20074
  2007/04/30(月)  デジタル日菜子の苦悩の巻

あ、どうも。
昨日までの、アナログ日菜子の苦悩とは一転?!
本日は、デジタル日菜子の苦悩でございます@本当かよ!!
個人的に、あまりの苦戦ぶりに疲れ果て・・・ネトゲのブログにも掲載したのです。
昨日の日記を♪
師匠がおりましたぜよ(ΦωΦ)フフフ…
@Tunesと連動出来るファイル共有サイトを知ってしまった日菜子・・・
今更ながら、憧れの環境に恵まれてしまったのです。
( ;∀;) カンドーシタ

日菜子さんの環境はブロードバンドなので、なにをダウンロードしても数秒〜数分で問題無いのですが・・・・
ここで問題です。
日菜子のファイルをアップロードしてる人が、とあるファイルのおかげで?常に10人以上いるのですが、残り時間10時間〜2日かけてる方が数名・・・
殆どの方は、やや大きなファイルだけど数分で完了されているのですが・・・・
どんな環境だよ!!
日菜子の環境が悪いんか????
このソフト閉じたら何時間もダウンロードしてた人の中断されちゃうんか?
恨まれるんか?
それとも、このソフト閉じても続行できるんか????

0・7KB/秒


こんなの・・・・
どんなんだよ!!!!
やっぱデジタル日菜子は撤回。
アナログなので、困りはててるのです。
どうせ、常時接続でウィルス対策も万全な事だし・・・・・ま、いっか。
ま〜いいなら書くなよ。
書きながら、ま〜いいかと思ったんだし、ま〜いいか。
まいっか♪


どうでもいいけど、今日は先週から引っ張ってる結膜炎で眼鏡っ子なので、目が疲れてしゃーない。



では、また明日。














  2007/04/29(日)  アナログ日菜子の苦悩の巻

あ、どうも。
今から無知が原因のダラダラ愚痴書きます。

さっぱりわからんぜよ。
日菜子のPCは、おんぼろぼろぼろなのでCDドライブが壊れてらっしゃる。
DVDは読み込めるんだけど、CDが読み込めない。
だから、製品にくっついてるCDも読めないんでオンラインでダウンロードする始末なのです。

外付けHDDが到着する前、日菜子のPCはパンク寸前だったので、@Tunesを全消去したのです。
おかげで、@Podの更新全く出来ず。
あ、心配はご無用。
だってドライブ壊れてるから読み込めないし。
そして、どっかで落とすなんて高度な技術もないんで、放置。
が、しかし。
日菜子はPS3を入手したではないか?
これは使えんのか?
ちょっとやってみる?って事で、PS3にCDを読み込ませて、メモリースティックにいれてみた。
AACで。
アップルオーディオコーデックですよ。
なんだかわからんけど、アップルだろ〜〜〜で、AAC設定。

しかし、このまま色々開始しても、日菜子の@Tunesはマッサラなので、接続したら@Podの中身きえちまう〜〜〜〜
てな訳で、POD野朗っつうのをインストして、吸いだし、何とか@Tunesは、以前の状態に回復。
うほ!
で!メモリースティックから適当にやったら移植成功〜〜〜
すげ!!!日菜子自力で出来ちまったよ。
( ;∀;) カンドーシタ
早速、@Podと同期しましょ〜〜〜〜〜と開始。

ん?ん?ん?んんんんんん?

同期できんけど?ん?
マイミュージックの@Tunesフォルダを見にいくと、なんだかわからん音楽ファイルが100曲・・・・
いま入れたやつなんだけどさ〜
日菜子AACで圧縮したから、このままでバッチリだろ!さすが日菜子!!ばりに余裕シャキシャキだったのに・・・・
なに?この形式。
見たことないけど?
全然ちゃうけど?
お前の知識が無さ過ぎるだけだろ〜〜〜〜って話なんだけど、心境はアップルオーディオコーデックじゃね〜のかよ!!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
渋々、100曲を吸いだしてAACに変換。
おもっくそ時間かかるけど?
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっとこさ終えて同期も完了で、一段落。

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんで同じ曲が@Tunes100個もあんだよ。。。。
変換前と、変換後の両方あんじゃん。
泣きながら手動でゴミ箱にポイポイ。
もう説明すんのもやんなってきたけど、捨てたり戻したりの繰り返し。。。
やっと終えるまで5時間。
5・5・5・5・5・5時間!!!!
何やってんだよ〜〜〜(;´д`)トホホ…

そして、またまた@Tunesにビットレート良くして2000曲いれちまったからCドライブパンク寸前。
このフォルダを外付けに移動してもいいの?ダメなの?
もう、嫌。
誰か教えて・・・・
そして、メモステから最も効率よく転送する技術も・・・・
CDドライブを修理って案は無しで。

ネットジューク&ウォークマンの楽々設備が欲しい。。。。
ウォークマン超欲しいけど、ネットジュークなきゃ、どのみちCD読み込めないから、ソニックステージを使うのも苦労するだろし。

快適なデジタルオーディオライフの師匠求む。




では、また明日。
















  2007/04/14(土)  覚悟!!!の巻

あ、どうも。

これ何だ〜〜〜???
超ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!んだけど。
手鏡です。
めちゃくちゃエレガントな逸品です。
これ・・・・
またまた、エレナちゃんに貰ってしまった!!!
その他にも、石鹸やら、リップやら・・・・
お揃いだってよ〜〜〜

おのれ〜〜〜!!!

今日覚悟しときなよ!!!!
日菜子とお揃いのブリブリ!!そして、きっと、いや確実に迷惑なもの出前すっから!!!!
覚悟!!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

(・∀・)ニヤニヤ

こんな内容メールで済ませよ的な私的日記で正直・・・・
ヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメン


では、また明日。











  2007/04/13(金)  (ΦωΦ)フフフ…の巻

(ΦωΦ)フフフ…
あ、どうも。
(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…
怖いわw

でも、(ΦωΦ)フフフ…
日菜子ゲーム機ってDS位しか持ってないの。
20歳頃、ダビスタしたくてPS2とか買った記憶はあるけどぶっ壊れて捨てたな〜〜〜
あの頃、3万超えてたのに今、PS2て1万中盤で買えるんだってね?
あとは、ゲームボーイアドバンスとか、そんなん持ってた位。
最近は、もっぱらネトゲニートの引きこもりで、嫌な感じのソープ嬢だし。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日菜子の家にゲーム機到来ですよ。
気合入れて電車で家まで持ち帰ったゲーム機、超重いし(゜д゜)!
(ΦωΦ)フフフ…
(ΦωΦ)フフフ…
すみません。
あんま嬉しかったんで自慢しますよ?
事前に告知しますからね?
いきますよ?

これ何だ?
(ΦωΦ)フフフ…
PS3貰っちゃったの( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
寝室狭いんで置き場が無くて何だかわからん写真( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
家に帰るまで値段も知らなかったけど、びっくり(゜д゜)!
こんな家電みたいなゲーム機使いこなせんけどw
でも、使いこなしてみましょ〜〜〜って事で悪戦苦闘。
まず、置き場。
案外デカイんでテレビの下のレコーダーの隣にはおけない。
棚の移動すりゃ、入るんだけどテレビどかしたりしなきゃいけませんやん?
ので、却下。
無理やり電話の横に置いたら、なんの機械かわからん状態で黒光りしてらっしゃる。
そんでもって、これをルーターにも繋いでネット接続。
日菜子は知らんかった。
最近のゲームはオンラインなのか?!?!そうなのか?!?!
インタネットはみにくかった!!!'`,、('∀`) '`,、
設定とかは、超簡単だった。

じゃ、これゲームでもしてみましょか?で、
一緒に入ってた、ダークキングダムってのをしてみた。
って、おおーーーーーーい!!!コントローラーワイヤレスだし!!!
日菜子、どんだけアナログなんだよw
いかん。
全然いかんわ。
こーゆーの何て言うんだっけ?
ロールプレイング?違った?
戦うやつ。
キャラクターが動き回ると日菜子酔うんだけど・・・・
車酔い状態で10分で終了。
仕方ないんで、みんなのゴルフ体験版をダウンロードして遊んだ。
体験版なんで、すぐ飽きた。

もうする事ないな〜〜〜〜
で、CD入れてみた。
おお!!!
さすがHD搭載だけあってインストールできんのか!!!
ついでにCD情報まで出るし。
凄いな〜
日菜子のPC、CDドライブ壊れてるから丁度いいわ。
これCDは焼けないんだよね?

メモリースティック入れてみた。
スライドショーが面白いw

ブルーレイの映画ソフト入れてみた。
ハイビジョン接続してるだけあって・・・・・・
なんじゃこれ〜〜〜超綺麗だけど??だけど???
これは感動!!!

と、一通り遊んでみた日菜子。
察してる方もいるはずだすが・・・・使いこなせてない。。。。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頑張ってマスターになろうw
ソニーが売れば売れるだけ赤字のPS3。
こりゃ、ゲーム機じゃないわ。
家電ですね〜
ソニータイマーが作動しようが、ソニーボムが作動しようがソニーヲタの日菜子は、ソニーなだけで満足なのです。
大感激!!!
どうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ついでに、これはPS3に必死こきすぎた2連休で散らかりきってる日菜子の寝室・・・・
掃除しよ。


では、また明日。














  2007/04/05(木)  あははははの巻

あ、どうも。
またまたまたまた〜〜〜油断してたら1ヶ月経過!!
自分が怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
一週間くらいしか経ってない思ってた・・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たなぼたがありました♪
日菜子の妊娠中の友達がBOAちゃんのコンサートチケット13列目を譲ってくれたのです。
さすがに体力が・・・・だそうで。
日菜子は(・∀・)ニヤニヤ
4枚譲ってくれて即日完売でした^^
お店の女の子と行ってきちゃうよ。うふふ
楽しみですね〜
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

あと、最近の出来事は〜〜〜
あ、あずみさんに会いました。
あずみさんとは、何でだかメールはしてたけどお互い見た事無し。
この前見ました。
ま〜何とも、お綺麗な方・・・・
相変わらずメールの音沙汰無しの日菜子ですみません(泣)
日菜子と親しい人は慣れてるけど、わたくしめ・・・メール苦手なのです。
昔はメール人間だったのに、年月と指先の衰えは恐ろしいものです。
PCでなら超速なのですが・・・・あはは

あと〜〜〜
店のHPの写真新しくなったよ。
撮っちゃったよ〜〜〜〜〜
これが、また!!!!
P指名まだ1本も入ってない( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前よりマシだから入ると思ったのにw
店に、出勤した時、写真新しくなったからP指名殺到????
Pはいまんとこ・・・・って、あ〜た。
聞くんじゃなかった・・・・・
ショックですよ。
もう、ほんと。
そして、その日は朝から借金苦ですよ。
迎えの電話した時、病検いきましょ〜〜って。
いま8000円しかないけど、いまから2千円使うんで6千円しかありません(うう)
1万円貸してくれたよ・・・・
ありがとう。

毎度の事なんだけど、今日も文章になってない!!!
駄目だこりゃ。
終わりま〜〜〜す。


では、また明日。











  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー