20078
  2007/08/14(火)  謎の巻

あ、どうも。
またまた、お久しぶりですね〜〜〜
わたくしですか?
ええ、まあ元気です。
最近はキッチンの大掃除をしまして、収納から何から出来る主婦のようなキッチンに変身し大満足な自炊生活を送っております。
大掃除中に気づいたのですが・・・
コンロ周りを掃除していたら電池交換ランプ点灯。
コンロって電池いるんだ・・・・
交換も終え、磨きに専念していたらば・・・・
なんだか構造が・・・
コンロ横の調味料などを置けるスペースの下の辺りに違和感!!!
なんだか、おかしいぜ!!!
とってもおかしいぜ!!!
なんだか、取っ手がついてるような・・・・
引き出し?!?!
日菜子、このマンション5年も住んでるのに引き出しがついてるなんて今日まで知らなかった。
なにこれ?調味料入れ?!?!
軽くショック状態。。。。

調味料入れだったらしい・・・
らしい・・・・
この上に並んでたスパイスが見事収納され上段超サッパリ!!
今日まで知らなかったなんて悲しい・・・・かな。夏の日。。。。


最近、日菜子さんのオタクへの道は着実に進歩!!!
こんなにオタクになってるソープ嬢はいるのだろうか・・・・
スーパーマルチドライブって、何回位使ったらレンズが劣化して壊れるんですかね?
外付けのマルチドライブ使って内蔵は大事にしたほうがいいですかね?
ぐぐってみます(謎)
何についてオタクなのかも大謎(謎)
近所のPCショップ、国産の良質DVDスピンドル何処よりも安いかも(謎)
目指せテラバイト(大謎)
この話は、そのうち気が向いたら(謎)
あまり関係ないけど、VISTA大不評らしいけど、日菜子に超快適!!
どのへんが不評なんすかね?
店の事務所でXP使うと逆に使いにくい〜〜〜〜〜と最先端を気取ってみる(謎)


日菜子の謎めいたチックの話もどうでもいいんでネコでも見せます。

ヨーダだ〜〜〜〜〜〜
普段こんな、お行儀悪い所に登りませんが撮影の為に無理やり乗せました。
自力で降りれない模様。
もう1歳になるのにミニミーで(オースティンパワーズ好き♪←で?)で2キロ強しかありまっせん。


ルークだ〜〜〜〜〜〜
まあ、相変わらずかわいいですね〜本当。
夏バージョンの丸刈りが伸びてきております。
ルークの毛が短いと掃除機も楽にかけれます。
最近ティッシュの切れ端で遊ぶのが好きらしい。


画像で長さを誤魔化した所で・・・・・

では、また明日。(かくんか?)










  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー