♪ぷぷぷのぷ〜♪
200711
  2007/11/25(日)  食費が1日200円未満・・・の巻

あ、どうも。

日菜子です。
ただ今の時刻?AM4:49。どゆこと?!?!
夜更かしではありません。
もう、起きたのです(涙)

夏前に実家の方で頼んでくれてたらしい?幻の芋が届きました。
妹が分けてくれたんだけど。
日菜子の家にも届いてたけど、気づかず返送されとったがな!!
ポストって、あんま見ないんです・・・
月に2〜3回しか開けない(汗
特に何か届く予定も無かったし。
そしたらよ〜〜〜〜返送したと・・・
いつも宅配ボックスに入れてくれてるじゃないか!!
宅配ボックスにさえ入れてくれていれば、宅配ランプで気づくのに。。。
生ものだから毎度持ち帰ってたって。
芋は常温・・・箱にも薩摩芋って書いてるし冷蔵でも冷凍でもないのに><
ま、仕方ない。

肝心の芋は10キロ!!!
そんなに食えないけどwなので良かったのか?!?!?!
しかも、毎年に比べて小ぶりで甘さも少ないと妹談。
おぬしは毎年食ってるのか!!
毎年、母親が勝手に注文してくれて届いてたらしい〜
この芋は今年が最後なんだってさ。
最後の芋は日菜子邸宅にも届けられたけど日菜子の不精さで返送・・・

あんまり甘くないらしい芋は2種類。
日菜子は芋パイにでもするかな〜どうするかな〜
取りあえず焼き芋!!!
ホイルに包んでトースターでジックリ焼きましたさ。

う〜〜ん

超甘いけど?
これで全然甘くないってヒエ〜〜〜〜〜
それとも当りを引いたのか!!
なんだったいいさ。
まだ10本もあるんだからw
焼き芋クリアしたから、残りの芋ちゃんの調理は
・紅茶煮
・芋もち
・おこわ
・スウィートポテト
・ポテトパイ
こんな所ですね。
お芋は簡単に加工?!出来るから好き♪
紅茶煮はお勧め!一番簡単です。

輪切りにした芋を濃い目の紅茶で柔らかくなるまでグツグツ。
お好みで紅茶には砂糖とレモンを足して下さいまし。
んま!!簡単超うまい!の出来上がり。

今日は〜〜〜昨日焼き芋食べたし、飽きるし・・・日持ちするし・・・調理しません。
寒くて出掛けれない(謎)ので、白菜とシイタケと微量の鶏肉もある事だし、引き篭もって雑炊でも食べるとします。
一食推定80円。あははははは
コンソメで雑炊作って仕上げにチーズでチーズリゾットみたいになるのと、定番の雑炊で2食クリア。
バックアップばっか取って貯まったいく映画でも観ます。
飲みながら・・・・



では、また。











  2007/11/24(土)  ガーンの巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
さてさて、本日の時刻AM6:10分。はや!!!
5時には起きておりました・・・・
昨日は23時頃帰宅、相変わらず即寝!!
4時頃一旦目が覚めて、夕方かと思い込んだ日菜子はヤラカシタ!!と一人焦っておりましたが、単なる寝ぼけでした。
家に帰ったら寒くてよ〜〜〜ベット暖めるのも待てなくてコタツで寝たのか寝ぼけの原因け?


日菜子はよ〜悲しむぜ@ダブルで。
まず・・・・あまり御客様の事は書かないんだけど、書きます。
帰り際に、日菜子に「毛」をくれと。
たまにあるリクエストなんで、おう!もって毛(ぷ)もってけ!!と話してたら小型ハサミ登場。
ちょびっと切るのかと身を任せた日菜子さん。

ええええええええええええええええええええええええええええ

日菜子は機嫌悪いぜ。
日菜子は・・・非常に薄いのです。
その薄い、貴重な・・・・肝心の真ん中あたりをゴソーっと散髪されたがな!!
どうして、そんなに切るのですか!!!
そんなに必要なのですか?!?!?!
切り終えた当の本人は上機嫌で夏目さんをプレゼントしてくれました。
ありがとう♪と、いいつつ大人げないので不機嫌さを露わにしてしまった、わたくしめ。
だって、どうすんだよ〜〜〜(涙)だもの。
すんごく謝ってて、もう一人夏目さんで許してと。

要りません!!

いや貰って下さい><と紳士様。
1000円くらい有っても無くても同じです。要りません。←日菜子最低〜
そんときゃ頭に血がのぼってしまっただよ〜
けど、そんな自分に後に悲しくなったのだ。
だって、もう切られてしまったのは取り返しがつかないし、機嫌を悪くしても、しなくても状況が変わらないんだから笑顔で見送ってあげれば良かったな〜〜と。
東京から新幹線に乗って会いに来てくれてたのに、最後は機嫌を悪くしてごめんなさい。
1000円位、あっても無くても同じです!なんて大嘘っす。
1000円あったら日菜子の自炊パワーなら2日は御飯が食べれます。
本当に御免なさい。
もう怒ってないので、また気が向いて奇特な紳士になってくれるのをお待ちしております。
だって、だって〜〜〜〜〜←矛盾w


そして管理人殿!!
日菜子も10日以上前の日記に書いたように、在籍店はキャッツアイなのだ〜〜〜〜〜
マリアさんだけ日記のタイトル変えてズルイ!ジャマイカ〜〜なんなら新しい写真も送りつけますけど・・・ふふふ
あ、マリアさん元気に頑張ってますか?
日菜子は・・・・日菜子は・・・・・昨日、マネージャーにドラ焼き貰ったから幸せでございます。うふふ
らき♪らき♪


では、また。















  2007/11/23(金)  朝から熱血日菜子!別に酔ってないぜ?の巻

あ、どうも。

え〜〜と、ただいま午前5時11分。
日菜子は老化現象がすすんでおります・・・・
朝はや!!!
22時位になったら寝ちゃうんだよね〜
昨日は主婦的作業しまくって、より!我が家が快適になったし・・・
加湿器2台、ファンヒーター2台、電気毛布、こたつ設置!!
疲れたがな〜〜〜〜
衣替えも終了!!洗濯機も3回回した!!
つかれたがな〜〜〜
ついでに廃品回収で2ヵ月分の新聞も我家から撤去!!
疲れたがな〜〜〜
数日前から収納の前が散乱してたのもスッキリ♪
素敵な冬支度は完了〜快適間違え無し!!
こんなに疲れたんだから眠くなるの仕方ない!と、言いたいけど、いつでも眠いので、あまり関係無い事でしょう。

前回の出勤時・・・日菜子大感激!!
注文しまくった備品が全部部屋に!!
届いた模様。
タンブラー、歯磨きたて、トレー、ソープディッシュ、ゴミ箱(小)、木目のペダルペール、ハンガー、ティッシュボックス、衣類カゴ、おしぼり♪
全部新品でございます!!!
日菜子がキャッツに初めて行った日。
本当に、やっぱ働くの特別室にする・・・とか、やっぱ辞める!!とか、みんなの行った店に日菜子も・・・とか言いたかった!!
マジです。
だって、備品ボロボロ、部屋グチャグチャ、どこに何があるか全く分からないくらい乱雑(w
初出勤日なんて1時間以上前に出勤して個室大掃除したし・・・
引きつる日菜子を見かねてか?!全部直したいから、気になること全部教えて〜〜と、しゃっちょさん。


この年季の入った着色してる・・・うがいコップは何ですか?

このオレンジの衣類カゴはプラスチック・・・田舎の銭湯ですか・・・

どうして針金ハンガーがこんなに個室にあるのですか・・・

ゴミ箱も昭和な・・・・

浴室に棚とか無いんすか・・・

石鹸ひからびてカピカピなんですけど・・・


おう!おう!全部買え!!
全部屋分ね♪と、天使の声♪
10月にOPENして時間も無くて出来なかった事らしい。
全部揃って改めて個室を見ると何も思わないけど、あの日を思うと雲泥の差は歴然!
きっと、人間は慣れるのもで、その状況になれてしまえば何も思わないのかもしれない。
日菜子は別の状況からの変異だったので卒倒しそうだった。
ようやっと素敵になってまいりました♪
備品は、きっと他の中級店より素敵なはず。
もうスグ、浴室にガラスのオサレな棚も設置してくれます。
新しく買うマットも銀色にしてもらいます(よろしく)
浴槽もオサレなのに変わるかもしれません♪
浴室は綺麗なので、そのままでしょう。
汚い?!ソファーも撤去したので、新しいのを買うのかは知らないけど、素敵なラグを敷いて、時計も買い直そうと思っています。
イメージは高級ホテルだそうで。
まだ、もう少し時間はかかるだろうけど、昔のキャッツとは違う物になると思います。
日菜子は、どうせ同じ金額で、同じ時間を過ごすなら御客様にも快適な空間であって欲しいと思いまっす。
働く日菜子が不快な空間なら、時間を共有してくれてる御客様にも不快に違いない!!と思い込んでいるから。
日菜子邸宅が、どんなに散らかっていても、日菜子が接客で使う個室は今も、これからも誰よりも整理整頓している事でしょう。

キャッツアイは有名な店名ですね。
昔からのキャッツファンの皆様には、9月末日の閉店を経て、10月の店名そのままのNEWオープン。
寂しい事ですよね。
全く、別のお店になったのだから。
日菜子なんぞ金津にいながら入店するまで知らなかったから、まだ存じない方も多いのでは?
昔のキャッツはあ〜だった、こーだったと批評する方も今後みえるだろうけど、名前は一緒だけど、バトンタッチしただけだと簡単に考えて暖かく見守っていて欲しいです。
日菜子は、ルー大柴じゃないけど、返り咲いて繁忙店に戻れるチャンスが訪れているんだと思います。
昔を知らないけど、飛ぶ鳥落とす勢いだったと聞いております。
そうなったらキャッツアイファンの方も、元姫の皆さんにも喜ばしい事でしょう。
まだ入店して1ヶ月も経たないけど、少しづつだけど着実に良い方向に向かっていると思います。
路頭に迷ってる日菜子に声をかけてくれたのも縁です。
日菜子がキャッツにいる限りは、自分だけじゃなく、キャッツアイが、もっともっと忙しくなるように協力は惜しまないつもりです。
しがないソープ嬢の独りよがりかもしれませんがw
旧キャッツ会員の皆様にも、新規会員の皆様にも、女の子にも行きたいな♪と思われるような店にしたいですね。
まるで経営者のような事を書いてるけど。。。。。日菜子は単なる雇われソープ嬢です。
まあ、愛嬌って事でw
みんなが幸せになれば、それでいいのだ〜〜〜〜
大丈夫!日菜子は店選びで失敗した事ないのと美肌が自慢だから(謎)

美肌?!謎
JBGの桜木もえちゃんも日本未発売のボディークリーム貰ったらしい。
日菜子の日記を読んだだけで○○○○のクリーム?とメールが。
もえちゃんも、昔キャッツにいたような・・・・謎
あはははははははははは
なんにせよ、もえちゃんは可愛い〜ふふふ


では、また。




















  2007/11/22(木)  不覚・・・・の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
不覚!!!
あ、ちなみに現在午前5時52分です。
もう起きました。あはははははは
暇なんで主婦的作業でもします。

日菜子は今日休みなんだけど、店に行くか・・・非常に悩んでおります><
カードケースを忘れた模様。
貴重品なんて入ってないけど、財布にキャッシュカードが入って無いって事はカードケースに・・・
日菜子の財布にはいつも持ってると使うので(汗)最高で2万円しか入っておりません。
昨日も休みで他の支払いした日菜子の本日の所持金は9000円でございます。
今朝まで期日に気づかないのも何だけど携帯電話代払えないジャマイカ!!!
ここはクレジットカードで決済しとくか・・・・って、もう携帯止まってるジャマイカ!!
決済出来ないジャマイカ!!
コンビニ振込み用紙は、ついつい油断。
超不覚。
日菜子の電話は、鳴らないので(まじで)1日くらいど〜〜って事ありませぬ。
明日出勤してからボーイさんに頼むとします。
とかいいながらキャッシュカード取りに店行くかもw
いあ、面倒くさいな・・・・
窓口?印鑑実家で昼間不在だから無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
携帯依存症じゃないのが幸い?
いやいや、いい加減な性格が問題。
なんで27日期日の支払い済ませて、今日止まる電話の支払い忘れてたかな。超ショック。


では、また。








  2007/11/17(土)  は〜〜〜〜〜の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
キーボードのスペースキーが機能しません・・・・
昨日は休みで、最悪?
たーーーーっぷり寝て昼に起床!!
カレー作りながら、衣替え♪
カレーが出来たので食す!!!
寝る!!
24時起床・・・・・
え〜〜と・・・・
24時?!?!?!

ヤベェ、ヤベェと、明日はイベントなのに!!と、ただいま営業中に投稿(謎)
なんで全然営業してないんだよ〜〜〜〜!!!と3日前から勝手に投稿開始。
今日も、すずちゃんの写真間違ってるし><
マネージャー早く投稿の仕方おぼえて下さい><
覚えなくても特殊なフォームから投稿出来ちゃうソープ嬢って・・・び、微妙・・・金津に日菜子しかいないかも・・・

で、寝る。
5時起床・・・・
日菜子の1日って・・・・
衣替えは途中でグチャグチャのまま、カレー作って食べて、ただいま営業中に投稿しただけで、5時間しか起きてなかったなんて・・・・
最低じゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜
最高ともいうか?
また2日頑張ります。
明日は、JBGのリエちゃんと終わってから食事に行く約束してるので、楽しみ〜〜〜〜
リエちゃんとは1年は会ってない!!
それって友達なの?と社長に突っ込まれたけど、友達ジャマイカ!!
日菜子と、リエちゃんは10代のピチピチギャル?!時代からの付き合いなのだ〜〜〜
二人とも、当時と比較すると・・・お婆ちゃんになりました><
ルーズソックス・・・懐かしいわね・・・





では、また。












  2007/11/14(水)  あらま!!の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
今日は帰りの電車で、さくらちゃんと一緒だったんだけど、青いりんごのアイカちゃん、元マオちゃん(今の名前何?!)とバッタリ遭遇!!
一緒に帰りましたぜ。
アイカちゃんは朝も見かけた〜〜〜〜〜けど、歩くの早かったから声かけませんでした。
日菜子、歩くのオッセーものでw
何日かぶりなのに、凄く久々に感じて一瞬で名古屋駅に到着してしまいました。
元マオちゃんとは、家が近所のなので話も絶えず?!コンビニ前でタムロw
二人とも大変だけど頑張ってね><
そうそう!!重要な事が!!!!
青いりんごには、元々マオちゃんがいるそうで、元ANNEXのマオちゃんは改名したそうです。
マオちゃんファンの皆様は、決して!!お間違えの無いように〜〜〜〜


さて、今日の日菜子さんですが、相変わらず終業後にマネージャーとネットショッピングw
今日も何買う〜〜〜?と密室デートであります(謎)
フロントの真横にPCがあるので、自動的デート・・・あはは
と、言うのもキャッツアイは10月1日〜リニューアル♪
イメージを一新するために、改造計画中なのです。
あれも、これも新しくなって超綺麗になりますぜ。ひひひひ
日菜子さんは、仕入れ担当になったみたいえで?!日夜ネットショッピングに明け暮れております。
ポンポンポンポン買い物かごに投入!!!
支払いは・・・・社長さんw
ポイントは日菜子のもの・・・・・・
しかし、本日は先日注文したゴミ箱が売り切れで必要数が確保出来ないとの事!!
それは、困ったね〜〜〜と他の店で同じ商品がないか探してたのであります。
あった!!!良かったね〜〜〜と早速注文♪
週末にはゴミ箱が新しくなります。うふふ
日菜子が一段落してネット巡回してたら、マネージャーから天使の?!悪魔の囁きが!!!!!!

あの〜お客様用のオシボリは新しく買わないんですか?

ふふふふふ
そんな事言ったら選んじゃうよ?
と、言う訳でタオル120枚注文。うふふふふ
そしたら、今度はオボンと、コースターも新しく欲しいね〜〜〜と物色。
まだ決まってないけど買う!!!
そうこうしてたら、しゃっちょさん登場。
鼻くそほじりながら、あれと、これと、これ買ったから〜〜〜〜
と真逆を向いて(日菜子がね)シレーっとスルーしときました。

いあ、マネージャーが・・・・
いあ、日菜子さんが・・・・

何も言われてないのに言い訳する二人。
マネージャーは、カップとソーサーも新しいのが欲しいらしい・・・
日菜子は、カップとソーサー見た事ないからノーコメント。
でも、欲しいらしい。
日菜子さんは、早く個室のテレビを液晶にしたいらしい・・・・大胆な!!
ちゃんと地デジ見れるやつにしてね・・・・
マネージャー・・・・明日は何買おうか?ふふふふふ


では、また。













  2007/11/13(火)  顔しわしわの巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
最近、個人的にはマメに書いてるつもりが・・・・ちゃんと書いて下さい!!と色んな所で突っ込まれます。
はい。なるべく書きます。

今日は休みだったんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容院に行っておりました。
日菜子は髪の毛伸びるの早いもんだから、1ヶ月で髪型ボロボロっす。
パーマは2ヶ月に1回で、2ヶ月前にかけたもんだから、取れていっそうボロボロです。
パーマと言っても、くるくるパーマじゃなくて、乾いたらクルクルの「く」の字も無いようなパーマです。
なんの為にあててるのだろうか・・・・・謎。
確か、髪の毛多いんだけど細くてペタンコになっちゃうからだったはず。
美容院では、スイマーに襲われれ終始落ちておりました。
担当とも、カウンセリングとお会計でしか会話してないような・・・・
カウンセリングも20秒位のような・・・・
寝すぎたせいか、あまりにも会話してないもんだから自分の髪の毛が何色になったのかも不明。
前回とは違うっぽいけど・・・・


しわしわ

そう!!!シワシワ!!!!!!!!!!
お顔がシワシワ〜〜〜〜〜〜〜♪るるる〜〜〜♪
日菜子さん、オバアチャンなんだけど、お顔に年齢特有のシワが無いのが自慢であります。うふふ
けど、シワシワ。
最近、薄々感づいてはいたんだけど、シワシワ。
寒くなってきたせいか、空気が乾燥して表皮が乾燥して乾燥シワ。
日菜子にしかわからないレベルでシワシワ。
とにかくシワシワ。
こころなしかファンデーションの乗りも仕上がりも悪い!!!!
けど、日菜子は解決策を知っている。
冬に、お顔に塗りたくるクリームを変えれば宜しい。
普段は保湿ホワイトニング、冬は超保湿モードに切り替えるのです。
塗り終わった瞬間、顔がボディービルダーなみにテカテカするクリームを塗ればいいのです。
が・・・・毎度の事ながら勇気のいる作業。
なんでかって言うと、言うと、言うと。
シリーズ買い揃えで出費が嵩むから・・・・・@夢のない発言w
でも、でも、でも〜〜〜〜買わない事には、お顔が本当にシワシワになってしまうのです><
丁度、買わないといけない残量だったし、いいはいいんだけど、・・・ね〜?

化粧水、美容液、アイクリーム、乳液、デイクリーム、ナイトクリーム

幾らかかんだよーーーーーーー
カウンターに、お顔がシワシワになりました><って駆け込むと、ほらよ!!と日菜子が冬に使う一式を無言で出してくれます。
今年、そのシリーズが一新したみたいで99%の抗酸化力で真新しい艶肌に一新してくれるらしいです。
本当かよw
過酷な現代生活の中で、さまざまな外因、内因により不安定かつ攻撃的な悪玉酸素へと変化し、小じわ、キメの乱れや、くすみ・・・・・老けるって事らすい〜〜〜〜〜
99%の抗酸化力って事は老けないんかい?
日菜子、10年前から定期的に使ってるシリーズで、何度もリニューアル。
個人的に入門編みたいなイメージで素人が使うイメージなんだけど(おまえも素人だろw)今年のは本当に良くなったからイイ!!!と美容部員にも太鼓判押された。
普段は、ホワイトニングのが一番いいんじゃね?と鼻糞ほじりながら薦めてくれます。
鼻糞はほじってませんでした。
へ〜〜〜じゃあ、買う〜〜〜って事でご購入。

まあ、なんとなんと。
幾ら以上買うと数量限定で日本非売品のボディークリーム、これをフルサイズでくれるって〜〜〜♪
やさしい〜〜〜♪
もっと優しいのが、勝手にお会計を2回に分けてくれて2個くれた事〜〜
もっと優しい〜〜〜♪
超優しい〜〜〜〜♪
189gも入ってるし素敵♪
1個は家、もう一個は店に持っていこ〜〜〜〜〜
顔はシワシワだとか、高いだとか、抗酸化力だとか色々書いたけど、結局はクリーム2個無料で貰って「わ〜〜い」って事です。
いい匂いで、ベタベタしないのに、超しっとりで発売しても欲しい〜〜〜〜って位のクリームでしたw
あのサイズで発売されたら最低4000円はしそうだけど・・・・

抗酸化力のクリームは超しっとりで選んだせいか?家かえって塗り塗りしまくって昼寝?夜寝?して起きたら、シワシワ消えた〜〜〜
あははははははははは
老化に即効性?
いいえ。
日菜子は乾燥していただけなのです。
乾いた肌が潤っただけ。
でも、即効性!!!
うん。
えがった。
えがった。


では、また。

関係ないけど日記のタイトルとか、新しく管理人さんに貰った出勤DBも、青いりんごANNEXのままなのは謎ですが現在の在籍店はキャッツアイでございます。
お間違えの無いよう。
けど、間違えてもキャッツアイには辿りつける事でしょ〜〜〜〜謎
















  2007/11/09(金)  ルナちゃんとドライブの巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
今日は出勤だったんだけど、午前中、岐阜で用事が〜〜〜〜〜
午前中、ルナちゃんが迎えに来てくれて岐阜までドライブであります。
社中、話も弾んでワイヤワイヤしておりましたが、映画の話に。
日菜子、ラストエンペラーって映画が好きで、中国行った時なんか、誰よりも紫禁城を楽しみにしてたものさ。
結局、故宮は修復工事中で見れず・・・ああ、無念。
そんな感じで中国で一人孤独に興奮状態だったもんだから、今更感もあるけどwラストエンペラーをレンタルしてきてくれたらしい〜〜
が、ラストエンペラーを鑑賞する前に、見ておきたい映画があるらしい。
なんぞね?と尋ねたら、ラストエンペラーを見る前に見る映画で、

ニシタイ何とかって映画らしい。

日菜子さん数秒困惑。。。
それってさ〜〜〜〜
されってさ〜〜〜〜
それって、西太皇じゃね?

>< >< ><;;

読み仮名振っとけって話らしく、本人の許可を得て書き込み。ぷぷぷ
日菜子も観たけど、もう忘れたw
けど、明日はラストエンペラー観ようかな〜〜
!!!
そうだ、社長が貸してくれてバックアップだけ取っておいたGOLDEN EGGS!!
これ観なきゃ。
無気力系のアニメで途中まで見たけど面白い〜〜シュールです。
安室ちゃんの吹き替えバージョンは何巻目?
早く、ファーストシーズンも貸してください・・・・

ドライブしながらドライブスルーしたり、コーナンでペットの餌買ったりしながら岐阜到着!!
30分で終わるって言ったくせに〜〜〜〜〜
全然30分で終わらないし〜〜〜〜〜〜〜〜
色々と署名したりなんやらで終わったの14時過ぎだぜ!!!
店には、とても間に合いそうにありません!!!と電話しておいたけど、本当に間に合いませんでした(汗)

お店に行ったら、今日からキャンディーちゃんが出勤♪
すずちゃんも、まいこちゃんも、さくらちゃんも、るなちゃん?も居るので、お探しの皆様に参考まで。
相変わらずP指名が入らず凹んでる日菜子さんも居ます・・・・
今週は入浴料激安らしい。
もちろん、指名でも。
それってすごい〜〜〜〜〜@ここまでは宣伝。

帰りもルナちゃんに乗せて貰ったんだけど・・・・日菜子・・・・
2回連続の失態!!!
朝が早かったものだから・・・・全然寝てなくて・・・・
ルナちゃんの車の助手席で意識不明。
マブタに接着剤でも塗られたのかと思った・・・・
5分で起こしてくれって頼んだのに、30分以上寝てた・・・
乗せて貰ってるときに寝るのって本当に嫌なのに><
でも、2回連続寝ました。。。。
今度寝たら・・・・・
寝ないように頑張ります。。。。
るなちゃん、ごめんなさい。
日菜子邸宅に辿り着いた日菜子さんは、即寝で6時間。
今は、早朝・・・・寝れない。
睡眠サイクル1日で壊れたらしい。
あはははははは

では、また。













  2007/11/07(水)  勝手な日菜子の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
土曜日からキャッツで働かせて頂いて、3回出勤しました。
今月から従来の2勤2休を、2勤1休にしたのだけど・・・・・
大丈夫なのか?!私・・・・
がんばる><
3回しか出勤してないのに何なんだけど、慣れましたね〜(はや!)
スタッフの皆様が、非常に良くしてくれるものだから、これ幸い。
みんな超こえ〜〜〜人ばっかだったら、もう辞めてた事でしょうw

先月から新体制になったみたいで、誰もHPとか見てないんかな〜?
日菜子さん、1週間位HPに載っててP指名な〜〜んにも入らないのは生涯、初めてで悲しい(号泣)

ここんとこは営業でした。うんうん。

ちょっと面白い話を聞きましたぜ。
金津園ワールドに、ただいま営業中ってあるじゃん?
ANNEX姐さんて、まあ・・・・今更ながら日菜子だったんだけど、その件についての質問で。
あれって自分だった?
毎月20万貰ってたって本当?

・・・・・

どんな噂や!!
日菜子では、あるけど20万は貰ってまっせん。
しかも、日菜子は投稿作業も気が向いた時しかしないし、面白いからやってただけで、基本的には日菜子が作成しといたテンプレートやコメントを元に貼り付けて、ANNEX兄さんが投稿してました。
完全無料奉仕でございます(当然)
あ〜ゆう作業好きなんだよね〜
キャッツのメルマガ、日菜子も送信する〜〜〜と社長に猫なで声出しましたが、スルー・・・・
スルー・・・
スルー・・・
そのうち勝手に配信するから><
勝手に店のPCから控え室で必要であろう、座布団と、こたつ布団・・・店名義で勝手に着払いで注文しといたのが、明日届くらしいから・・・・社長宜しく・・・
でも、今日は社長が日菜子が勝手に私物化してる個室のタイルを修復してくれたみたいで有難うちゃん♪
日菜子・・・・勝手ばっかじゃねーか!!!!
勝手ついでに、管理人さんにフォームもらって、出勤DBにも登録しておきました。
明日には、管理人さんが勝手に?!UPしてくれる事でしょう。


昨日は帰ったら即寝!!
おかげで7時起床。
休みだけど、相変わらず予定ない〜〜〜〜〜〜
ので、朝から掃除、洗濯、炊飯と主婦的作業に明け暮れておりました。
掃除機するときにさ〜〜
床やら、敷物にパラパラ振りかける外国製の掃除機専用粉末があるんだけど、これ最高なんだよね〜
クリーンリネンて匂いで、日菜子が個室でシュッシュしまくってる消臭スプレーと同じ匂いなので、奇特な紳士には通じるかな?
この謎の粉末を、敷物に振りまくって掃除機かけると、部屋中が洗濯物の匂い〜〜〜〜〜〜〜
だから何なんだって話なんだけど、ドンキにたま〜に売ってるので匂いフェチの方はどうぞw
外国製の柔軟剤売り場近辺にあります。

もうやることないし。。。。で。日菜子はスーパーあくのをストーカーして1番で(ばか)スーパーに乗り込んだ。
今日は、冬瓜のそぼろ入り餡かけと、鯖煮、生牡蠣のマリネを作った。
こんなに安くて、こんなに美味しくて・・・日菜子天才!!!と自画自賛して食したんだけど、一人暮らしの悲しさ・・・・
夕飯も同じメニューだがね。
毎度の事なんで問題なしw
のんびりしすぎた休日も満喫したことだし、明日から、また地道に2日頑張ります。


では、また。
















  2007/11/02(金)  ネコは2匹飼ってます。の巻

あ、どうも。

日菜子さんは、今日午前中出発で岐阜に私用があるので、早起きでございます。
ちょっと面倒な用事を済ませた後、ANNEXにある残った私物を運び、撮影に向かうのであります。
なんせ、明日は初出勤w
予約入ってんのかな〜〜〜〜
ちょっとしか入ってる訳ね〜〜〜〜!!!!と日菜子データから予測(涙)
急な移籍だし、忙しかったし、ま〜事情も色々あるんですと言い訳w
指名してください><

あははは

日菜子さんが、お世話になる事になった店は・・・・
仕事はえ〜〜〜〜
すげ〜〜〜〜
もうHPに写真載ってたぜ〜〜〜〜
でも、日菜子の所持してたデータの背景色を無理矢理処理してくれたみたいで申し訳ないっす。
有難うございます^^
店長のおすすめになってたぜ!!
日菜子、店長に会った事もないのにいいんすか?
更に、店に踏み込んだ事もないのにいいんすか?
奇特な紳士だけが、選んでくれることでしょうw
そんな日菜子さんが、明日から出勤する新しい店名は!

キャッツアイ

でございます。
何卒、なにとぞ、くれぐれも宜しくお願いします><
今週、退店しました・・・・移籍しました・・・・
忙しい奴で、すんません。
仕事速いっす。
日菜子にもな〜〜〜〜!!!いろいろと事情があるんじゃ!!!
なぜか逆ギレw

奇特な紳士の皆様。。。。
待ってますよ?
本当に待ってますからね?
明日が、良い船出になりますように♪
マジで待ってますよ?
新しい名刺も作った事だし、待ってます><
連呼するほど待ってます><

明日からお世話になる、キャッツアイのスタッフの皆様、仲良くしてくださいませ。
キャッツアイの常連の皆様も宜しくお願いします。
日菜子と仲良しの奇特な紳士様、今後も、もっともっと宜しくお願いします。
ANNEXで、ご縁のあった紳士の皆様にも、ありがとうございました♪

なんでこんなに営業色で、お願いしまくってるかって?
日菜子さんはね・・・急な事で切迫しとるんじゃ!!!w
そういえば、キャッツアイは、日菜子の親友、プレミアだった奈々ちゃんが居た店だった!!
奈々ちゃん♪ゴールド辞めた時、キャッツに誘ってくれたのに、いまになってキャッツアイにお世話になる事になりました。
また、カラオケと食事いきましょう。
今度は、日菜子が豚足共食いしてる隙に・・・もつ鍋・・・全部食べないでね。
頼みまくったり、昔を懐かしんだり、メール状態だったり。。。。

尚、出勤時間はHPには12:00〜ラストとありますが、今まで通り13:00〜21:00を予定しております。
ついでに、お店が許してくれるのならば!ですが、今まで通り、御予約100分以上になると思います。



では、また明日♪キャッツアイで♪
















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー