200612
  2006/12/07(木)  歯が痛い・・・の巻

あ、どうも。
今日から、ちゃんと書きますwwwww

歯が痛いのです。
めちゃくちゃ痛いのです。
歯科?

昨日から1本、なんだか微妙に痛い。
でも、気になるレベルでも無いし、痛いのは1本。
しかも、差し歯なんだし寝ながらどっかぶつけた?程度だろうと放置。
夜の8時頃、急激に痛くな〜る!
歯科医の紳士にメールで問い合わせると、専門用語並べられ、腫瘍だの、切開だの、なんちゃらかんちゃら。
ビビらせて殺す気か〜〜〜!!!

いだいよ〜〜〜
いだいよ〜〜
痛いよ〜〜〜

鎮痛剤のんでも効かない!!
1時間後に、本当は駄目なんだけど、もう1錠耐え切れず服用。
一切効かず・・・・・
寝れるわけないよね?
当然完徹です。
朝の8時から風呂入って泣きながら準備!
9時にはアポ無しで歯科の前に立ってる日菜子。
嗚呼、何だか悲しい・・・
だって、この歯科医院超混んでて一刻も早く見て貰うには、これしかないだろ!!作戦。
でも、今日はすいいてたみたいで楽勝だったらしい・・・

先生は日菜子に何の治療もしてくれなかった・・・

ひどい・・・・

新しくレントゲン撮りなおして、いろいろ見た結果、差し歯の根の奥の部分に炎症の兆し。
しかし、炎症の立ち上がりで、化膿しかけてるだけで化膿してないから、治療できないって・・・・
骨の奥の部分だから、削っても何の意味も無いし、歯茎を切開しても膿が出ないから無意味だし、数日我慢て・・・・

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

こんなに痛いのに何もしてくれないのかよ!!!
頭では理解しているのだけど・・・だけど・・・
何だか前歯が1本長くなった気がしたのも、この炎症が原因だって。
化膿で歯が浮いてるんだってさ。
でも、化膿が治まったら定位置に戻るってw
歯が浮いたおかげで噛みあわせが悪くなって、負担かかってるからって、痛い歯が噛みあわせで当たらないように削ってくれた。
あんま意味無い。
痛いにはかわんないもん。

消炎剤と、なんたらかんたら貰って帰宅。

日菜子は、10月の事故で首が痛くて、全然仕事に行ってないんだけども、この歯の痛みと比べてしまえば、余裕で出勤出来るのかもしんない。
24時間しかめっ面の日菜子に、出勤は無理!!首の時も同じ事言ってない?!?!
歯が痛すぎて、今日は悪天候なのに首が痛くなるのを忘れてるし。
鼻の真下あたりから一直線に歯1本分だけ激痛なのです。
歯は何かに当たるとショック死寸前!
鼻の下〜歯茎は本当に骨の中が痛い?って不思議な感じ・・・

こんなに痛いのに来週まで我慢してたらノイローゼになってしまうかもしれない・・・
日菜子に万が一の事があれば、よっぽど歯が痛かったんだろう・・・と思って下さい(超大袈裟)

でも、痛くて死にそうだーーーーーーーーーーーーーーー(つд⊂)エーン


では、また明日。

















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー