20073
  2007/03/06(火)  日菜子との関係の巻

あ、どうも。
中国旅行も書きますが、気合が無いと書けないらしい・・・ので一旦、別の話題で。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょっと営業しますけどね〜
先週自然体血祭りで休暇だったんです。
で、返上で明日、明後日出勤なんです。
でも・・・・でも・・・・・
手違いでネットの予定表が休日表記のままだったんです。
多分、なんも指名入ってませんね〜
どうしましょうね。。。。
惨めですね〜
1日相撲部屋体験でもしにきてくれると嬉しいのですが・・・
でも、高見盛みたいに気合入れて顔はパンパン叩けませんので勘弁。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃ、モッタイぶってた訳じゃないけどヨーダでも見ますか?
ヨーダ別に顔可愛く無いです。
でもヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!よ(どっちじゃ!!)
先生にも珍しいの太鼓判貰ってるけど変な色です。
写真では微妙だけど、色がメキメキ変化してるのです。
先生今までに無い贔屓ぶりで、野生の山猫みたいで格好いいね〜
等と、褒めちぎります。
でも、日菜子にはブルーっぽいブラウンの猫にしか見えません。
先月すると言われてたので、オカマ手術の予約を入れて病院に行ったのに、追い返されました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この子、8ヶ月なのに、まだ乳歯生えてるじゃん!!なんでこんな小さい????

知らんがな・・・・・

小さい山猫チックらしいです。

ま、普通の猫です。
ついでに、誰も聞きたくないルークのプチ情報でも・・・
最近気づきましたが、ルークは1日22時間ソファーで生活してるらしい。
残り2時間は、うんこと食事、窓辺で外の観察。
いつみてもソファーに居るので、何だかセレブぶって見えて嫌味なやつです。
もっとどうでもいいプチ情報ですが、日菜子はコタツでうつ伏せに寝てます。(だから何なんだ!!!!)



ちょっとエレナちゃんと日菜子の関係を書きます。
あれは、数ヶ月前・・・・
エレナちゃんが超素敵なまぶた色でした。
その色可愛い〜〜〜何処の〜???
本当にキラキラで可愛かったのです。
これですか?とポーチゴソゴソ。

はい、あげます。

エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?
エレナちゃんも気に入ってるらしく、無くなったら困るので買い溜めしてた家にも何個かあるそうな。
そして、買い溜めしたのに、いつでも買えるっぽいんですと微笑んでいた。
その日から日菜子は喜んで毎日つけたがね。
まぶたの色は、エレナちゃんと同じなんだけど、別に日菜子がつけてもエレナちゃんみたいに可愛くならないのは、ま〜置いといて。
またまた、ある日!!
この前使いかけだったからって新品をプレゼントしてくれました。
一緒に塗り塗りしましょ〜♪って。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日菜子も塗り塗りしたわよ。
そして、お返しに中国で土産を買ってきました。
立派な物でも何でもありまっせんが、好きな色の小物組み合わせで^^
すると・・・・
すると・・・・
あ、そもそも日菜子とエレナちゃんは出勤時間も案内時間も違うので滅多に会いません。
今年は1度、しかも30秒しか遭遇してません。
ので、何か渡したい時はフロントに預けるのです。
で!
すると・・・・
バレンタインの日、フロントでエレナさんからですと、袋を手渡される。
お返しにと、バレンタインチョコのプレゼントが!!!!
なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お返しに、お返し貰ったら、お返しのお返し?!お返し〜〜〜?!?!?!
( ̄ー ̄)ニヤリ
日菜子も、ならば!!!と、その日、エレナちゃんに、お返しのバレンタインチョコをフロント経由で・・・・(・∀・)ニヤニヤ
すると・・・・
今日、また何やら届き物が!!!w
お返しにお返し貰ったらmお返しのお返し?!お返し〜〜〜〜?!?!?!
美味で御座いました♪
すると、また日菜子も・・・・・
いつになったら終わるのでしょうかw
そんなん気にしなくていいのに、何て律儀な子なんでしょう。
おまけに可愛いわ、スタイル抜群だわで非のつけどころがありませんな〜
個人的に彼女好きなんです♪
読んでないとは思いますが、もう・・・・お返しは要りませんw
だって・・・・日菜子のお返しが終わらないw
そんな彼女は、やっぱり大人気なので、予約は超お早めに♪



では、また明日。















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー