20066
  2006/06/27(火)  日記書かないなら辞めろ的な・・・放置の巻

あ〜〜〜ど〜も〜。

ご無沙汰日記な事で・・・まあ〜まあ〜まあ〜
いやいや、日菜子も忙しいんだでよ。
今月のPC使用時間1時間未満!!
イエイ!
イエイとかじゃ無くて・・・
日菜子PCじゃないと日記書けないし・・・
PC壊れてないよ。
忙しかっただけ♪

おいでよ どうぶつの森

こいつを極めるまで日菜子は寝ても覚めても忙しい!!
今月の生理休暇は「どうぶつの森合宿」←意味わからん。
通勤中も、美容院でも森!森!森!!
仕事中、何気なく控室にDS置いとけば誰かが魚釣りしてくれてて、所持金も増えとる!!
誰だ!!!
どうも有難うございます。
透明なバック使ってる日に、お客さん・・・

へ〜日菜子ちゃんハードカバーの本読んでるんだ。何?

お客さん・・・期待させちゃって本当に申し訳無いんだけど。。。この本・・・・
どうぶつの森攻略本なんだよね・・・
知的なイメージ膨らませちゃった所に申し訳無いんだけどさ・・・
なんか、お客さん引いてね?
しかも2冊・・・
研究熱心なんです。
誰よりも極めたいんです。
尊敬されたいんです・・・
いまん所、香川の友達に大差で負けております。
この熱意・・・他で発揮出来んのか!!!
今日も休み。
森頑張るよ〜〜〜っと。
あ、DSを持参のお客様は、もれなく日菜子と通信出来ます。
お待ちしております!!!是非とも!!


■業務連絡■
桜子ちゃ〜ん
日菜子、日曜日もちゃんと仕事行ったでよ〜〜
3勤したでよ〜〜〜
先月の精算早くしたい日菜子より。


あ!そう言えば!!
金曜日に、サヤカさんに会った。
日菜子が日記に書いた事、常連さんにクレームって・・・
日菜子が良く書きすぎって・・・
なんで〜な?
超可愛いじゃん!!
さやかさんの常連さんは、浮気をすれば、どんだけサヤカさんが可愛いのか改めて実感出来る。
あ・・・可愛いから常連さんなのか〜〜〜
へ〜へ〜へ〜


では、また明日。











  2006/06/05(月)  甘甘娘との再会の巻

あ、どうも。
今日、日菜子・・・休み♪

そして・・・ザ・主婦デーですよ。

溜まってた洗濯物片付けて、掃除機、水掃除、猫掃除、ゴミ捨て。
相変わらず、捨てても・・・捨てても・・・要らない物がたまってく。
今日も、結構捨てたらスッキリ爽快!


今日は、八事日赤に、お見舞いに行きたかったので、地下鉄を利用。
日菜子の家からタクシーで八事日赤往復したら大変な事になるので、財布事情がガクガクブルブルですよ・・・
歩いて近くに名城線の駅があるから、そこから乗っても良かったんだけど、今週ある友達の誕生日プレゼントを買いたくて、松坂屋まで歩いて行った。
矢場町から名城線に乗る作戦で。
でも、松坂屋で日菜子の心を射止める予算内のプレゼントを見つけれなくて・・・結局買わずに帰る事に。
収穫はあったけど・・・

甘甘娘♪

日菜子の日記のマニアックな人と、リリアさんならわかるかも・・・
とうもろこし♪
幻の・・・・

去年は、どっちの料理ショーで紹介されちゃって、品薄だったのか普通に松坂屋で毎年、売ってたのに1度しかGET出来なかった。
リリアさんに無理矢理食わしたら、やっぱり♪を魅了しちまったトウモロコシ♪
味来って種類の、とうもろこしと一緒に売ってて、味来も超美味いんだけど、日菜子は、甘甘娘には敵わないと思ってる。
今から蒸して明日持って店行くでよ〜〜〜
リリアさんに上げよう♪
ウキウキで地下鉄乗って病院行って来たよ。
見舞った人は、熱が出てしまったらしくて心配だけど、また木曜日に会いに行くまでに元気になってると良いな♪


ついでにトウモロコシを持ってる日菜子の爪。

写真を撮ってもらった画像があるので載せます。
写真だとイチゴみたいで気持ち悪いけど、実物はカキ氷みたいで可愛いのです。
(それも微妙だけど・・・)


では、また明日。













  2006/06/04(日)  日菜子のストレス発散の巻

あ、どうも。
今日も仕事♪
今日は、夜鍋して作った出勤表のラミネートを本店に届けました。
桜子ちゃんの部屋に貼ってあるらしい〜〜〜〜


で、仕事を終えた日菜子は、ナンだか煮え切らなさMAX!!
理由は書けないけど、未だに納得出来なくて、誰にも言えなくて〜〜なムード。
同じ事は2度と無いと信じるけど、2度目があったら日菜子は悲しい。
下らない事で、気にする事でも無いんだろうけど、日菜子にはツボにはまっちまったさね。
みんな色々と大変なんだな〜と痛感した。
日菜子に、な〜んの被害も無ければ、危害も加えられて無い。
ただ、寂しい気持ちになっただけ。
ほいで、なんかモヤモヤしてた日菜子の向かった先。

ドンキ!!

ストレス発散は買い物かや??
ですよね・・・
激安の殿堂ですがね。
日菜子は手当たり次第、カゴに放り込んだ!!
スッキリした!!
会計は8千円だった!!
買い物が終わって、袋詰めしてる時に日菜子は気付いた・・・
日菜子は間違っている・・・・
何かが違うんだよね・・・
スッキリしたような、しないような・・・
手当たり次第、買ったのに・・・
日菜子は欲しいものや衝動買いじゃなくて、要る物を買っているだけだった。

・トイレの芳香剤
・ブルーレット置くだけ詰め替え
・トリートメント(これが若干高め)
・入浴剤詰め替え
・輸入柔軟剤詰め替え
・アリエール詰め替え
・いつも店で使うアロマキャンドル
・20円の麩菓子×3本

最初から明日買うつもりの日用品を買ってるだけだった!!!
買い終わった商品の中で、欲しいくてカゴに放り込んだ物は20円の麩菓子だけだった・・・
あははははは
安上がりな女だね〜
でも、「は〜スッキリちた」ので満足じゃ。

ザ・生活感!!!!

ドン・ドン・ドンッ♪ドンッキィ〜♪ドンキ・ホォ〜テ〜〜♪♪


明日は休み♪洗濯しよ♪洗濯♪
これまた・・・ザ・生活感!!



では、また明日。










  2006/06/03(土)  この、お方は・・・の巻

あ、どうも。
超電撃移籍の「さやかさん♪」にお会いしました。
同じ階で、案内時間が似てたのか、やたら遭遇してた日菜子。
挨拶した時に、何と腰の低い方なんだ・・・
驚いた。
ほいで、帰る時に、またまた遭遇!送迎も一緒。
話しかけてみっか!!

桜子ちゃんが尊敬してやまない「さやかさん」ですよね♪
日菜子です。宜しくお願いします。

照れ笑いをされておりましたが、ちょびっと話してたら朝会った時、日菜子に気付いたって。
お世辞でも嬉しいですわね〜
本当に日菜子の存在を知ってたら・・・日菜子を知ってるなんて!!!マニアックな方かもしれない・・・
ま〜何にせよ、小さくて、超可愛い方でした・・・お肌プルプルで綺麗!!
同じ人間なのでしょうか?
日菜子は・・・早く人間になりたい!!!たい!!!たい!!!
明日もきっと店の廊下で擦れ違うでしょう〜♪
あれは噂に違わぬ・・・やばく可愛いわ・・・
日菜子は何時、人間に・・・


昨日、友達が日菜子と、ミサキさんが愛するフォアグラの食べれる店で、超イケメンを逆ナン成功!!
ミサキさんに声を大にして伝えたい!!
あの!あの!あの店の、あのイケメンを・・・・
どうなってんの?!?!?!



では、また明日。











  2006/06/02(金)  変顔師匠の巻

あ、どうも。
こりは、先月末に撮った写真。

仕事帰りに、みみちゃん、ももちゃんと飲んでたらpapaに遭遇したので記念写真でございます♪
仕事帰りでボロボロで・・・・うひゃひゃひゃひゃ
ももちゃんは可愛い♪
まるで聖母の微笑み・・・??・・・?

そして、ミミタン・・・・
掲載価値無し!!!

変な顔でばっか写真撮って、日菜子が掲載したら営業妨害で訴えられそうな写真ばっか!!!
しかし超爆笑!
4人で変顔写真ばっか撮ったけど、ミミちゃんのレベルが高すぎて全員で完敗宣言・・・
日菜子は、この画像の加工を大爆笑しながらこなした!!
御見せ出来ないのが本当に残念!!
な、みみちゃんの変顔写真は、プリント済みで渡すばっかなので本人に頼めば見せて貰えるかもよ♪
papa様も、写真を本店に出前致しますので、事務所で大爆笑の続きを、お楽しみ下さいませませ。


日菜子は、桜子ちゃんとの罰金対決・・・先月!3万負け!!
くくくくーーーーーー
悔しいので6月は気張ります!
この罰金は焼肉&オカマ2〜3セットで精算。
桜子ちゃん、早く日程を決めましょ〜〜〜
楽しいな♪♪楽しみだな♪



では、また明日。












  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー