♪ぷぷぷのぷ〜♪
200712
  2007/12/26(水)  寂しいの巻

あ、どうも。
日菜子さんです。
なんだか寂しい気分で一杯。
今日、ANNEXのボーイさんから電話があって教えてくれたこと。

青いりんご解散。

解散?!解散?!?!?!
今日かららしい。
日菜子は、運よくキャッツに世話になってるけど、こんな師走にみんなどうするんだろう。
昔の同僚の安否(ちょっとちがうか?)が気になります。
ANNEXも、りんごも再開するのだろうか。。。
電話をくれたボーイさんには、DVDを上げる約束をしてて、りんご解散しちゃったから、りんごに持ってきて貰っても俺は居ない><って。
新しい店が決まったら、持って行って上げるから〜と電話は切ったけど、店がバタバタしてるのがわかりました。
皆さん新天地で頑張ってください。
ちなみに、キャッツは女の子も、ボーイさんも少ないので誰かに会えればいいな〜と思います。
そりゃ、超繁忙店のりんごに比べれば再出発の店だし、暇ですw
でも、みんなで乗り越えれば何か新しい物が得られるような気がします。

最近の日記にも書いたんだけど、麒麟の田村じゃないけど「解散!!」という言葉はキツイですね。
それも突然ですから。

ANNEXにいた女の子も、りんごの女の子も、ボーイさんも新しい環境には慣れるまで大変だと思うけど、ガッツで乗り切って下さい。
何事も最後に決めるのは自分自身だと思います。
ゆっくり考えて行動してください。
自論ですが、時には直感も信じてみて下さい。
実は、日菜子は直感で、他系列に移籍しました。
頑張ってください!!本当にね。




では、また。











  2007/12/24(月)  イブ?の巻

あ、どうも。
日菜子ちゃんです。
日菜子は今、こんな時期なのに生理休暇です。あははは
風邪ひいて寝てたらピル飲み忘れて生理になりました。あはははは
どんな時期に生理休暇取ろうが何も変わらないから同じ事でしょう。
そういや〜キャッツのメルマガ、3部作にしてて完結編がまだだ!!
メルマガなんて読んでる人いるんかいな?
日菜子独自のリサーチによると結構いるらしい!ので、ごめんなさい。
キャッツ辞めたんじゃないかって噂(謎)がありますが、いまんとこ辞めてません。
辞めるのかって?そりゃ〜いつかは辞めるでしょ〜〜一生働いてたら怖いっす。
年末年始は奇特な紳士に会いにバッチリ出勤しますので、姫納め、姫はじめ・・・奇特な紳士は是非どうぞ♪
先週、風邪をひいてて数日当日欠勤いたしましたが、御予約されててブッチになってしまった方><ごめんなさい。


そんな日菜子さんのイブ!!
え〜と、午前中なんとなく骨付きモモ肉280円を購入し、オリーブオイル、ローズマリー、ニンニクで漬け込んでテレビ観てました。
ライアーゲームの再放送見てたら寝てしまって、起きたらネプリーグはじまってて・・・
腹も減ったので鶏肉焼いてマスタードソースで頂きました。
大変、おいしゅうございました(岸朝子風)
ケーキ!!!
そんなハイカラな物は用意してなかったのでラフランス食べました。
日菜子のクリスマス♪以上!!!!!
ま、20代後半のシングル女のクリスマスなんてこんなもんです。
本当か?!?!
ま〜なんでもいいです。


麒麟のホームレス中学生読みました。
1時間で読めました。
あれで印税1億以上っすか〜〜
日菜子にも何か書けるんじゃね〜か?
簡単に書けそうで書けるもんでも無いですね。
意外と?!幼少期から波乱万丈な人生ではあるので自伝でいけるかも・・・
すいません。自惚れましたw
知名度も無いのに自伝なんか書いても単なる地雷っす。
本は読むほうが楽だし面白い〜〜〜〜〜〜ので取り掛かる前に断念!!
でも、昔から本は書きたいと思ってるんですよね。
いつか自己満足で書いて・・・・自己満足で書いた本なら実は3冊分w
スポンサー募集中!!!謎


では、また〜〜〜〜〜













  2007/12/05(水)  初期型不満の巻

あ、どうも。

日菜子さんです。
心が折れそう!負けるな自分!!謎
最近インスタントのカフェオレの嵌ってて、家で飲みまくっています。
カフェオレしか飲んでない訳じゃないけどw

家ではGORYOKU(リプトンが出した茶?)、ダージリンティー、昆布茶、梅昆布茶、コーヒー、ブレンディのカフェオレ、アストリアのマシュマロカプチーノ、MAXIMのカフェラテを飲みます。
あんまり甘いのは苦手でマシュマロカプチーノは滅多に減らないw
MAXIMは泡泡で、ほんのり甘くて美味しい〜
ブレンディのも、ほんのり甘くておいし〜〜
ブレンディのインスタントカフェオレは、いまなら1本増量の11本入りで既に今冬4箱目!!

日菜子は悔やまれる・・・・
先週まで近所のスーパーで198円だったのに、今週は313円じゃないか!!
買い溜めしておけば良かったぜ。
定番価格じゃないのかよ〜〜〜
ブレンディのは、美味しさそのままカロリーハーフタイプもあります。
けど、想像通り美味しさそのままでは無い!!と日菜子の結果論。
カップの自販機のカフェオレ好きなんだけど、なんとなくブレンディのは、その味!なのだよ。
ちなみに、缶とか、ペットボトルのカフェオレは甘すぎて最後まで飲めません・・・

日菜子は最近温かい物ばっか飲んでるので、久しぶりにウォーターサーバーが大活躍でございます。
でっかいペットボトルみたいのさして、冷水と温水がひねれば出てくるやつです。
あれ12リットルかなんかなんだけど、滅多に無くならない。
料理はスーパーで貰えるアルカリイオン水使うし・・・
水ばっか飲む子は数日で無くなるらしいけど、日菜子の家では1ヶ月ささってる事も。
最近は飲むから減るけど、それでも結構かかります。
このサーバーは、1年に1回イヤーメンテナインスで本体が交換になります。
本体交換時は、使用途中のボトルも回収されるから新品が1本無料で貰えるのです。
日菜子は。。。。メンテナンスの兄ちゃん来る直前に米炊いたり、大して作りたくもないのにシチュー作ったりして使い果たしてやりました。
だって、回収しても捨てるだけだろうし、もったいないや〜ん。

めでたく新品のボトルも貰い、上機嫌のはずの日菜子さん・・・
なんだか不満。
とっても不満。
けっこう不満。

不満!不満!不満!不満!不満!!!!!!

このサーバー・・・初期型じゃないか!ジャマイカ!!
何年も前に、最初に我家に導入したときの型だがね!!
それからは毎年、新型が導入されてて、今年はどんな形♪と若干期待なんぞしていた自分に乾杯!いや、完敗!!!
使い捨てじゃないのはあきらか!日菜子邸宅は運が良かっただけなのか。
3年ぶりに初期型みちゃった、わたくしめ・・・・
性能も何もかも同じ!!ただ見た目の違い!
わかっちゃいるんだけど、レトロね〜
ダサい!!けど1年我慢><
どんな形でも、お水は出るんだし、カフェオレ飲めるんだし忘れよう。


そうそう♪
以前、告知していた店の工事完了!!ふふふ
あ、でも今んとこ日菜子が私物化している個室だけで、順次着工。
綺麗になった部屋に当たるといいですね♪
もうすぐ個室に敷物と、時計、オブジェも到着するので、ほぼ完成〜〜〜
あとは、洗面台と液晶テレビらしいです。
ここまで全部完成したら初期とは雲泥の差!超デラックスな事でしょう♪
あと、待合室も工事して大画面プラズマテレビを壁掛けなんかにしちゃったりしてオサレにするそうです。
すてき〜
昔を知らない人は何も思わないだろうけど、知ってる人は綺麗になったね〜〜♪と思う事でしょう。


今日、日菜子は新しい名刺を100枚量産!!
日菜子のキャッツアイバージョン(なんだよそれw)も加わったので明日から配りま〜〜す。
日菜子のキャッツアイバージョン?!
え〜と、ただ単にルーク&ヨーダの名刺。
ネコなんだからキャッツアイだろ?
迷惑極まりない日菜子名刺を持ち帰れない奇特な紳士も安心!(?
今までもノーマルバージョンあったけどさ・・・・
作りたかったんだよ!!!!ふん!!!!







では、また明日。














  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー