20067
  2006/07/28(金)  パスタです。の巻

あ、どうも。
日菜子は悲しい!!!
本当に悲しい!!!
とりあず紹介してから悲しみに暮れます。

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン♪チャカチャカチャンチャンチャン♪

◆ナスのパスタ(一人前)◆
 ナス・・・・・1本
 しめじ・・・・1株の4分の1程度
 ベーコン・・・2枚
 トマト・・・・1玉
 ニンニク・・・好きなだけ
 バター・・・・適量
 塩コショウ・・適当
 バジル・・・・適当
 アンチョビ・・適当
 パスタ・・・・食えるだけ。

野菜が高騰してホウレン草入れると外食並の値段になって損した気分になるので入れなかった。
でもホウレン草入れてもNICEですよ。
お金持ちはホウレン草やアスパラもどうぞ♪

しつこいようですが、工程は書きません。
皆さんも大人なんだし、適当に想像で作って下さい。
味は保障します。
はい、出来た♪

て・・・全然出来てね〜よ!!!!
日菜子は悲しい。
本当に悲しい。
折角激うまソース作ったのに、我が家にパスタが無かった・・・・
まだ、あると思ってたのに。
日菜子は悲しい。
画像で見ると、麻婆茄子にしか見えない(泣)
そうめんと、フォーしか無かったんでフォーで代用。
そうめんは合わんだろ!!と。
フォーも合わないよ。
米なんだから。
ついでに茹で時間2分勘違いしててアルデンテってなんすか?状態。
まずかった。
けど、何処かの国の知らない料理だと思って食べた。

材料は、もう1回分ある!
昼食に引き続き、晩も同じ味のパスタ。
今度は麺買ってきた。

今度はパスタに見える♪
超〜美味い!!
アンチョビで大人の味。
でも、今日はナンだか悲しい!!!!


では、また明日。














 


  2006/07/27(木)  大曽根のイオンに行く!の巻

あ、どうも。
あ、今から書くの全部昨日の話です。
まず、美容院に行ってきた。
4時間もいたら疲れたけど・・・まじで・・・
ストレートパーマして、パーマして、カラーして、カット。
ストレートパーマとパーマ?!
我ながら何がしたいのかわからん。
横毛の毛先が痛みすぎてて、ストレートはそこだけかからんし、カラーもそこだけ微妙だわよ。

切らん!!

そう断言した日菜子は、既に横毛のダメージで精神的ダメージを伴ってきたので・・・切りたい。
4刀流ものメニューをこなした日菜子ではありますが、財布には優しかったかも。
かんなり前に友達紹介してて、特権で3割引なんだな〜
カラーとカットだけの時に特権保留してたんで、高額メニューに手を出した本日が消化日でした。
特権保留、もう1回分残ってんだよね。
うししししし


その後、友と待ち合わせて大曽根のイオンに行ってきた。
東海地区最大級のイオンだとさ。
激混みって噂だったんで本日初デビュー。
ドームの近くは知ってたんだけど、何処?!
日菜子知らんかった。
JTがイオンになってたよ。
ブックス矢田も無くなってるよ!!!(どんだけマイナーなんだ!!)
確かにデカかった!!
日菜子達は、無駄遣いしちゃうのを恐れてたけど、な〜んて事無かった。
食費と、猫用品しか買わなかったよ。
あと、コムサ版ユニクロ?のISMで700円になってたカバン買った。
猫は、キャリーが1個ぶっ壊れてたんで新調しました。
凄いの!
車輪がついてて持ち手がグニョ〜ンと長く伸びるからトランクみたいでやんの!!
こんなの絶対高いから買えないよ〜〜って値札見たら・・・安いし・・・
これ即決。
女の子色ピンク一色で布張りなんだよね。
可愛いけど汚れは目立ちそうです。
これで2匹一気に病院行くときも重くないよ。

で!

今からは必要に迫られてない無駄遣い版!猫用品紹介します♪

猫の家です。
イチゴだよ。
袋に入ってたから形が潰れてるけどイチゴですよ。
ルークが猫部屋からイチゴの様子を伺っております。
怖いですね〜夜は猫の目目が光っちょります。
ルークも、しめじも気に入らなかったみたいで寝てくれません。
お母さん悲しい!!
どうせ、アンタらは、その程度の猫だと思ってたよ!!
ある意味、期待を裏切らない素敵な猫だけど。
5000円もしたんだよーーー!!!
お母さん悲しい!!

年始、しめじに小判のお年玉をくれた○○様。
結局ウォーターファウンテンは買わなかったけど、本日イチゴベットを購入しました。
でも、寝てくれません・・・
7ヶ月も、しめじにお年玉渡さなかった日菜子って・・・
今日、やっと小判の中身が日菜子の財布に移動♪


では、また明日。











  2006/07/26(水)  寂しがりんぼちゃんの巻

あ、どうも。
日菜子さん、全然寂しいとか思った事無かったんだけど、先週超寂しい気分でした。
理由はなし!
無いから困るんだけど、寂しかったな〜〜〜
寂しかったんで転々と友達宅に世話になってました。
友よ!安心しておくれ!!
いい加減、寂しいばっか言ってウザくなりかけてた日菜子は・・・
治っちゃったみたい♪
えへへ

寂しかった時に、名古屋友達の家に行く際、何日も前に届いてたっぽい郵パックを郵便局で受け取って行った。
中身は注文してたズボン3本。
裾直しに出すんだけど、自分で測ると時間かかりすぎなんで協力して頂きました。
同じメーカーのズボンなのに丈が違うこと!!
不安になる位違うがね〜〜〜
15センチ?!
日菜子どんだけ足短いんだよ・・・・
と、思いきや・・・こちらは7センチ・・・
こちらは12センチ・・・
レングスとか選べないんすかね?
15センチって・・・こんなに切ったら形変わんないの?!
アメリカ製ってこんなんですか?
ま、いっか。
このズボン様方は北海道まで旅に出します。
ステッチが特殊なので北海道まで出さないと、勿体無いズボンになります。
日菜子は、勿体無がり〜なので北海道まで出します。
いつもカット前・カット後が全く同じ裾で戻ってクルから嬉しい♪
裾上げ料金HPで調べてたら日菜子ガクガクブルブル。
とある1本は裾上げだけで5500円だと・・・・

5500円?!

特殊な上に、特殊・・・更に特殊のトリプルパンチ料金です。
も1本が4200円。
5500円の後じゃ驚かない所が怖い。
それでも超高いけど!!!!!
も1本が2500円。
なんか安心♪
それでも高いけど・・・
別に、ここが高いんじゃないんだよね。
普通の裾上げ800円とかだし。
日菜子が買ったズボンが変な糸で変なステッチなんだよね・・・
直さないと履けないし・・・・
履かないと無駄遣いなだけで終わるし。
うひひ
送っちゃお〜っと。
その特殊なトリプルパンチってこれ。

わかる人はわかるかな?
マニアックなら人なら分かるかな?
素敵♪


では、また明日。











  2006/07/25(火)  ノートン2006の威力の巻

あ、どうも。
日菜子は日曜日・・・なんとしても0時までに帰宅せねばならんかった!!
シンデレラかよ!!
日菜子のPCは接続しっぱなし。
1時間に10回は浸入を試みられてる。
ノートンさんがブロックしてくれる。
あんた、働き者だな〜〜
何日か前からノートンの期限切れますよって警告が出てた。
まだまだ、日にちもあるし面倒だから無視してた。
タイムリミットギリギリで気付いた日菜子はシンデレラだよ!!
接続?
相変わらずしっ放しだ〜よ!
日菜子は0時までに帰らないと・・・いや、23時30分までに帰らないと誰かに浸入され、個人情報を盗まれ・・・PCもぶっ壊れてる自信がある!
そんな自信あるなら何か対策すればいいだけなんだけど・・・
まあ、間に合ったんでダウンロード版をシマンテックで購入。
クレジットカードってヤッパ便利だな〜。
1000円高かったけど(ケチ)2005から、2006に切り替えた。
30個ものアドウェアに侵されてたPCは、2006さんが全部綺麗にしてくれた。
2005は削除出来なかったのに。。。。
そして1%の領域しか空きがなかったCドライブに12%の空きが出来た・・・
日菜子、さりげに超感激!!
アドウェアに11%も使われてたらしい。
でも、空きは少なく・・・早く新しいPCが欲しい。
OS変わるの待ってんだけど、変わった所で使いこなしは出来ないし、悩むところだけど、やっぱ待とう♪
技術の進歩は目まぐるしい事で・・・


では、また明日。











  2006/07/24(月)  ルークは日菜子に・・・の巻

あ、どうも。
相変わらず可愛い日菜子のルーク♪

(古い画像でゴメンちゃい)
日菜子は、ルークを愛してるから、ルークも日菜子を愛してる!!
と・・・思う。
日菜子は、最近、もも宅に泊まった。
あ、やたら泊まってる。
モモ宅で、初寝言。
普段、寝言なんて言わないのに連呼してたって。
寝言に話しかけたらいけないからって、観察して翌朝教えてくれた。
モモ宅のモモさん、親切に有難う。

まず、日菜子はモモちゃんを打ん殴ったらしい。
驚いた、モモ宅のモモさんは起きるわね?
そしたら日菜子が話してたらしい。
面白いから見てたって。
モモ宅のモモさんも、寝ぼけてるから面白い2寝言だけ覚えてくれてました。


なんか〜・・・こっちのが100円安いみたい。


何が100円安いんだか知らないけど、100円安かったみたい。
しかも口調は、日菜子が冗談で使う超ブリッコ口調だったと・・・
夢の中で誰にブリッコしてんだよ!!
しかも100円安いってブリッコしてまで言う台詞じゃないし!!!


でも、ルークがそう言ってたし♪


ちょっと、ちょっと!!
日菜子って、夢の中ではドクター・ドリトルな訳?
猫と会話してるし!
日菜子は5分ほど無の境地!考えまくったけど全く思い出せない。
日菜子が御台所で、側室に上様を寝取られて妬んでる夢しか覚えてない!!
それも、どうなんすかね?
ルークが何を話してたのか気になって仕方ない。
日菜子は、ルークと話せるのならば、耳が痒いか聞きたい。
こやつ、中耳炎にばっかなって、悪化しないと日菜子も気付かないもんだから「あの〜また耳痒くなりました」とか言って欲しい。
そしたら治りも早いもんね〜
そんなルークは今年2度目の中耳炎で通院中。
明日も連れてくかな。


では、また明日。













  2006/07/23(日)  大豆のススメってさ・・・・の巻

あ、どうも。
これ昨日の話なんだけどさ。
昨日、暑くて暑くて、直射日光も酷くて!!
もう!!嫌んなっちゃう!!
喉もカラカラ。
汗は、まあ・・・しっとり?
日菜子は喉の渇きを何とかしたいんだな。
ホームの自動販売機で茶を買う事にした。
生憎、小銭は100円しか無い!!
1000円札も無い!!
120円の小ボトルで茶を買いたかった日菜子は、急遽100円の水購入。

なんすか?これ?
出てきたけど。
120円のジュースが100円で買えたけど?

全然嬉しくね〜〜〜!!!むしろムカつくけど!!!

日菜子、ジュース嫌いなんだよ!!
たまに飲むけど飲まないんだよ!!(え?どっち?)
水が飲みたかったんだよ!!
あんだよ〜〜!!
しゃ〜ないから、キャップあけたらジュース溢れてきたけど・・・

なんなんだよ〜〜〜!!!

手がベタベタです♪うふ♪
ベタベタの手で岐阜までの道のりは長かった。
朝からついてないがなもし。
ついでに余計に口の中が乾いた。
日菜子は、大人とは思えない極悪非道な奴なんで、電車に置き去りにしてきた。
ついてない日は、とことんついてない!!
この日、ダイアモンドシティまで映画を見に行ったんだけど、つまらん!!
つまらん!!
でも、日菜子は毎日、毎日楽しい♪


では、また明日。












  2006/07/22(土)  ブログの巻

あ、どうも。
日菜子って、勘違い野郎なんで、調子に乗ってしまいました。
日菜子は、初対面の方に男女共通で「やたら」と日記みてます、面白いです、頑張って書き続けて下さい。
なんて言われる。
これは、お世辞だって百も承知なのです。
この日記を知っていても、日菜子のHPの存在すら知らない人の多いこと!
ま、全く更新してないけど。
でもぉ〜日菜ちゃん単純だから、面白いって言って貰えると素直に嬉しい。
ありがとうございます。
つまんない日のが多いけど、面白い日もあるだろうし・・・
ここで、日菜子勘違い野郎炸裂してみる事に決めた。

全国区で「ぷぷぷのぷ〜」

日菜子、現役ソープ嬢としてやり残した事は全国区のブログだけだ!
勝手に、そう思い込んで決心。
も〜日菜子って本当、ため息が出ちゃう位、バカで可愛いわ!!!
自分で可愛いとか言うんだから本当にバカで可愛いわ♪
あれ?!
どうせ管理人さん不在でHPの更新も出来ないんだし、HPをブログに移行しちゃお〜ってのもあるけど。
本当は、もう作ってあって、書き足していって読み応えが出た頃にでも、金津園の皆様にお知らせ致しますので、アホなソープ嬢の行く末でも見守って下さいませそ。
ランキングサイトにもタ〜ップリ登録してみます。
勝手に発見してしまった奇特な方は、ちょっと秘密にしてくれると嬉しいかも。
は〜〜楽しみだな〜
とりあえず、手酌で飲んだくれて寝るかな。
またか!ってナイトキャップ程度ですがな・・・ほほほ
おほほほほ


では、また明日。












  2006/07/21(金)  老化の巻

あ、どうも。
今日、日菜子さんは大昔の知り合いに、ひょんな事から遭遇?!
四捨五入すれば10年!(無理矢理な・・・)も前の知り合いです。
年月とは恐ろしいもので。。。老けておられました。
老けておられましたって、日菜子が老けて無いみたいだけど、無問題!!
日菜子だって、た〜っぷり老けてるので勝負は引き分けでしょう。
でも、きっと日菜子のが老けてません!(勝手に言っとけ!)
10年近く前なんて、日菜子だってピチピチでパツパツの純真な少女ですよ。
少女かどうかは微妙なラインだけど、精神的にも今と寸分変わらぬアホさ加減猛爆♪
それって・・・老けただけで成長してないだけとも言う・・・
いかん、いかん。
自分で自分を追い込んでしまったよ・・・
日菜子さんも、一応は乙女♪なので「老ける」「老化」「劣化」こんな言葉は禁句の御法度です。
禁句の、ご法度を連呼し続ける自分に乾杯♪いや、完敗。

でもさ、今日はトコトン!老化について話しちゃうけど、あんまり老けたくない。
偶然、この間、酒豪の友と語らってた時に話した事。
今って何だかんだ言って、老化防止対策してるんだけど・・・
(それも悲しいけど)
万が一結婚する時が来ても、相手がアンチエイジングに協力的だといいね〜って。
やっぱり、日菜子と結婚してくれる奇特な紳士がいたのならば、日菜子の事を色んな意味で可愛いと思うから結婚してくれる訳でしょ?
そしたら、いつまでも可愛い嫁でいて貰いたい訳でしょ?
そしたらアンチエイジング。これ必要。(随分強引な・・・)
偶然、いまテレビに大地真央が出ててるんだけど、何?この人?
あり得なく肌とか綺麗だけど。
何時までも若くいれたらいいな〜と、しみじみ思ってたら切なくなってきた夏の夜です。
今日も手酌で飲んだくれてやります。
いつもどおりのパターンだし。
相変わらず長すぎる独り言でした。


では、また明日。














  2006/07/17(月)  ホニャララ万円の巻

あ・・・どうも・・・
日菜子激ショック!!
昨日、超眠くて帰宅した瞬間寝たんだよね。
で、起きてカバンの中見たら無いんだよね。

携帯電話!!

超困るんだけど・・・機種変更して一ヶ月も経って無いんだけど・・・
泣きたいんだけど・・・
無いんだけど・・・何処にも・・・
ついでにメロン切ったら腐っててムカついたんだけど・・・
エビス1本飲んだ。
ムカついて・・・
眠くなったから寝た。
起きたら9時だった。
そっから、タクシー会社、JR、帰りに寄ったスーパーに電話。
タクシー会社は、2時に支社から本部にFAXが流れてくるらしい。
とりあえず待とう。
何時になるか分かんないから休んだ。
だって、見つかっても、見つからなくても夕方過ぎるもん。
警察にも電話して、遺失物の届けも出して、2時の連絡では無いって・・・
あ!マンションで落としたかも!!!
管理会社に電話したけど無いって・・・
でも、日菜子の電話は鳴る。
誰も出ない・・・
ギリギリまで探してドコモショップに新しいFOMAカード貰いに行った。
新しい電話は紛失優遇措置で33000円で手に入るらしい。

はあ・・・・

みつかるかもしんないから買わなかった。
古い電話使うよ・・・トホホ
こんなに携帯電話に振り回されるとは・・・
携帯無いと困るんですね・・・初めて無くした。
日菜子の無くした携帯は遠隔でロックがかかってるから拾った人が自由に使う事は出来ない。
誰だ!!日菜子の携帯拾った奴は!!!
最寄の交番等に届けてくれたら嬉しいのですが・・・


今日は無駄に1日休んだ。
本当は明日の帰りに、桜子姫とデートの予定だったけど断った。
日菜子、働いても無いのに遊ぶわけにゃ〜いかん!!
最近、友達と30歳になる前に引退するには・・・について語り合った。
日菜子なら残り○○ヶ月×ホニャララ万円で引退!!
ホニャララ万円絶対貯めてやる!!から働いて無いのに遊べない。
今日無駄に休んだから水曜日に出勤する事にました♪
お!日菜子やる気じゃ〜ん。
さっき出勤決まったから水曜日、いまん所・・・予約無し!!
お待ちしております・・・・
明日も、きっとお待ちしております。
そんな日菜子は、携帯代稼ごうと無謀な時間からスロット店に・・・
負けたがな!!
矛盾している、こんな私ですが・・・どうぞ今後も宜しく。


では、また明日。













  2006/07/12(水)  糸引き好き?の巻

あ、どうも。
あの。
ネバネバ好きですか?
納豆好きですか?
オクラ好きですか?
ナメタケ好きですか?

今の質問が全部○だった人!手を上げなさい!!

日菜子がヤバイの教えるから。
安い!美味い!早い!!
これって三拍子です。
日菜子邸宅提供フード部門リクエストNO1メニュー教えちゃうよ。
チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャンチャカチャカチャンチャンチャ〜ン♪

◆材料2〜3人前◆
 おくら・・・・1袋
 納豆・・・・・2〜3パック
 生なめこ・・・1袋(生では食えませんので茹でましょう)
 細ねぎ・・・・お好みで
 大根おろし・・5分の1程度(あればで可)
 ごま油・・・・適当
 塩コショウ・・適当
 一味・・・・・適当
 納豆のタレ・・全量
 めんつゆ・・・適当
 めん・・・・・好きなだけ

はい!出来た!!
この写真を参考に適当に作って下さい。
皆さん、子供じゃないんだから適当に作っても、こんな感じになります。
日菜子も、おまえは職人か!!経験と勘だけで作るんで分量はわかりませぬ。
ごま油は、そこそこ投入します。
でも入れすぎたら気持ち悪く・・・少なければ物足りなく・・・
これね・・・マジで美味いから。
騙されたと思って!
分量下手で不味くなってもクレームは受け付けませんけどね。
日菜子、今日も食ったでよ〜
今日は賞味期限のヤバヤバ、讃岐うどんで作ったけど、普段は1〜2分で茹で上がる素麺で作るよ。
湯を沸かしながら、具を切って混ぜて、茹でて・・・
まさしく3分間クッキング!!
あ、ちょっと言い過ぎた・・・7分間クッキングレベル。
白めしにかけるも良し、バターを絡めたパスタにかけるも良し、冷奴にも合うからヤバイ!!
お試しあれ。


では、また明日。











  2006/07/10(月)  日菜子とコンタクトレンズの巻

あ、どうも。
やっとこさ行って来たよ。
コンタクトレンズ屋さん。
日菜子って、超目悪いからさ、無いと生きてけない。
メガネ嫌いだし!!
何でかって言うと、メガネの和光の的確なアドバイスも無視して変なメガネ買ったから長時間装着不可能!!
日菜子位、視力悪いとフレームの小さなメガネ選ばないとブレが気になるんだと。
あ〜なるよ!!なるさ!!メガネかけると気持ち悪いよ!!
でも、どうしても欲しかったんだよ・・・あのフレーム。
そのメガネは教育ママのような感じに、尖がった金色メガネ。
メガネが調子良かろうが悪かろうが、湯気でレンズ曇らせながらマットする訳にもいかんでしょ!!
だから、やっぱりレンズ必要♪
その大事なコンタクトの替えは1日分しかストックね〜〜〜
そりゃ〜買わないとね。
ネットで処方箋無しでも、某メーカーのレンズが買える。
でも、ペラペラすぎて使いにくかった。
やっぱ、1デイ・アキュビューが好き。
しゃ〜ないから買いに行った。
そこで!!姉さん・・・事件です・・・

友人の指示通り栄を200メートル歩いてるだけでコンタクトレンズ店のチラシ5店舗分貰えたけど??
クーポン持って無かったから助かった。
アキュビューが推定1番安いであろう店に向かった。
日菜子は知らなかった・・・6月から自由診療になったから眼科診療に保険が効かないと。
そんで、一律定額なんだと・・・
でも、値段は保険証使ってた時の眼科診療費と変わんないから◎。
まず、コンタクトを外してくれと言われた。
片目スムーズに外して、もう片目に1分程かかった・・・
日菜子爪長いから、中々レンズがつまめない。
見かねた姉ちゃんが外そうか?って。
あらあら!助かりますわ!!
お願いする事に。
姉ちゃんが日菜子さんの、眼球に指を入れた瞬間激痛が走った。
タイミング合わなかったんか?再チャレンジを試みる。
また激痛が走った。
タイミングが合わないんじゃなくて、この姉ちゃんが下手なだけ。
絶対に、指じゃなくて爪でレンズつかもうとしただろ!!!


痛いんじゃ!ボケ!この下手糞が!!!!

そう発したい所だけど、そんな事言える訳も無く・・・日菜子は自分で取りますと、再度試みた。
日菜子片目半泣き状態で潤いすぎてて一瞬で外れた。
結膜炎かのように片目が真っ赤になってる。

大丈夫ですか?目が真っ赤です。目に傷があるかもしれませんね?

はあ・・・そうですか・・・

お・お・お・お・お前だよ・・・
とも言えないんで、そのまま診察室に。
先生にはヤッパリ♪左目に傷かあると診断され、4日のコンタクト使用禁止令・・・
今日もコンタクトは売れるけど装着して帰れないって。
私、裸眼じゃ車に轢かれる自信がある程に見えない・・・自宅に一人で帰れないと苦し紛れの説明しまくったら、家に帰ったら外せって。
ホッと一安心の日菜子の両目には、現在もなお!レンズは装着されている。
ダメじゃん!!

視力検査はメンズスタッフとチェンジ!
日菜子さんも安心♪
最初に今の度数のレンズを入れて、度数が1ランクアップしたから付け替えてもらった。
ドキドキしたけど、一瞬で終わってスムーズにスイスイっと。
これこれ!これがコンタクト屋のスタッフだわ!!
姉ちゃん・・・下手だよ・・・あんた下手すぎるよ!!!
と、また心の中で呟いて、陰険なんで日記のネタにしている日菜子は会計に向かった。
通常、コンタクトってやつは1度眼科診療受けると1年間は診察無しでレンズだけ買う事が可能。
でも、今回・・・日菜子は診察に引っかかったから次回も診察受けないと買えないって!!なぬ〜〜〜〜!!!
ここで怒りが込み上げた。
(傷つけられた時点で込み上げろよ!!)
3か月分だけ買う予定が、マックス購入の6か月分に切り替えた。

半年後にまた診察・・・
半年損した・・・
ついでに3か月分余分にレンズも買った。
臨時出費だ・・・
明日から節約で納豆三昧にしよう。
(そんなにレンズ高くないだろ!!!)


では、また明日。














  2006/07/08(土)  セレブプライスの巻

あ、どうも。
また日記書いて無かったみたい。
日菜子さん、夏休み中なんです。
毎日、毎日暇でよ〜〜〜(働けよ!!)
ついでに風邪もひいたでよ〜〜〜
あんま暇なんでスネ肉買ってきて、カレー作った。
5時間もかけて。
日菜子ってさ〜自分で言うのも何だけど、やっぱりカレーの達人かもしんない。
美味すぎて驚いた。
工程は面倒なんで書きませんが、コーヒーが効いてる予感。
すいません・・・日菜子って風邪でもカレーとか食えちゃうんです。
だって美味いし!!


美味いと言えば!!
この間、桜子ちゃんが凄い店に連れてってくれました。
長良川の「潜龍」って店。
きっと漢字合ってるけど、違ったらゴメンなさいまし。
まず、店構え。

なんじゃこら!!

ヤバイ・・・日菜子、セレブにでもなった気分のゴージャスさ!!
古い高級旅館みたいな店構え。
肉料理の店で、ステーキ・あみ焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ。
これ以外メニュー無し。
完全個室!!しかも個室超広い!!
いらっしゃいませの瞬間から土下座ですかいな!!
これって接待とかで使う店でね??
なんか接待ぽい人しか居ないけど?!???
メニューも無いから値段もわかんない。
超不安。
桜子ちゃん曰く、大丈夫らしい。
本当に?
さやかさんと、この間も食べに来たらしい。
あんたらセレブだな〜〜〜♪いいな♪いいな♪
肉も野菜も、全部焼いてくれて日菜子ら、食すのみ。
鵜飼とか見えるし、何?この空間♪
素敵♪
意味無い!!って抵抗したのに、桜子姫が日菜子の罰金で、ご馳走してくれたので値段が???ですが、きっとセレブプライスです。
ご馳走様でした。

そんな(どんな?)桜子姫とは火曜日にデートです。
精算済み罰金で、夜の蝶を眺めに行きます。
エレクトリカルパレードも真っ青!!
オカマのショータイム鑑賞ツアーでございます。
勿論、セレブじゃないんで1番安い時間に入る(ケチ!!)
楽しみだな〜〜楽しみだな〜〜


明日、晴れたら洗濯の日。


では、また明日。











  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー