20064
  2006/04/26(水)  お見舞いの巻

あ、どうも。
今日の日記は最後にオマケ付♪

日菜子・・・今日は忘れずに写真盗んじゃや〜よ!貼り紙持ってったよ〜
へへへへ
朝からついてるね〜
朝から(昼)珍しく、偶然にもPAPAと遭遇。
もー大変!!
自分で得意気に渡したさ。へへへ
日菜子VS桜子対決の、桜子用資料も一緒に渡しておきましたよ。
ラミネートバッチリで!!
ウヘヘヘヘ
でも、頭ボサボサの日菜子を見て、誰かと思っただなんて・・・
失礼しちゃうわ!
毎朝ボロボロですがな。
今から変身すんの!!
毎朝変身してから来いって感じだけど・・・


仕事が終わって日菜子は扁桃腺が腫れてダウンしてるモモちゃんの所に、お見舞いザンス。
モモちゃん・・・
明日も休みにして正解!!
腕が・・・
ああ・・・
ああああ・・・・
ああああああ・・・・
うああああああ・・・・
覚○剤中毒者みたいなんだもん。
点滴で、腕が真っ青、紫!!
お肌弱いのね。
モモちゃん家で、日菜子が前々から翻訳頼んでたサイトを一緒に見た!!
日菜子は英語がからっきしダメなもんで・・・
日本語もダメなんだけど!!
どうやら、このサイトは日本にも発送してくれるらしいと判明。
20ドルで。
ジーパン超安いよ!!
日本で同じの買うのの4割引〜くらい。
そもそも、これが定価なのだが・・・
ミミちゃんが欲しがってた5万円のジーパンも3万しなかった!!
日菜子が欲しいジーパンも日本で3万位だけど、アメリカで買うと日本円で1万円台!!
は〜たまらん。
今からジックリ物色して買うの決めよ。
ももちゃんも、

ちょっと、このサイト素敵なんじゃな〜い?

と、お気に入りに登録。
ジーパンで無いブランドは無い!って位の品揃え♪
は〜〜何買おうかな〜〜〜
は〜〜
楽しいな〜〜
でも、決行は互いにGWの給料後でって事で。。。
日菜子は見舞いに行ったのか、遊びに行ったのかわかりゃせん!!
ちゃんと見舞い持ってったよ。

氷結1本

ANNEXの人にしかわかんないインチキ見舞い。


明日?
も!!仕事絶対行く!!


では、また明日。


オマケ@

うおっつ!!!
猫がグラスに・・・・
なんて可愛い・・・・
可愛い・・・・・
可愛い・・・・
出たそう・・・・・
可愛い!!!
桜蘭子ちゃんのHPから借りてきた!!
日菜子失神寸前の可愛さ!

おまけA
いま、蘭ちゃんに電話かけたら日本酒のんで酔ってた!!
口調は、うるるん滞在記のナレーター・・・・
ふっ。可愛い奴め!!
今日のぉ〜蘭はぁ〜酔っててぇ〜可愛かったぁ〜のであったぁ〜〜〜
















  2006/04/25(火)  やま〜だ電気♪の巻

あ、どうも。
激ショック!!
日曜日・・・写真盗んじゃや〜よ!!の貼り紙持って行くの忘れたよ。
電車の中で気付いて、取りに帰りたくなる位ショック!!
明日は絶対持っていくよ!!
PAPA待ってて。。。

日曜日は不機嫌全快!で蘭ハウスにお邪魔しました。
蘭ちゃんが遊んでくれたのでご機嫌に♪
んで、GOLDのリエちゃんとカラオケして始発で帰宅!!


月曜日。
起きた日菜子は行かねば〜〜〜
YAMADAに!!
赤色インクが・・・
もうすぐ青色、黄色インクが無い!!
暇だったんで徒歩でテクテク歩いて行きましたさ。
とりあえず!!

来店ポイントのスロットに挑戦!!

YAMADAカード4枚も持ってる日菜子は4回挑戦。
これ100円しか当たんないだも〜ん。
けど、今日の日菜子は輝いてた。
キラキラ輝いてた!!!
「YAMADA」が揃ったよ!!これ!!
どーなの!!
どーーーなの!!!
いかん、いかん、またこんな所で無駄な運使ってしまったよ。
けど、4000円分のポイントを頂いてしまったので臨時衝動買い決行!
前から欲しかったシュレッダー買っちゃうよ!!
個人情報保護法に随分乗り遅れてた日菜子は、個人情報保護に走る事にした。
んで、インクとプリンター用紙、ラミネートフィルム(失笑)を購入した日菜子は、またまた徒歩で帰る。
家に帰宅するやいなや、日菜子はインク交換。
んで、CDラベルの印刷をしました。
ついでに、前々から・・・ももちゃんに督促されてた名前シールも作った。
ももちゃん・・・やっとこさ作ったでよ!!!
そいで、暇になっちゃった日菜子さん、やっちゃった!!
またまたラミネートしちゃったよ。まったく。
いや、フィルム補充したもので・・・


火曜日。
一歩も家から出てな〜い!!
洗濯いっぱいして、こたつ撤去したのです。
は〜スッキリ!!
で、暇・・・
KW物色してたら、桜子ちゃんからの挑戦状発見!!!

受けてたつ!!

来月からは桜子ちゃんと罰金します♪
桜子ちゃん用の資料に、日菜子の出勤予定出前します。
ちゃんとラミネートもしました(ぷぷぷ)
日菜子早速不安・・・・
GW、GWにしか会えない友達とパーティーするから出勤日変更した。
あれ?これ4勤になってんじゃないの?
もしかして・・・
や〜〜〜〜怖い〜〜〜
はい。
頑張ります。


明日仕事♪
絶対行く!!!




では、また明日。











  2006/04/22(土)  単純明快日菜子の巻

あ、どうも。
罰金怖いんで仕事行きました(ふふふ
すいませんね〜当然でしたね〜〜
帰りに久々♪PAPA様に遭遇した。
上がり部屋の写真をイジッておりました。
日菜子は自慢してみた。
上がり部屋の写真盗んじゃや〜よ!の貼り紙、日菜子が作ったの〜〜と。
自慢するレベルとは程遠い出来栄えなんだけど・・・
最初、ボーイさん手書きの貼り紙だったんだけど、書体・・・見るに見かねた日菜子が勝手に作ってきた逸品?ですわ。
日菜子貼り紙作るの大好きなんだよね・・・
変な趣味・・・

知ってたよ♪りんごと、ViViのも作ってきて♪

もう・・・やだわ・・・PAPA・・・
日菜子使うのうまいんだから・・・
作るの好きだって知ってるのかしら・・・怖いわ・・・
う〜ん作る〜〜と帰宅した日菜子は、持て余してる「筆ぐるめ」起動!
あ!っちゅー間に完成しちゃったがね。

つまらん!つまらん!!つまらん!!!

今、貼ってある物よりは素敵な「物」が完成したんだけど、退屈ぴなこはエスカレートしちゃう性格なんで、背景替えまくって印刷しまくった。
途中、赤色インクが無くなったんで青い背景ばっかで印刷しまくった。
迷惑な位作ってやったさ!!フン!!!←威張る所?
そんなもん、1枚ありゃ十分だろ・・・
それも飽きてきて・・・(わがまま)
ラミネートでもしてやるか!!とラミネーターの電源ON
何でラミネーターなんか持ってるんだろ?
手当たり次第にラミネートする予定がフィルムが6枚しかない・・・
無念だわ・・・
でも、作りすぎても捨てられる運命だしフィルム不足で良かったのかも。
明日持って行こう〜っと。


明日はGOLDのリエちゃんとカラオケリベンジの会!
始発で帰りまっす。


上がり部屋の写真、盗撮したり盗んじゃや〜よ♪
日菜子の写真を盗みたい奇特な紳士がいれば?!直接、日菜子に言って!
ブロマイド差し上げます(けけけ
桜子ちゃんが作ってくれました。
誰も要らないって?
あ〜そう。
そう。
そうですか!!!



では、また明日。











  2006/04/21(金)  
あ、どうも。


では、また明日。


  2006/04/19(水)  そうさクレーマーの巻

生理休暇終了。
は〜
昨日は怒ったでザンス!!
日菜子、怒りで涙が溢れそうになる程・・・

日菜子、ロフトに行っておりました。
ロフトからタクシーに乗り、途中YAMADAに寄って貰って家に到着。
何だか感じの悪い方で、有難うも言われず、タメ口で・・・
ま〜よくある事なんで、相変わらず終始無言の日菜子は、いつものように普通にタクシーを降りた。
降り際に日菜子が運転手に言われた言葉。

バカ野郎〜!!

ああああああ〜〜〜ん?!
何だって?!?!?!?!?!?!
日菜子が何したって言うんじゃ!!!
大人しく乗ってて、行き先告げる会話しかしてないじゃんか〜〜〜
何で?!
鼻血が出そうな位、日菜子の脈拍は急上昇した。
本当に出るかと思ったがね。
日菜子は、感じの悪い大人なんで、すかさずチェック。
猛スピードで走り去る車のナンバーおぼえた!!
きっと、交通事故目撃してもおぼえれるであろう、瞬時の出来事だった。
そんな事で、そんなに怒るのか?と思われそうだが・・・何も見に覚えが無いのに去り際にそんな事言われちゃ〜腹もたっちゃうよ。本当。
タクシーの中で運転手と喧嘩したり、日菜子が感じ悪い乗客してたなら怒らないさ。
今日の日菜子は優良客だったじゃん!!

早速、電話すんに決まってんじゃん。
最初に出た姉さんは、今月から入ったらしく話が通じない。
もっと話の出来る人にかわってくれて○▲※■☆と説明。
何だか謝っております。
関係無いのに謝らされて大変ね♪と無駄話をしつつ、相変わらず日菜子の気は済まないので本人が謝罪してくれないと意味が無い!!家まで連れて来て下さいと頼む。
タクシーにここまで怒ったのはじめて。
直属の上司から電話がかかってきて、本人に確認して家に来ると。
20歳は年下であろう上司に連れられてやって来た運転手は、一応謝るだけで上司のが謝ってる。
○○で下ろしたお客さんに何か言った?と聞くと素直に認めたらしい。
日菜子は名乗ってもくれない本人に名前と理由を訊ねた。
バカ野郎の意味を。

電気屋さんで、えらく待たされたものですから腹が立ちまして。

心臓がバクバクした。
腹が立ちすぎて。
またしてる間もメーター上がるし、3メーターだから10分かかって無かったはずなのに・・・何処に問題が?
人間は興奮しすぎると涙が出そうになるのを再確認。
日菜子は子供ババアなので、ここぞと言う時の決め台詞が決まらない・・・
ありったけの怒りをぶちまけた発した言葉は

小娘だと思って(運転手からしたら)ナメとんじゃないわーーー!!
ナメる相手間違えるから、こんな大事になってんでしょ。
迷惑かけてる○○さん(上司)にも謝りなよ!早く!!

・・・全然決まってない・・・
この程度の負け惜しみ的な暴言しか出てこない自分の国語力に完敗!
もっとビシッと決めたかったのに。
上司が慣れてるんだろうけど、凄く丁寧で誠心誠意謝ってたし話を2〜3分で終わらせた。
日菜子は事前に運転手の態度次第では陸運局にクレーム出すと、タチの悪い発言もしていたが、どうせ無理矢理謝らされてんだろ!と思った本人には陸運局の話が伝わって無かったフェアさと、上司の対応と、謝りに来た事で、一応気はおさまった。
これが・・・お約束の菓子折りってやつかい!!を差し出されたけど、これは本当に要らんから持ち帰って貰った。

気が短いのか、頭がクラクラするほど腹の立った出来事でした。
わざわざ日記に書いた程、腹がたった1日でした。
日菜子が誰なのか、運転手が誰なのか特定されてもいいや!と書いてしまうほど腹の立つ1日でした。
ははははは

はは・・・はははははは


では、また明日。












  2006/04/05(水)  日記の女王?ぷぷぷの巻

あ、どうも。
今日、2ちゃんねる見た!
日菜子・・・日記の女王だって!!がはははは
ブログの女王みたいだ!!いひひひひ
て、一人の奇特な紳士が書いただけで誰も同意してなかったけど・・・
でも、女王だって言ってくれた人♪好き♪
今年の、KW流行語大賞は「日記の女王」路線でノミネートされたい!
日菜子がされたくても、されないんだろうが・・・
いっそタイトル変えてやるか!!
あ、それは勘違いソープ嬢だわ。
逆に勘違いソープ嬢してんだし、徹底して勘違いしてやるって作戦も有る。
日菜子って頭いい〜〜!!!



本店の桜子ちゃんの日記。
メンテナンスして可愛くなったから見てね♪
桜子ちゃんに、遊んだ話・・・手抜きしたな〜〜!!とメールしたら、HPの日記に、どえりゃ〜長く書いてあったがね!!
勿体無い!
こっちにも貼り付けてやりゃ〜いいのに!!
日菜子は、個人HPの日記放置してるから尊敬。
誰か変わりにHPの日記書いて欲しいもんだわ。



日菜子ちゃん可愛くなりました♪
自分で言ってりゃ世話無い!!

@髪型限定

結膜炎なのに目を酷使し、アラジンで宇宙旅行しちゃった!
休んでたのに美容院代稼いだんで、美容院行ってきた。
またエクステつけてきた♪
超音波で♪
なんだかんだで貧乏なんで激安美容院で、60本装着!
が・・・カット超下手!!
安かろう悪かろう・・・
安かろう・・・・悪かろう・・・・
あんた、そんな技術で金取るんかい!!心の中心で苦情を叫んだ程。
あ〜も〜!野暮ったい髪型でイライラする。
仕方無いんで、いつものオシャレ美容室(?)で部分カット頼んだ。
カットで、ここまで素敵になれるのね・・・
手直しだけだから〜って2100円で切ってくれた!!
有難う・・・この先もついて行きます!!
日菜子の担当、今日は予約パンパンで、1枠空いてた妹の担当だったけど。
ちなみに、妹の担当はルナちゃんの担当でもあり、超人気♪

相変わらず失礼なソープ嬢さ・・・化粧してなくてゴメンなさいね〜
休みの日に顔作るの面倒臭いからね〜〜(女失格!)
あんたスッピンで美容院行ったの?

はい!いつも!
途中、いきなりカメラ回されながら声掛けられて・・・
テレビ?!
報酬の高いモデルのスカウトされたよ・・・まったく・・・
1本10万てさ・・・
そんなレベルだよ!!!悔しい〜〜〜!!!

やっぱ、前の髪型ダメだ!
撮影する前にエクステつければ良かった(泣)
全然似合って無かったもん(号泣)
今度の撮影はエクステで撮ろう。
きっと近くあるであろう(希望)撮影はエクステで撮ろう。
遠い未来でもエクステで撮ろう。
撮影アピール!アピール!!

明日から、またロングなんで巻き巻きして出勤♪
巻き巻き接客に戻りま〜す。
でも、どうせ、すぐ飽きて外しま〜す。
で、また飽きて装着しま〜す♪
・・・
・・・・
・・・・・



では、また明日。












  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー