200611
  2006/11/03(金)  経済制裁の南側の巻

あ、どうも。
毎日、毎日、暇なのです。
先月事故った後遺症?首がまわらんのです。
最初は、ど〜っこも痛くなかったのに油断したな!ケンシロウ状態です。
最近、ちょっとまわります。
こ、こ、こ、これがムチウチってやつか!!!
寝違えだったりして・・・いや、まさか・・・リハビリ行ってるし♪
そのうち治ります。

今日は親戚の叔母さんが、韓国ドラマが250円で売っている店に(きっと違法)連れてってくれました。
韓国食材やら、なんやら売ってるそうで韓国ドラマは放送の一週間遅れで入荷!!絶対違法だよね〜???
他国放送だと違法じゃないのかな・・・
日菜子ん家の近所だそうで、今日はキムチも買うから分けてくれる為に連行されました。
本当は、用事があったから久々に会ったんだけど。
1キロ単位だから1家族で消化する前に、酸化して酸っぱくなっちゃうみたい。

その店は、日菜子の前住んでたマンションの目の前だった!!!

日菜子は住んでた時、怪しい・・・絶対怪しい!!!と警戒?してた店でした。
前、ここ住んでたって話したら何で買い物行かなかったの!!!
叔母さんなら毎日ビデオ買いに来るのに!!って。
イカね〜よ!!
本当に怪しくて、何屋かわかんない店構えだもん!!
面白いものが沢山ウッチョリましたよ。
衝撃が1つ。
日菜子が、いつもヤマナカ(スーパー)で買う宋家キムチ1瓶498円。
ちょい高いけど美味いキムチはコレ!
他のは不味くて食えません。
その宋家キムチの韓国市場バージョン1キロ600円!!!
安っ!!!
叔母さんが分けてくれるっちゅ〜キムチはコレだったのか!
怪しすぎる店だけど、良い店知っちゃった♪
これから、キムチはチャリってココで買おう♪
あと、日本でお馴染みのスナック菓子類の韓国バージョン1袋100円。
友達が喜びそうなので購入。
本場ロッテガムも購入。

で、

ビデオを叔母さん3本購入。
日菜子の親戚女連中で大ブームらしい。
タイトルは3つとも違う連続物です。
1巻からあるから貸してやるって言われた。
字幕ついてんの?
ついてないらしい。
あんたらスゲーな〜〜韓国ドラマ字幕無しで観れちゃうくらい韓流ブーム乗っちゃってんのかよ。
日菜子は韓国ドラマ、映画とも1度も見た事無い食わず嫌いなので見てみようかと心動いたけど問題発覚。
日菜子の家、VHS再生機ない。



では、また明日。


◆補足◆
日菜子が日記にオークションで入札した金額書いたらIDとかがバレるんじゃないか?と書いてた人へ
ま〜金額は適当に書いてるので大丈夫です。












  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー