!
りえちゃんは100位以内連発!!
悔しいのね・・・案外・・・
りえちゃんなんて、モーニング娘?だか何かで6位とかだったし・・・
沢山、慰めてくれましたが、日菜子が、やっとこさサザンで16位になった時・・・・

は〜良かった。これでトバッチリ受けんわ!!

えーーーーーー?!
トバッチリですかい・・・
しょんぼり♪
日菜子達はフード一切頼まず、フリータイム、フリードリンクだけの1人2000円コースで5時間もい続ける迷惑な客してきたさ。
でも楽しかった。
帰りも、タクシー乗らずに、岐阜駅まで歩いて超健全♪
また遊びましょ♪

何ヶ月も連続で皆勤賞♪
出勤堅くて、安心!安全!!りえちゃんに会いたい紳士はJBGまで!!



では、また明日♪












  2006/03/25(土)  最新画像UPなんだけどの巻

あ、どうも。
先週撮影したんですわ。
どうやら画像がUPさえたらすい。

で、今からパンツの上に腹肉のっちゃってる写真も見せます





本当に乗ってるよーーーーーーガクガクブルブル

あ〜日菜子自腹でもいいから、も1回撮りたいよ本当。とほほ
雨で頭ボサボサになって、スタジオの湿度も高くて更にボサボサになって変な髪形になって・・・
髪型だけかい!!!!!
まず、腹肉か・・・
あ、これって自分で営業妨害?!


ひなちゃんは嬉しい♪
隣のGOLDの栗原りえちゃんから連絡が♪
日菜子と、りえちゃんは10代の頃から腐れ縁?!なんす。
日菜子がゴールド辞めたのは突発で、りえちゃんに相談する暇も無く。
辞めた日に1回電話したんだけど、日菜子が辞めた日に、日菜子より前にボーイさんに辞めたの聞いたらしく・・・昨日までイジケて怒ってたらしい。
て、それは大袈裟らしいけど、割とスネてたらしい。
ゴメンよ・・・
日菜子だって、電話したんだけど電話番号変わってたじゃな〜い!!
早速、日曜日の仕事帰りに遊ぶ約束しちゃったもんね〜〜

あんな店(全然そんなつもりじゃないけど言葉のあや)早く辞めてうちこや〜いつ面接くる?

来ないらしい(泣)
寂しいな〜
日菜子と、りえちゃんは気付いたら、いつも同じ店で働いてる仲なのに。
JBGで腰すえるらしいんで、愛に行ってあげてください♪
最近、メイドルックで萌え〜な接客してるらしい、りえちゃんの萌え〜な画像upしたいけど、勝手にJBGから盗んできて貼ると、また怒られるんで(悲)りえちゃんの、メイドルックはJBGのHP見てね♪
日曜日出勤らしいんで、お早めにご予約を!!!

りえ〜〜!!日曜日待っててね♪



では、また明日。
















  2006/03/24(金)  はじき(?)とボーリング〜の巻

あ、どうも。
この前、はじきちゃんと(本当は葉月)遊んだ話書きま〜っす。
なんとなく、電話してたら温泉に行きたいよ〜と言われた日菜子。

おし!アペゼ行くか!!!

アペセに連れて行きました。
貧乏な2人はクーポン券片手に♪
アペゼとは名古屋今池にある、旧サウナフジの進化版です。
温泉、サウナ、エステ、アカスリ、ヘアサロン、ネイルサロン、マッサージ各種、岩盤浴・・・・ま〜色々あるんすわ。
カプセルもあるよ。

二人で裸の付き合いですよ。あ〜た。
体洗って、サウナ入って、一服した後に岩盤浴へ。
汗ダックダク!!!
気持ち悪い位ダックダク!!!
40分入浴して本当は、体洗わない方がいいんだけど、気持ち悪いんで、も1回入浴。
髪を乾かしてる時に、日菜子は恐らくクラブのママ♪に話しかけられた。
髪型を褒めてくりた〜〜どうやって切ってあんの?どこで切ったの?髪質は?さわっていい?素敵ね・・・
えへへへへ
日菜子は癖毛女なんで普段は変な髪形なんだけど、髪乾かしたては意外と格好いい髪形なんだろう(自分で言うな)
ま、1時間もしたら癖毛パワーで変になっちゃうけども・・・
一緒に行く気も無いのに、じゃ〜一緒に美容院に行きましょう♪って・・・社交辞令は怖いわ・・・
あ、ママが褒めてきたのも社交辞令かも・・・

ビール飲んで寛いでたら何でかボーリングしたいね〜って話に。
心も体も健康になりましょう!!と(かなり無理矢理)
温泉で綺麗になって、ボーリングで体動かしちゃって明日から元気で困っちゃうわ!!!なんて勘違いしながら・・・

4ゲームも投げちゃったね。
わたくしたち。
4ゲーム1400円て言うんだもん。
投げるしか無いでしょ(にやにや)
日菜子電池切れだったんで、葉月ちゃんに撮って貰った画像。
そして、なぜか葉月ちゃんが写ってる写真がup出来ない・・・
二人で撮ったのに・・・

「ハヅキ」と申込書に書いたのに「ハジキ」にされてました葉月ちゃん♪

日菜子は3ゲーム目までは80位の最低スコアだったのに、最終は140でした!!!パチパチパチ!!!
葉月ちゃんは♪忘れました・・・・なんて自分本位な女なんだ・・・


そしてやっぱりプリクラ。。。。

葉月ちゃんは、普段ゴージャスホステス級な姐さんなのに、スッピンは少女なのですよ♪
日菜子は、まあ・・・こんなもんでしょう。
や〜ん、はじきちゃん可愛い♪
またアペゼ行って、ボーリングコースで健康にならねば。
本当に健康になってるんか???

病は気から!!!!


日菜子はよっぽどボーリングが気に入ったらしく・・・
翌日、みさきちゃん連行して更に4ゲーム!!
いや、今まで付け爪で出来なかったし超楽しい!

日菜子3ゲーム目まで平均85・4ゲーム目だけ148!!!

みさきちゃん、平均110!!!

日菜子は4ゲーム目だけ上手い女らしい。
ANNEXボーリング同好会の会員募集中。
現在の会員
・会長  日菜子
・副会長 葉月
・広報部 みさき


では、また明日。












  2006/03/21(火)  ・・・の巻

あ、どうも。
今日、肩こり〜な!からくる偏頭痛酷くて休んじゃった!!
あ〜、罰金1万減っちゃった。
ここで出勤1日増やせばなんとか・・・・
今日は、日菜子さん・・・どんだけ予約あったのでしょうか?
あったのならば、申し訳・・・謝ってばっか。
日菜子は油断なんぞ、しとる場合じゃない!

何とANNEXにHカップミニモニサイズ姫が入店するそうじゃないの!!

日菜子が極秘に入手した情報によると・・・嘘かもしんないけど。
やばいよ?日菜子さん?
勝手に独占市場(乳だけ)だと思い込んでたANNEX・・・
激戦区なんじゃないの?!ちょっとコレ・・・
傷口に塩すり込んだみたいに痛い情報だわ!!(大袈裟)
この嬢ちゃま、デニーズで1回話した事あるんだけど小柄だからHカップとは気づかず!!!
ンノーーーー!!!
一緒に頑張りましょう♪
日菜子も、頑張る!!!!絶対頑張る!!!気分は♪とっても♪
んだば、日菜子を知って貰わねばならん!ので自己紹介でもしときます。
なんで自己紹介なんだ・・・まあ、いいか。


今日食べた物
特売でGETした惣菜♪

今日した事
洗濯♪2回も♪

最近の悩み
アメリカのオンラインショップを利用したいのに英語わからん♪
英語が堪能な方・・・一緒にネカフェ行って手伝って・・・

最近読んだ本
テリー伊藤のお笑い北朝鮮シリーズ♪また読んだか!!

最近読んだ漫画
あごなしゲンさん♪(ヤンマガ)またか!!面白すぎてヤバヤバ♪

最近面白かった映画
(邦)真夜中の野次さん喜多さん♪江戸時代のモ〜ホ〜♪
(洋)アンナとロッテ♪波乱の人生・・・
(ド)スーパーサイズミー♪マックだけで1ヶ月生活!おもろい!
 ※ あ、最新作じゃなくてごめんなさい。

最近の楽しみ
もーすぐ北京ダックが食べれる♪

最近のブーム
独身なのに主婦的生活♪


・・・・

ダメだ・・・
ぶりっ子して「♪」マークだらけでコメントしてるのに質問内容も、回答も可愛くない!!!
これっぽっちも可愛くない!!!
全然営業にならない♪


ので!!


では、また明日。




















  2006/03/20(月)  うらやましか〜〜〜の巻

あ、どうも。
昨日?今日は朝帰りしました。
え〜〜〜と。
その前に、日菜子は今、罰金で2万円儲かっております(にやり
日菜子と蘭ちゃんは、どんだけ低レベルな戦いをしているのでしょうか・・

昨日は、しおりちゃん追い出し会!!

円満退社。
しかも、寿退社(なぬ!!)の、しおりちゃんを追い出す為の会です。
更に関係ないけど、しおりちゃんのロッカー(ひなこの隣)の新しい主、夢ちゃんは何だか、顔がしおりちゃんに似てるな〜〜
しおりちゃんの寿で、涙で枕を濡らしちゃう紳士は夢ちゃんで癒されてみては如何でしょうか?

いいな〜
いいな〜〜

二次会で、村長が海援隊の「贈る言葉」を・・・
キャンユーセレブレイトなんかも日菜子とミミちゃんが歌った。
歌いながらミミちゃんは泣いてる!!
あ、蘭ちゃんも泣いてる!!!
あ、しおりちゃんも泣いてる!!!!!
日菜子もつられそうになっちまった。

シャンパンラッシュで皆、酔っ払ってきた?
何本飲んだんだ????
アネックス軍団プラス桜子姫で大暴れしてきました(汗)
みひろ姐さんは、とび蹴りまで披露してくれました(誰に?)
ぴなこと蘭ちゃんは、なぜか?連れしょん(・・・)してたし・・・
みみちゃんはカメラ片手に、あんたパー子かよ!!!
主役の、しおりちゃんは酒が弱く・・・飲まされまくって死にそうな顔。
酔うと、どうやら目がすわって怖い顔になるらし〜〜♪
あ、あと一緒にいた、アネックスから本店に移動した「くさったコアラ」って愛称のボーイさんと、桜子ちゃんがジルバ踊ってたな〜
桜子ちゃんは、ピンクレディーも、あややも振り付けバッチでカラオケ披露してくれましたさ。
終わってみれば楽しかったです。

しおりちゃんが居なくなって寂しいけど、皆様・・・寿2号目指して頑張りましょう・・・
頑張りましょう・・・
きっと、頑張りましょう・・・・

日菜子は、電車が走り出した時間だったので、電車で帰る作戦だったのですが「今日はタクシーで帰りなさい」と、タクシーに乗せてくれたパパ様は、まるで・・・お釈迦様のように後光がさしておりました。
パパ様、ありがっちょ♪

明日からまた頑張るか!!
日菜子の婿になってもいいとも〜!!な奇特な紳士募集中。
今まで、何回も色んな募集かけてるのに誰も立候補してくれない・・・
募集中!!!!!!


しおりちゃん♪お幸せに♪

結婚式行きたい・・・・


では、また明日。



■おまけ■

なんか怖いな・・・この写真












  2006/03/12(日)  「たち」の「おもひで」の巻

あ、どうも。
蘭ちゃんが、ちゃんと仕事行ってて罰金が不安になってきた生理休暇中の日菜子です。
いまん所、今日も蘭ちゃんが仕事行ってれば日菜子はマイナス1万円。
巻き返してきやがった・・・
日菜子は、休暇明けから生まれかわるから!!!
土曜日は生理が早まって休みになったけど、カウントされるのだろか・・・
だとしたらマイナス2万!!!ぐおーーーー


え〜と、今日は後輩元ソープ嬢から、パニック電話が!!

ひなこしゃん、ど〜しよ〜〜猫がトイレの洗剤舐めてヨダレがダラダラだよ〜病院やってないし、獣医師会に聞いたら夜9時からって言うし〜〜

あらま!それ大変!超大変!!
日菜子の行き着けは、年中無休で今日は19時まで。
いま、19時11分!!一旦電話切って、病院に電話。
でやしね〜〜〜!!
そこで、ひらめいたのだけど急患で診てくれる病院を思い出したんで、手配して向かわせましたさ。
2時間後に、お礼の電話が。
にゃんこは、問題無かったみたい。
良かったね〜〜〜
日菜子も、ルークの肛門にオハギがつてた時は(?)軽くパニックだったね。
久々に電話あったんで話こんでました。
現在無職らしく、落ち着いたら、またソープ復帰しよ〜かな〜と。

ね〜ね〜「たち」って忙しいって聞く?

たち?

そー!「たち」ってどうかな?

しらね〜何処のソープ?

え〜??日菜子しゃん知らないの?金津のソープだよ♪

・・・・たち・・・それって、もしや館ですかな?館が忙しいかは知らないけど、「たち」じゃなくて館って事は間違いない。

(爆笑)も〜!!ずっと「たち」だと思ってたのに悔しい!!
どっかに「ふりがな」うってあったら分かるのに〜〜〜〜!!!!


う〜んときっと書いてあるんじゃ?
日菜子は、真剣に他地域かと思ってたわさ・・・
「たち」ね〜〜。
館の皆様、申し訳ありません。
個人的にウケたんで、書いてしまいました。
ついでに・・・

ショート専門ぽいけど「おもひで」はどうかな〜?


日菜子が間違ってるかもしんないけど、「おもいで」じゃ?
面白い子で、日菜子大好き!!!
また、笑わせてちょ!!!


では、また明日。















  2006/03/08(水)  妹の彼氏?の巻

あ、どうも。
日菜子ダメダメ人間なんで日記忘れてたよ・・・
公私共にダメダメ人間で最低最悪だわわ♪
あ、威張る所じゃない・・・
ダメダメ人間解消する為に、蘭ちゃんと当日欠勤罰金制度を二人で勝手に作ったのだけど・・・
今の所は、ドローです(汗)


最近、お休みが一緒の時に、みさきさんが良く遊んでくれます♪
みさきさん面白いのです。
語録が。
二人とも韓国料理や、激辛、にんにく料理が好物なんで新規開拓に行きました。
日菜子がテレビでも見て、ホットペッパーでも気になってたあの店に!!
ラストオーダー間際でガラガラだった店で、店長っぽい人が登場。
クーポン券送るから住所書いてくれだとか、携帯会員になったらあ〜だのこ〜だのと素敵な笑顔で、親切丁寧!好感度◎な青年だった事。
お会計のが終わって、割引券を、わざわざカウンターから出てきて渡す所なんかも、またまた好感的だわ。
わざわざカウンターから出てきたのは日菜子に話しかけるためだったのだけど・・・
あ、別に日菜子がナンパされたとかそんなんじゃないよ・・・

人違いかもしれませんが・・・○○さんに妹さんがいませんか?

ああ、居るけどなに?
日菜子のフルネームって珍しいし妹から聞いて判別出来たんかい?
そ〜いや〜、この店ってリニューアルする前に妹がバイトしてたって友達に聞いた事あったな〜〜〜
コンパしてたら日菜子の妹が、友達に気づいてニヤニヤしながら料理運んできたとか、ど〜とか。
もう働いて無いらしいけど。
何を言われるかと思いきや・・・

どうも!お姐さん!!僕、いま妹さんと付き合ってるんです!!
宜しくお願いします!!!

ああ・・・・あ・・・はい。

って、ええええ??????
いまさっき、みさきさんと日菜子の妹の男について話してたばっかなんだけどさ・・・あなた誰???
みさきさんも頭の中は「???????」

あれ?妹って何人いるの?2人?

何だかヤバイ空気を感じたんで、そそくさと店を後にした。
日菜子と雲泥の差!真面目な妹ちゃんは二股してるのだろうか・・・日菜子が知ってる男と別れたのだろうか・・・いや、まさか・・・
どうも婿です!くらいの勢いで挨拶してきた誠実そうな彼の、輝いた瞳・・・
動揺してた私達・・・
なんだかわかんらんが仲良くしてやって下さい。
真相は、恐ろしくて書けませぬ。
世の中は、やっぱり狭いな〜〜


そんなミサキさんとはプリクラマスター目指して猛特訓中!!
日菜子は、ひょんな事からミサキさんの友達に誘われて、7年ぶりにプリクラのゲートをくぐった!
ミサキさんも同じさ。
最先端すぎて動揺・・・日菜子とミサキさんがイラストすると、ウンコスタンプとか、おでこに肉ってスタンプしか押せない・・・
上手く撮れなくて悔しかったんでプリクラみつける度に撮ってます。
ちょびっと上達したかも♪

こっちは、プリクラから携帯に送信した画像。
日菜子変な顔好きなんで・・・変な顔画像選んでしまった。

撮影の練習のつもりだったのだけど、今日、店に言われた。

撮影するんで日にち決めて下さい。

とうとう、お呼びがかかったか・・・
日菜子・・・髪切っちゃったばっかだよ・・・撮影なら切らなかったのに(泣)
ドレスも物色してる暇ないよ(泣)
ま〜〜いっか〜。
もうすぐ撮影するので画像が変わりまふ♪


では、また明日。












  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー