20069
  2006/09/29(金)  成城石井の巻

あ、どうも。
あの〜
明日なんですけど・・・・
多分・・・多分なんだけど17時の予約空いてます。
暇で奇特な紳士はなにとぞ・・・日菜子が空いてても部屋が空いて無いかもしれないので運試しに電話してみて下さい。
058−273−2588
フン!!
何さ!!!
たまにはコテコテ営業したっていいじゃない!!!

何故か逆ギレ(爆)
本当、お願いします。

え〜と、まず。
和んでおきますか?
今日のニャンコ♪

ちょっと、エレガントなルー君。
蘭ちゃんが、ルークをルー君と呼ぶので、定着しちゃいました。
ルー君はカワエエ〜〜〜
超カワエエ〜〜〜

今日は、個人的に窓際炸裂させて19時終了〜〜
オバさんはね〜本当にもーー!!!
窓際で鉛筆削っちゃったよ。本当。
オバちゃんは一応、27歳です。
念のため・・・
実年齢で27歳公言なので良心的なつもり・・・
ま、でも秋風も身にしみるんでオバちゃんなのです。
うほ!!
と、言うことは今日は寄れるじゃん!!

成城石井

セレブプライスのセレブスーパーです。
金山駅にあるのです。
その、セレブスーパーには、普通のスーパーには売っていない食品や輸入食材が売っているのです。
見てるだけで面白いけど、見てるだけじゃおさまんない・・・
本日の戦利品は、うに味の煎餅(?)、キウイ100%ジュース、アンチョビ&オリーブ、ラム・キャンディス!!
ちなみにウニ味煎餅はウニの味しません・・・でも好き♪
キウイ100%は、まだ飲んでないけど妙にドロドロしてる。
アンチョビ&オリーブは必ず買う物で、酒の肴にヤバイ!!激うま!!
オリーブとアンチョビの味しかしません(ははは)
ラム・キャンディスは初めて買った!!
なにやら、ハンブルグ特産の氷砂糖をジャマイカ産ラム酒に浸したラム・キャンディスはコーヒー、紅茶に1匙で贅沢な寛ぎのひと時が過ごせるそうな・・・
水割り、お湯割りでも大変美味しく召し上がれるそうな。
妙に、そそったんだよね・・・ウィスキーバージョンもありました。
ラム酒に漬かった氷砂糖を紅茶に入れたら・・・想像しただけでカゴに投入!!
前回購入したレモン蜂蜜微妙だったしな・・・
あんまり期待せず、紅茶に投入!!!

は・・あ。。。。あああああああ〜〜〜

日菜子・・・贅沢な寛ぎの一時・・・本当に過ごせちゃったよ。
個人的に超好み!!
これ無くなったら次回はウィスキーバージョン買おう!!
一応。ラムなんで?!?!?!オリーブ肴に・・・・って、全然あわね〜〜
でも美味い。
オリーブに紅茶は合わないので、酒に替えましょう。
今日は、ジンでも飲みます。
日菜子って、毎日こんなでいいのだろうか??
でも、毎日楽しいのです。


では、また明日。












  2006/09/28(木)  しめじ

我が家の、しーちゃんの病状を心配してくれて有難う(感謝)
毎日、毎日、沢山の見舞いメールで、しーちゃんに会った事無い人にまで応援されて、幸せな猫娘でございます。
病状を尋ねられても方に、返信しなかった事は謝ります。
心配してくれてるのに、申し訳ありません。
今日の日記は長〜いし、しめじに興味の無い方にも、ある方にも面白くないので、読む覚悟のある方以外は読まない方が良い!と提案。
病状の話の前に、日菜子親バカなんで、しめじの話から入ります♪
あ、本当に長いよ?

日菜子の可愛い、しーちゃんは飼い主にヘンテコな名前を付けられてしまったけど、案外好評で、日菜子も命名を気に入っている。
しーちゃんは、3歳の女の子で、人懐っこすぎる位に人懐っこい!!誰の膝の上にも乗るので?!我が家に訪れた客人は、皆、可愛がってくれる。
神経質で、控えめなルークとは正反対の性格。
言わば、我が家の営業係担当である。
愛想振り撒きすぎのニクイ奴です。

しーちゃんは、3年前の7月、我が家の家族になった。
顔中カビだらけで、手乗りサイズの400グラム強だった。

しーちゃんは、野良猫に産み落とされたまんま落ちてた猫で、日菜子が譲り受けるまで、もう1人の人間の母が育ててくれた。
オッパイを知らない、しーちゃんは後ろ足の肉球をチュウチュウ吸いまくる変癖のある猫でもある。
猫にしては珍しく・・・キスもしてくれるし、あまりに幼い頃から人間と生活しているからか、自分を人間だと思い込んでる節が多々ある様に、見受けられる。
甘えんぼで、悪戯ばっか!!日菜子が歩くと邪魔な位、まとわりついてくる。
真っ白だった被毛は、気付けば生成りに・・・これもまた愛嬌?
水は蛇口から飲むのが好き。
壁紙はボロボロにしてくれた。
何でもかんでも散らかしてくれやがる!!
ムカつくけど憎めない、本当に可愛い自慢の猫なのです♪

しーちゃんは病気をした事が無い超健康体、肥満気味猫です。
標準体重を800グラムオーバー
でも、ダイエットの甲斐?あって減量に成功、スリムな猫に変身しました。
病気になったのは、耳ダニと結膜炎だけ。
そんな、しーちゃんが突然の入院。
最初で最後の病気になったのです。

しーちゃんはダイエットに成功したのではなく、癌で痩せただけだったのです。
沈黙の臓器、肝臓癌でした。

しーちゃんは走り回って元気に見えたのだけど、黄疸と貧血が酷く、先生に見せると同時に入院しちゃった。
入院した時も元気そうで、入院室で餌を貰うと同時にガッツいてた(笑)
土日を挟んでたので、原因究明に繋がる精密な血液検査の結果を待ち、それまでは黄疸と、貧血を抑える治療を施すそうだ。
翌日、病状を聞くため病院に電話すると、食事をしないと。
黄疸が出る時は、殆どが骨髄か肝臓の病気だそうで、明日、エコーとレントゲンで調べるといわれた。
その翌日も、症状はかわらず、この状態で検査は酷、症状を抑える治療をしたそうだ。
待ちに待った検査結果が出た日、日菜子は指定された時間に早速電話した。
肝臓の数値が異常で、肝臓の病気確定。
この日、しーちゃんは嘔吐を繰り返してたらしい。
3日前に食べたフードが消化されず・・・
気になって夕方にも電話をかけた。
吐き気が胃の内容物が空になったせいか治まったそうで、グッタリと言うより、寝てるって。
近くに行けば触れ!!とばかりに甘えてくるそう。

少し、状態が落ち着いた頃にでも面会に来てくださいと言われた。
この日も、翌日も日菜子は出勤。
◆9月13日◆
日菜子は出勤前にどうしても、しーちゃんに会わねば!!と午後からが面会時間にも係わらず午前中で向いた。
本当は翌日の、日菜子の休日に行く予定だった。
病院は面会時間を守って無い事より、今日は今から連絡して、しめじの面会に来て欲しかったからいいよ〜と入院室に案内してくれた。
面会前に神経に来てて、脳症おこしてるって宣告されてた。
昨日、甘えてくるって聞いてたので、少し安心していた日菜子だったけど、しーちゃんは今日逝ってしまうのが直感で分かった。
今日、逝ってしまうから、しーちゃんが病院に日菜子を呼んだんだと思った。
明日の面会だと遅いって。
ゆっくり見ていってと、しーちゃんのゲージの前に椅子を置いてくれた。
日菜子は、撫でて手を握り続けた。
勝手に涙が流れてきて、我慢しようと必死なのに止まらない。
脳症を起こしてるせいで、目を見開いて寝てるだけ、反応は無い、体も冷たい。
手を握りながら泣いてたら、意識が無くても、しめじが感じ取って不安になるから泣くなと怒られる。
ごもっともです。
台風が来ているから、連れてかれないといい、今晩がヤマだと。
気圧が下がると、危篤状態には良くないらしい。
昨日でさえ、あんなに接客が辛い状況だったのに、仕事に行ける精神力は、とてもじゃないけど無くなって休んだ。
女の子が少ないからって頼まれても、理由も述べず・・・ただ、ただ、行けませんの一点張りで店には迷惑かけたと思う。

落ち着かない1日だった。
夜になっても、病院から連絡は無い。
日菜子は、明日、また会えるんだ!!なんだか嬉しかった。
夜中の2時に日菜子の携帯がなる。
誰からの着信かを見なくても、なんの電話なのか日菜子にはわかる。
やはり、病院からの死亡連絡だった。
案外、冷静だった日菜子は迎えに来た時にエコーの写真見せると言われた。
先生は1人しかいない病院なのに、奥さんと交代で30分おきに診てくれてたみたいで、死亡推定時間も1時半〜2時と正確・・・
夜遅くまで本当に有難うございましたと、お礼を述べて電話を切った。

雨なのにサングラスという怪しいなりで病院に着くと、まず、しーちゃんに会わせてくれた。
寝たまま亡くなったから本当に安らかな顔だよ!と、言葉どおり寝てるのかと思う程、安らかだった。
暫くすると、先生に呼ばれ診察室で病状の説明を聞いた。
昨日の夕方から、もがきだしたから安定剤の投与、安定剤も切れるのが早くて、何度も投与したそう。
眠った状態でしか検査が出来ないのもあって、エコーと、レントゲンをしたそう。
エコーの写真には、日菜子にも確認できる位の大きさで腫瘍が写ってる。
2センチくらい。
人間に換算すると30センチの腫瘍だった。
猫の肝臓は小さいから切除する事は出来なかったみたい・・・エコーやレントゲンに写る時は手遅れで、みつけられないと・・・
仮に、超早期発見できていたとしても、、しめじの腫瘍は肝臓と胆管の間に出来ていたから治らなかったって。
肝臓が1番見つけれない、寿命だったんだよって。
先生の友達が肝臓癌で亡くなった時、しめじみたいに、突然入院、2週間で亡くなったのを考えたら、猫で5日は相当頑張ったんだぞって。
もっと早くに黄疸に気付いてれば・・・と、本当に悔やんでから、自分勝手だけど何だか救われた気分になった。

病院で棺にいれるフードと、水、奥さんは雨で水浸しになりながら庭に植えてある花を摘んできて入れてくれた。
日菜子の持っていったピンクのタオルも、花も、しめじは真っ白だから栄える。
帰りは、日菜子の乗ったタクシーを見えなくなるまで見送ってくれた。
本当に良い病院にかかって、良かったな〜と思う。
日菜子が昔通ってた病院なら、原因もわからぬまま死んでしまったと思うから。
日菜子は、遠くても、ずっと通いたい。
しめじも、1番楽が出来る治療をしてもらえたんだと思う。

家に帰って、ルークとお別れ。
ルークは自分から寄ってきて、1分程みつめた後、1度たりとも棺に近寄らなかった。
入院以来、日菜子のヒッツキ虫になってたルークが避けている・・・わかるんだね・・・
しめじの為に、友達がくれた玩具を全部入れた。
いっつも、遊んでたから必要でしょ?
そのまま、動物霊園に行って立会いで葬儀をした。
お骨も自分で拾った。
日菜子は我慢して泣かなかった。
夜中に散々っぱら泣いたから、道に迷わない様、しめじの為にも必死で我慢した。
帰りに砂利道で転んだ時、悲しくて泣きたくなったのは、痛いからでも、服が濡れたからでも、雨が降っているからでも無く・・・しめじが死んでしまった事が悲しかった。
5日前までピョンピョン跳ねてた、しめじが死んでしまった事が悲しかった。

日菜子は、同情を欲してとか、お情け頂戴で、この日記を書いてるんじゃない。
そう思う方には、不快な文章お詫びします。
ようやく?気持ちの整理がついたので載せました。
この日記の文章は、しーちゃんが亡くなってしまった日に書いたものです。
日菜子は、しめじと一緒の3年間本当に楽しかった。
しめじも楽しかったに違いない。
根拠は無いけど、自信を持って!そう言い切れる。
しめじが、日菜子の娘になってくれた事、本当に有難う。

しめじは、一緒に写ってるハルミちゃんや、海苔、えのきと和気藹々♪毎日、楽しく過ごしている事でしょう。

沢山の、お見舞いメール有難うございました。














  2006/09/17(日)  今日は主婦の巻

あ、どうも。
今日は(も)暇!暇!なので掃除してた。
まず、カーテン洗った。
その隙に!!(?)ガラスピカピカ掃除ですよ・・・
最後に窓拭きしたの年末・・・しかも掃除したのは、じゅりちゃん・・・
最低、最悪一人暮らし・・・
数ヶ月前から、汚れてると思いながら生活。
今日、限界に達した模様。
窓って大変だもん。
3枚も磨くとなると、相当な決心が必要で・・・って言い訳で。
外側から、スポンジと台所洗剤で洗ってやったさ。
んで、流す為にはバケツの水、バシャバシャぶっかけてやったよ。
10分で終わった・・・
しかもピカピカ!!
こんなに短時間でピカピカになるなら、もっと早くに掃除したら良かったがね。
床が濡れたついでに、ベランダの床ピカピカ、室外機もピカピカ♪
は〜気持ちええ〜〜〜〜
問題は室内。
濡れタオルと、新聞紙でピカピカ作戦。

1枚目
超ピカピカ!!
2枚目
まあまあ、ピカピカ?
3枚目
戦意喪失!!網戸で見えんだろ!!と超適当。

さすが、B型!!集中力切れると超弱ええ〜〜〜
B型最高♪
あ、なんか違う・・・
カーテン洗い終わったから、そのまま吊るして乾燥。
日菜子のリビングのカーテンは一体、何センチ縮んだら気が済むんだ!!
もう30センチは確実に短くなってる。
アクロンでも自信が持てない、縦にだけ縮むカーテン。。。
でも、大丈夫〜〜
前回、洗った時、裾を手直しして、あと2回縮んでも大丈夫仕様だし。
(本人にしか意味が通じない仕様)

次はソファーが気になる。
日菜子のソファーは、最近変わったのです。
まだ、全然使って無いのに不要になってしまった、布張りアメリカンタイプを譲り受けたのです。
カバーリングを取り外して洗えるんだけど、洗ったら縮む予感大!!
クリーニングじゃないとダメっぽい。
でも、どうしても洗いたい!!
布の感じが、日菜子の油?でサラっとしてない。
洗い立て感が欲しい。ので決心。
まず、カバー外すの超大変。
本体は諦めて、ファブリーズで誤魔化す事に。
背もたれのビッククッションカバー3枚、カバー2枚、マットレスカバー2枚を必死こいて外した。
日菜子は、アクロンで自信を取り戻す為に洗濯機に投入。
予想的中!

あ、なんか小さくなってない????

日菜子は本日2度目のアクロンで自信喪失。
乾いた後じゃ、絶対にクッションとか入んないはず。
濡れたまま、カバーとクッション相手に格闘した。
なんとか、クッションは入った。
布は伸びて元通りになった(超安心)
問題は、マットレス2枚。
日菜子は奇声を発しながら、格闘技さながら・・・寝技を決めながらマットレスの装着完了。
しかし、ここで柄が合わない・・・裏表逆だし!!!
ダメージはマットレス1個分。
暫く、気付かなかった作戦で一服してたけど、そうもいかないので2ラウンド目突入!!
ベランダで乾燥させて、ソファーにセッティング♪
柔軟剤の素敵な香りと、洗い立てのサラサラ感♪素敵♪

次は、羽毛の座布団が気になる。
なんか臭い。
獣の匂いがする・・・
座布団だし、失敗しても安いだろ??
洗っちゃいました。
アクロンが、良い仕事してくれた模様。
目に見える変化無し。
しかし、雨が降ってきた・・・・・
羽毛、ズブ濡れ・・・・
半乾きの臭い洗濯物みたいになってしまうのだろうか・・・
なってたら、また洗おう・・・・


では、また明日。











  2006/09/13(水)  ベトナムの巻

あ、どうも。
日菜子は、今、お店の女の子と旅行積立しているのです。
1出勤3千円。
気付いたら旅費出来ちゃったよ!!作戦で。
案外と早く溜まるものです。
行き先は、恐らくカンボジア&ベトナム。
1名が、ど〜してもアンコールワットに行きたいらしく、ベトナムにも寄っていいならって事で話がつきました。

アンコールワットは、何度も行かないと全部見れないんだってさ。
超〜広いみたい。
旅行好きの紳士に、絶対行け!!と言われ、ついでにベトナムも行けとススメられました。
そんなに楽しいなら!とガイドブックやら、なんやら買いまくった。
日菜子は、感化されやすいタイプなんで、魅了されちまったよ・・・
チョ〜楽しそう!!!
何時行く旅行かも決まって無いのに、残りの参加者尻目に一人で大盛り上がり。
この研究熱は、既に冷めてはいるんだけど、日菜子ヤバイ。
日菜子は、旅行もした事無いのに、今、金津園で1番ベトナムのホーチミン限定で詳しい自信がある。
ホテル、市場、食生活、売春と日本人男性の買春事情に相場、ボッタクリ、オーダーメイド、株式事情に相場と利益率、エステ、ビジネス、ロングステイ・・・挙げだしたらキリ無いけど!!!
地図なしで歩けるかもしんない・・・
別に、あれもこれも行きたい訳じゃなくて、ただ知っておきたいだけ。
日菜子は、何時も思う。
この熱心さ、他の何かに生かせないものだろうか・・・・
興味がある事柄に関して以外は、研究熱を如何なく発揮出来ないので無理だあろう。
行くのは雨季があけて、来年だろうけど。
アンコールワットも研究しとかねば・・・・

好きだね〜〜〜


今日、日菜子はあまりに暇だったので仏閣めぐりを?!(ちょっと違うかも)をした!!
雨が降ってるのに、帰りの砂利道で転んで、服は汚れ、体は痛い(怪我はしてない)・・・転んだアホさ加減なのか、痛さなのか、雨が降り続いてるからなのか・・・悲しくなって泣けてきた。
でも、気丈な女のフリしてスタスタ駅まで歩いて行った。
気丈な女?なので泣けてきただけで、泣いてはいない。
相当、いい年こいて転んだ事がショックだったのであろう・・・ははは
だからなのか、日菜子の後ろ姿は、肩が落ち切っていたに違い無い!!
日菜子は、今日、1つ大人になった。
砂利道をピンヒールで歩いてはいけません!!!


では、また明日。












  2006/09/11(月)  目が点!!の巻

あ、どうも。
日菜子、今日は超〜ビビッタ。
けど、ゴメンなさいだった。


て、言うかそのまえに日菜子は、朝から借金を背負ったのであった・・・
送迎車に乗ると、Uちゃんが・・・

日菜子さん、フロントから伝言を預かっております。

何?
いきなり、超ビビルんだけど・・・
なに?!
今から直接、性病検査に行けとな。。。
でも、日菜子は今日、3千円しか持って来なかったから、もう2千円しか持ってないけど?
預かっております。と、Uちゃんの胸ポケットから、お金君臨!!!
あ〜、そうですか、そうですか!!!
日菜子は出勤早々借金苦です(泣)
帰りに返しました。
帰りにも何にも言われなかったから日菜子は性病ソープ嬢ではありません。
は〜良かったですね〜(何が?)


で・・・・最初の続き。
マットでひっくり返って貰ったら、日菜子はガクガクブルブル。
日菜子は動揺した。
さっきまでのは何だったんだ!!!!幻かな・・・
とにかく、無理なんです。
悩んでても泣きたくなるのです。
日菜子は、今更ながらマットから降りて、申し訳ありません・・・と、半泣き土下座。
お客さんに土下座・・・はじめて。
しかも、自主的自動的。
本当に申し訳ないと思ったら自動的に半泣きなっちゃったよ。(片言?)
怒ってたけど、許してくれて?!事なきえた。
そこには、ペットボトルがあった・・・
読んでないかもしれないけど、読んでいたらメッセージが。
それは、ある意味、大変名誉な事なんですよ。
本当に、申し訳ありませんでした。
諸事情で、意味不明気味に書いてありますが、意味の分かる方は◎、分からない方は分からないまんま読み終えて下さいませ。


では、また明日。





















  2006/09/10(日)  
.


  2006/09/09(土)  もつ鍋の巻

あ、どうも。
寝すぎた日菜子と、もも吉さんはボケ〜っとしてた。
日菜子は、猫病院に、しーちゃんの様子を聞く電話をしてた。
電話した後、更にぼ〜〜〜〜っとしてただけなんだけど、後姿が寂しそう?だったそうで遊びに連れてってくれました♪
寂しそうに見えたらしいんだけど、本当にボケ〜っとしてただけなんだよね・・・
もも吉さんは優しいのです。
友達も呼んで、もつ鍋にGO!です。
日菜子邸宅の、そこそこ近所で美味そうかも♪と気になっていた店でした。

美味かった!!

4人で6人前の注文に多すぎやしませんか?と思ったけど、そんなに多くなくて驚いた。
んで、日菜子は生レバー大好きだから生レバー(牛)頼んだけど、馬レバーも頼んだ。
クセがあって美味い!との事だけど、日菜子にはクセがありすぎて2度と食す事は無いであろう・・・と。
この店は本当に美味くて♪また来よう!と心に誓いました。


やっぱり!カラオケに行った日菜子達。
友達の一人が、近日開催?の結婚式で一曲披露するそうなので、練習会でございます。
でも、結婚式で披露する曲は1回しか歌わず・・・練習になったのであろうか?
今日の日菜子はメンズデーでメンズ歌謡が上手く歌えました。
昨日は妙に甲高い声がでて・・・何を歌っても何時もと違うから下手糞にしか歌えなかった・・・(泣)
カラオケは楽しいね〜〜〜
でも、二日連続で行ったから暫くいいかも♪


ボーリング3ゲーム
日菜子は通常最終ゲームで脅威の集中力を発揮!!
しかし1ゲーム目に発揮してしまい、その後ズタボロ!!!
しかし、最終Gの9回でスペアを出した日菜子は、10回で本日初のガーター・・・・
意味無し!!!
でも、その後、ダブル・・・・意味わからん!!!
アベレージ102!!
は〜ショぼい。


今日も散々!遊んだので明日は静養日でございます。
明日も休みなのかよ!!!!!
はい。
3連休だったのです。


では、あた明日。
















  2006/09/08(金)  マッスルミュージカルの巻

あ、どうも。
1ヶ月ぶりの日記で御座います。
あはははは
あはははは←何が???
言い訳はしませんが。
本日は待ちに待ったマッスルの日です。
筋肉の祭典「祭」ふふふ

日菜子は超楽しみにしてたんだけど、行く寸前までは気分が沈んでおりました。
でも、沈んでいてもどーにもならない事なのでハッスルしときました。
マッスルに行く準備を始める寸前、しめじ(猫)の異変に気付き、病院に連れて行ったのです。
日菜子は空のキャリーだけ持って帰ってきました。
病気なんて一度もした事の無い、しーちゃんが入院し、退院日時未定なのです。
昨日までとは違う、異常に濃い尿の色に違和感を感じたんだけど、黄疸が出ていて貧血。
そう言われてみれば、数日顔色が悪かったような・・・
毎度の事ながら、もっと早くに気づいていればと後悔するのです。
骨髄が解けてきているかもしれなくて、肝機能も低下していて、血液検査に、エコー、レントゲン・・・・色々するみたいで、点滴の管を通されたまんま入院室に連れて行かれちゃいました。
本当に元気に見えてたんだけど、最近少し痩せたかも?!の何百グラムが人間に換算すると10キロ痩せてたし。
日菜子、普通は動かなくなるまで気付かない人が多いから早くに気付いて連れてきた事を慰めの様に褒められたけど、そんな事無いのはわかってる。
普段、軽い病気では毒舌なドクターが、優しい口調で、凄く時間をかけて色々説明してくれた事で、日菜子にはわかるのです。
しーちゃんが、どんだけ重病なのかが。
しーちゃんが家に帰ってこれるなら良いのだけど。
しーちゃんが家に帰ってこれるなら、日菜子は幾らかかっても構わない。


そんな気分で本当に沈んでいたのだけど、紛らわすためにもマッスルの予定は丁度良かった。
弘道お兄さん出るかな〜と喫煙所でキャッキャ騒いでたら、オジサンが出ますよ!!と教えてくれた♪
おじさんは家族で4度目のマッスルだそうで、本当に楽しいよって!!
日菜子達のボルテージは上がった!!
でも、弘道お兄さんの出番は無かった・・・
弘道お兄さん・・・
弘道お兄さん・・・
弘道〜〜〜!!!!
やっぱり、夏休み限定出場だったのかも・・・
シンクロも無かった。
毎日メニューが違うのかな?
でも、池谷直樹の跳び箱も成功してし、日菜子達の席まで来たマッスルメンはイケメンで超素敵な笑顔を振り撒いてくれたし、気付いたら終わってるって感じで楽しかった♪
満足いたしました。


その後は東天紅で中華食べて、お決まり?のカラオケ。
日菜子は、つまみの漬物が売り切れてて激怒?!してたけど、たっぷり飲んで歌って、これまた大満足!!!
この日は、もも吉さんが、我が家に泊まったのだけど・・・
日菜子11時間睡眠!!
もも吉13時間睡眠!!
寝すぎ・・・
夜遊びが過ぎた模様・・・
明日も休みだ!!
しかも土曜!!(なんか嬉しい)
明日も飲むぞ!!


では、また明日。













  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー