20077
  2007/07/11(水)  激早起きの巻

あ、どうも。
昨日、夜の9時に就寝。
いま、朝の9時・・・・
何時間寝てたんだよ!!!!
歯茎激痛なんで寝て誤魔化しだがね!!!!イライラ

消炎剤のおかげか大分?気のせい?我慢出来そうなので本日は出勤しますぜ。
昨日は・・・・予約されてた奇特な方ごめんなさい。
今日の奇特な方は、残念ながら会えます・・・・
あはは
来週くらいにはオペかに?
もう憂鬱!!!
あ〜現実逃避しよ・・・・

寝てる間に仕込んでおいた物も完成したのでウキウキ出勤しましょ〜〜
最近、ポットキャストにはまってて♪あれ面白いね〜〜〜
でも、日菜子さんのIPODは電池死亡で、アップルストアで交換しないと使い物にならないんでPSPで代用中で御座います。
ポッドキャストは何と便利!!
無線LANで接続してら直にメモステに保存出来るのだ〜〜〜
は〜しらなんだ@南無@自分
そして、本日は動画も変換してしこたまメモステにいれておいたのだ〜
人志松本のすべらない話を1〜5まで♪
と、PVを10曲ほど♪
日菜子がソニヲタだけあって?PCも周辺機器もSONY一筋!!
PCがSONYなんで変換超楽♪
通常は有料らしいイメージコンバーター標準装備なので勝手に変換しといてくれるのだ〜〜
最初はイメージコンバーター付属してるの知らなくて、携帯動画変換君てフリーソフト使ってたんだけど、イメージコンバーターを知ってというもの・・・・
みんな2000円払ってダウンロードすりゃいいのに!!ってほど楽チンです。
なんかオタクみたいな会話ですね・・・
軽度のオタクだけど・・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はMOVIEフォルダと、MUSICフォルダに合計5時間も変換してしまったのだけど・・・・日菜子の電車搭乗タイム30分未満!!!
1週間分かに?
ま、いっか。


では、また明日。













  2007/07/09(月)  入院告知で悶絶の巻

あ、どうも。
日菜子ちゃんです。
7月ですね〜
暑いですね〜〜〜
日記二ヶ月ぶりですね〜〜〜〜
ハハハ
日菜子さんが4年付き合ってたバイオが壊れてたので仕方あるまい。

日菜子病気なんです。
オペだって総合病院紹介されたぜよ!!!
どうなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先週の水曜から異常に歯茎が痛くなり、きっと親知らずなんだけど勝手に抜いて休むのを回避して出勤したのです。
回避?!
先月休みすぎてpapa様に呼び出されたでの@怒られてないけど多分怒ってると予想・・・・仮病と思われたらイカン!!!と出勤。
歯茎痛を訴え見るからに痛いから見せてやろうと・・・
あはは
土曜日に抜いて数日休んで出勤しようと思ったんだけど、控え室で歯科に電話したらば・・・・
痛いと抜けないに近い、翌日日曜だし・・・見ないと・・・と日菜子の求めてる回答は貰えない。
一旦、予約は入れたものの、女の子にも痛いと抜いて貰えないですよ〜〜って。
こりゃ、きっと抜いて貰えないな!!と判断し、月曜に変更してもらい、出勤予定はそのままで帰宅したのです。

しかし、翌日、あまりの痛さで結局欠勤。
日曜から発熱ぜよ!!
今日なんて9度強あるけど?
もう・・・なんていうか・・・・
気合で歯科にいったらば・・・・
紹介状だけ貰って帰らされたけど?
近所でも評判の規模もでかくて腕のいい歯科に通ってるのに紹介状・・・
しかも2つも区の離れた入院設備の整った総合病院の口腔外科・・・
口腔外科?!?!
日菜子の歯は、抜いたはずの親知らずなのです。
歯だけど、歯じゃないらしく・・・
え?!なにそれ?!
ここで、金曜に控え室で聞いた話を思い出す。
親知らずの残根で顔面切開した人の話を!!!
顔面切開?!?!
親知らず?
残痕?
口腔外科?
入院?

びびりながら紹介状もって病院いったのです。
顔面切開は免れたものの、口腔内を大幅に切開して歯を取り除くと・・・
しかし、これも歯茎に痛みがあると悪影響で消炎剤と抗生物質で、ある程度抑えてからのオペですって。

オペ?!?!

当然、入院するって・・・・
入院?!?!
大量出血するから危険で帰せないって・・・・
数日っても入院て・・・しかも口腔内血だらけ!!!
もう、いや・・・・
顎まで痛いけど、入院なんてしちゃうと出費も嵩むし、日菜子は貧乏なので困ってしまいます♪あはは
困ってしまうので顎まで痛いけど、入院する日まで出勤します♪あはは
本当に困ってんのかよ!!!
はい♪
ま、どうでもいいやW
発熱大魔王にも襲撃されてるので謎ですが、一応明日も出勤予定ではあります♪
あまりのショックで→♪連発!!!
日菜子壊れました♪あはは♪
誰か助けてください♪
痛みは誰も助けられない♪


では、また明日♪










  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー