20075
  2007/05/06(日)  久々夜遊びの巻

あ、どうも。
今日は1日寝まくりました。
今日の朝帰って来たから( ^∀^)ゲラゲラ
昨日は、りりあさんと超久々にカラオケ行って遊んでました♪
りりあさんも、今日休みとのことだったので待ってたのです。
待ってる間に、店のPCで遊ぼうと思ってたんだけど、事務所で面接中でPC使えませんでした。
悪戯してやろうと思ったのに・・・・・
エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?
りりあさんが終わるまで2時間・・・・
うう・・・・
暇( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
と、言う訳で久々に控え室の大掃除してやりました。
ガラスクルー使って鏡もガラスもピカピカ♪
まおちゃんを道連れにして・・・・
でも綺麗になったんだしいいわよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

12時頃からフリータイム&フリードリンクで入って閉店まで・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
りりあさん、遊んでくれてありがとう〜〜〜〜
そこで知ったのですが、今度、セントレアのジュンさんと、楓さんが遊んでくれるって?!?!
すみません・・・・日菜子超ナルシスト野郎なのか、自分の日記以外全く見てなくて気づいてませんでした。
じゅんさんとは、会った事無いのだけど電話で話した事はあります。
楓さんは、日菜子がソープ嬢になった時に同じ店で、信じられないくらいと〜〜〜っても優しくしてくれました。
素人で入って何も持ってない日菜子に色々貸してくれたり、色んな事を教えてくれました。
お店を変わっても、駅で会えば一緒に帰ってくれたりしてたんだけど、もう何年も遭遇していません。
日菜子が会いたいって、りりあさんに頼んでしまったけど、楓さんが日菜子に会いたいかそうかは定かではありません。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2時頃まで寝て、雨で洗濯も出来ないし映画ばっか観ました。
WOWOWでダイハードが1、2と連続放送だったから寝室で鑑賞。
その後、リビングのスターチャンネルでチャーリーとチョコレート工場鑑賞。
その後、寝室のWOWOWで途中から日本沈没鑑賞。
そしてDVDで、硫黄島からの手紙をリビングで鑑賞。
なんか忙しいけど・・・・
チャーリーとチョコレート工場は何ヶ月も前から何度も放送してんだけど、毎回見逃し、ようやく鑑賞。
なにか勿体無い映画だと思った。
もうちょっとで傑作になったのに残念・・・みたいな。
日本沈没は映画館にまで、足を運んで鑑賞もしたけど相変わらず・・・・
硫黄島は泣けました?
日菜子には泣きポイント無い。
中村獅童は迫力あって良かったけど・・・・
加瀬亮は格好良かったけど・・・
やっぱり外国人が作った、日本映画は外国映画だなと思った。
ちょびっと物足りないけど、ハリウッドパワーの映像だった。
SAYURIと違って全編日本語なのは◎
でもSAYURIのコン・リーも、ミシェル・ヨーも超綺麗なので英語で良かったのでしょう。
日本人女優じゃ、あんな迫力出なかった事でしょう。
しかし、桃井かおりの存在感は凄かった。
・・・・・
お前は、おすぎか!!!!


では、また明日。














  2007/05/04(金)  可愛いけど・・・の巻

あ、どうも。
GWも元気な日菜子でございます。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと、ちょっと・・・・チョット!チョット!!


超可愛いけど?

これ鏡です。
拡大もついてる二面鏡です。
下のドーム状の部分は、お水が入ってて花が浮いちょります。
は〜〜〜〜
かわええ〜〜〜〜〜〜

これ?
また・・・エレナちゃんに貰いました。
んもう!!
しかも、お返しはダメですよ〜〜ってメールまで・・・・
こっちの台詞じゃ!!
日菜子は、日菜子とお揃いの恐ろしく可愛い@日菜子的・・・・お返しを松坂屋でGETして参りました。
これで、お返し貰うと、お返しのお返しで、お返しがお返し・・・・△■◎×●□・・・・
本当は木曜日に持参するはずで、メールまで送ったのに電車に乗り込んだ途端に忘れた事に気づいた、わたくしめ・・・・
明日は必ず持参しましょう((´∀`))ケラケラ
きっと会う事は無いでしょうが。
木曜日も、ずっと隣の部屋にいましたが、一瞬たりとも遭遇せず!!


皆様、GWも終盤ですが、楽しい事はありましたか?
日菜子は、松坂屋でエレナちゃんにプレゼントを買い、アンテノールで好物のフランスパンを買い、100%いちごの絞りたてジュースを飲み、エイデンでイヤホンを買った超日常的なGWです。


イヤホン!!!
日菜子は耳の穴が何故か極小さいのです。
それで、オープンタイプのイヤホンは装着できん。
かと言って、耳掛けタイプは、音モレが・・・
日菜子的、美徳感覚で音モレシャカラーは許せんので、何年も前からインナーイヤータイプを愛用しております。
勿論、キャップはSサイズで。
その大事な大事な、大事な、大事な!!!イヤホンのシリコンキャップが行方不明。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
何年も使ったし、アップル純正の安物なのですが、通勤の友が・・・
どうせ買うなら同じ値段で良い物が欲しい日菜子は、イヤホンについて研究しましたとさ。
研究した結果、2万のイヤホン欲しくなったんだけど・・・2万て・・・
2万???
いっとく?
いけないし。
研究だけ熱心で、結局買う勇気も器量もないので、案の定ソニヲタの日菜子はソニーのイヤホンを買った。
いあ、ソニーのイヤホンはいいのですよ!!!
買ったのは安物だけどw
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
欲しかった2万のイヤホンで、何個も買えます。

形は、こんなんです。
あ、IPODnano旧型ですいませんね!!@ふてくされ
しかし、日菜子は驚いたのです・・・・
今まで使ってたイヤホンより、超音いい・・・・
何千円のイヤホンで音質語るなって話だから、やめとこ。
でも、重低音が・・・・
重低音が・・・・



では、また明日。













  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー