20068
  2006/08/08(火)  久々日記の巻

あ、どうも。
またまた、ご無沙汰日記ですね〜
10日以上書いて無いと、そりゃ〜書くこと満載!!
でも、10日は取り返しのつかない事・・・

今日、休んだでよ〜〜〜〜
桜子ちゃんにメール忘れてたの思い出した。(罰金中)
頑張っても頑張っても、朝起きれない!!
日菜子病気かと思った。
風邪で発熱してただけだったんだけど。
それも、病気?
病気って言えば病気だけど、何だか微妙だよ。
明日も、起きないとワカンナイ!って店には言っておいた。
超行きたい時に具合悪くなります。
貯金したいから働きたいんだよ!!!
いい加減、嫌んなります・・・今日この頃。
最近の日菜子は、スパルタ強制貯金をしているので、現金が無い!
キャッシュカードも封印したし、本当に現金が無いのです。
貯金もないけど♪
とりあえず、所持金3000円。
病院行けないよ〜〜〜
行ったらお金無くなるよ〜〜どうしよ・・・
でも、行った。
日菜子は、やれば出来る女(?)なので、家に小銭ゴロゴロ。
千円札数枚落ちてるんだな。これが。
それは出来ない女だから、家の中に散乱・・・いや、万が一の時の為に、ワザと!散乱させているのです。
ま〜凄い事。
7000円位発見しちゃった♪
ので、病院に行くが、常備薬で持ってる薬ばっか処方される。
行かなくても良かったんじゃん!!!!

しゃ〜ないんでフテ寝し続けて合計15時間睡眠。
声は治って元気になった。
暇さは炸裂。
大分、前にWOWOWで録画しといた「ポーラ・エクスプレス」鑑賞。
CGアニメで、トム・ハンクスが声優した事で話題になった、北極点までサンタに捻くれた性格の子供が会いに行く、クリスマス映画です。
信じる心が大事だって話です。
とっても感動してしまった日菜子さん、ベットで号泣!!
こんな映画、子供の頃観たかった。
ヒネクレ大人度が軽減したかもしれません。
日菜子が母になった暁には、子供に見せると宣言します。
ちょっと大袈裟に言い過ぎたけど、個人的に面白い映画でした。


日菜子さんが感動して余韻に浸ってる時、ももちゃんから着信。

あ〜た今日どうしたの?

明日も無理せず、しんどかったら休みなさいって。
ももちゃん・・・日菜子さんは胸が痛いわ!!!
もっとスパルタで店に行かなかった事を、なじっておくれ・・・そう、嘆願。
無理して行こうとしたら行けたのに、行かなかった事に胸が痛いのです。
だって・・・日曜日モモちゃんと徹夜で遊んだ疲れが出ただけだもん!
絶対に!!いや、確実に!!
ももちゃんは日曜日徹夜で遊んだのに、月曜も、今日も仕事に行ってた。
ももちゃんがタフなんじゃなくて、頑張ってるだけで超疲れてるに違いない!!
だから胸が痛いのです。


先週、桜子姫とデート♪
詳しくは、桜子姫の日記にUPされてました。
日菜子なりにも書くか!!
明日以降に・・・・


では、また明日。















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー