200710
  2007/10/31(水)  私物は重いの巻

あ、どうも。

今日は大好きなANNEXに行ってまいりました。
私物の整理と、移動でございます。
私物は、すんごくてw
3年勤務していたので、ロッカーもパンパン!!掃除してたらゴミだらけw
液体入浴剤の空ボトルの山っす。
詰め替えて使おうと保存してるんだけど、新製品に目がないので・・・
本も沢山入っておりました。
ボーイさんや、女の子と雑談した後、日菜子さんは私物と、大量のドレスを持って金津園を、横断。

面接?
したのやら、してないのやらw
はじめて行く店なのに、いきなり私物持っていく私って・・・
いまから私物持っていくね♪って事前に言ったし、まあ、いいだろ・・・
いいのか?!?!
いいんだよ!!

日菜子さんの就職活動は実に呆気なく簡単に終わったのでありました。
めでたし。
めでたし。
迅速に!!
スピーディーすぎる自分に感動 謎

土曜日から出勤したいと思います。
金曜日に、残った私物を取りに岐阜に行くので、金曜日に新しい在籍店を報告したいと思います。


最後に、お客様には多大な迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これからも、どうか仲良くして下さいませ。
よろしくお願いします。


では、また。













  2007/10/30(火)  近況報告の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
10月も、あ!!!っちゅう〜〜まに過ぎて、残り1日です。
来月は、日菜子さんの誕生日と、毎年恒例の忘年会があります。
忘年会は朝まで飲んで騒いで、結構楽しい♪
でも、今年はいけません><
実は、皆様にお伝えしなければならないのだけど、一身上の都合で退店しました。
私は、ANNEXがオープンした日からいるもんだから、超古株なんだよねw
女の子も、ボーイさんも、本当にみんな大好きです。
一緒に遊んでくれた女の子、わがままばかり聞いてくれたボーイさん、ありがとうございました。
皆と私は、離れることになるけども、みんなにも頑張って欲しいと思っています。
日菜子は、今も、昔も、これからもANNEXが大好きで、今まで勤務したお店の中でも一番良い所でした。
なんだか勝手に泣けてきていますがw辞めた事は紛れもない事実でございます。
また、いい縁があればな〜〜と思っています。
日菜子なんぞと遊んでくれた危篤な紳士の皆様も、ありがとうございました。
近いうちに、またお会いできるよう頑張りますので、忘れないで下さいまし。


では、また。




  2007/10/29(月)  う・・・・・・の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
う〜〜〜ん。
参った!!!!
人生一寸先は闇。うんうん。
人間は、生きてたら色々な事があるものです。
落ち着いたら、また書きま〜〜す。

では、また。










  2007/10/02(火)  んま!!!の巻

あ、どうも。

んま!!!

2ヶ月近く経ってるし・・・・・
気づかなかった・・・・(本当かい!!)
先月まで、体調崩したり、なんやかんや事件があり、あまり出勤してなかったんだよね〜〜〜
今月から、大昔の様に真面目一徹でいきたいと思っております。はい。


オキシライドの話。
オキシライドって知ってる?
電池なんだけどさ〜〜
アルカリより長持ちするんだってさ〜〜〜〜
で、日菜子さんは何時の日か10本パックを買ったわけよ。
でさ、でさ、でさ
日菜子さんのPCは、付属でワイヤレスマウスなわけよ。
あ、何ヶ月も前にオンボロボロボロ爆音PCは卒業しましたよ。
オンボロボロボロでもXPでしたが・・・
でさ、でさ、でさ、
さぞ!長持ちするんだろうと喜んでたわけよ?
でさ、でさ、でさ、
アルカリより切れるの早くね?
1週間持たないんですけど?
マウスの電池1週間持たないって、日菜子も、どんだけクリックしてんじゃ!!って話ではあるんだけどさ〜〜〜
ま、家で暇なんでバックアップ取るか、ネットゲームでマウスクリックしまくりなんだけど・・・・・・それか!!!!
どうも、アルカリよりハイパワーだけど、そんなに電力を必要としない物には、そこまで効果が発揮されないらしい。
本当?
案外ノーマル乾電池がいけるんじゃ?って話ではあったけど、どうも信憑性がないので、普通のアルカリ乾電池を買いました。
そろそろオキシライド君の寿命が尽きる頃なので、アルカリ君の威力を肌で実感してみたいと思います!!

じゃ、短いけど。。。。。



また明日♪









※補足※
ん〜〜〜〜〜
どうも、日菜子のBBSが荒されまくってたHPのサーバー期限が切れた模様。
アップロード系も、全てこのHPでしていたので、画像が全部消えてる!!
誰か画像のアップローダー貸してください・・・・謎
次の休日に何とかしますので、色々と見苦しいけど見逃してください。









  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー