200610
  2006/10/29(日)  1ヶ月放置の巻

あ、どうも♪
「♪」←はしゃいでる場合か!!!
ちょっと書かないと面倒になっちゃって1ヶ月だ・・・
簡略化して日菜子の1ヶ月を振り返りましょう。

◆出勤途中で乗ってたタクシーが事故る!!
まったくもう!日菜子ムチウチだわよ。何処も痛くないけど(ふふ)
急に痛くなったら困るから、まだ示談はしていない♪

◆何だか知らない仔猫がいる!!
誰だよ!!この猫!!はんば強制的に病院で押し付けられた?!仔猫は超希少色らしい。
ジェーッテトブラウンでスポット付。
日菜子には単なる茶色にしかみえん。
名前はグラントに決定★はあ〜ヒュー様みたいな男前になるといいな〜〜
最初はキャビアとか、チョーク、サトイモなんて変な名前にされる所だったらしい。
10匹近く多頭飼いしてる患者さんが拾ったのを、いま!本当に丁度いい人がいるから♪と先生が奪ったらしい。
電話で呼び出されて、そのまんま連れて帰った日菜子さんは、本当に丁度いい人だったんだろう・・・
暇さえあればグーちゃんはルークを襲撃する日々・・・現在900グラム。

◆コンパ開催
あまりにも男が出来ない日菜子を哀れんだ?友がコンパを開催してくれた。
と、いっても友と彼氏込みの2対2。
お見合い状態。
気に入らなかった。
相手も特に気に入ってないであろう。
友には、そんなにより好んでると駒無くなるんですけど!!と怒られる。
この、お見合い状況は3度目であった・・・
日菜子は年齢的にも売れ残ってんだから、同じく売れ残ってる男に高望みする器で無い!事を忘れていた。
身の程知らずも、たいがいにせねば・・・

◆漫画全巻〜以下続刊入手
アゴなしゲンと俺物語を20巻までオークションで5000円で入手!!
生理休暇は笑い転げた。
日菜子が20歳位までヤングマガジンを購読してて、アゴなしゲンが大好きだった。
たま〜に探すんだけど全巻セットは売ってなくて。
久々に堪能したアゴなしワールドは、青春の匂いがした。

◆古い映画を沢山みた
この間、奇特な紳士が日菜子にDVDを沢山貸してくれて暇な時に見てた。
今日も暇だったので、沢田研二の「太陽を盗んだ男」を鑑賞した。
一人で原子爆弾を作ってしまった理科教師の話で有名みたい。
日菜子は、いったい何時になったら菅原文太が死ぬのか気になった。
文ちゃんはターミネーターみたく、不死身だった・・・

◆DVD
最近、超久しぶりにHMVにいった。
日菜子は驚いた。
今はDVDが何百円で買える時代なのですか!!!
こんなに安く買えるならスターチャンネルもWOWOWも解約していいんじゃないかと真剣に考えてる。
ちなみに日菜子の今月WOWOW鑑賞時間0分。
解約しろよ・・・

◆お祓い
日菜子の友宅がお祓いをした。
日菜子は全く霊感が無いので有名な女なんだけど、彼女の家は早く帰りたくなるので長居しない。
何かがいるのかもしれない・・・帰らなきゃいけない気がして何時も早く帰ると別の友には漏らしていた。
その彼女が自分の家の異変を告白。
実は・・・と日菜子も告白。
日菜子が余計ビビらせたせいで?神社に頼んで、お祓い実行!!
今度、遊びにいってみて帰りたくなるか実験してみます。

◆幻のスパイス発見
5年前に愛用していた調味料。
これ1つで何でも作れて、しかも超美味の個人的大ベストセラー!
売られなくなってネットで発売元まで調べたけど廃盤?!
悲しみに暮れていたけど、5年ぶりの再会♪
おかげで自炊ばっかしてます。
エンゲル係数も下がった模様。

◆撮影のドレス
日菜子は撮影をする事になって、心に決めてたドレスがあったのだけど、タッチの差で売り切れ・・・
どーしても欲しかった。
他に気に入るものが無く、1ヶ月経過。
何時になったら撮影できるのだろう・・・


なんだか・・・簡略とかいいながら終わりが無さそうなんで終わる!!よ?



では、また明日?











  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー