♪ぷぷぷのぷ〜♪
20081
  2008/01/09(水)  あけおめ(オソ!!)の巻

あ、どうも。
あけましておめでとうございます♪←ふざけとんのか!!
日菜子は朝から、昨日の残骸、カレーを食そうと器に盛り、運搬中に落下!!
皿は割れ、カレーは飛び散り・・・地獄絵巻そのもの。
せめてもの救いはフローリングの上での出来事。
おいおい猫さんや・・・カレー舐めたら駄目ぜよ!!
玉ねぎ中毒なるぜ?
日菜子の手はカレーでドロドロ、猫さわれないわ、撤去スピードも間に合わないわで、野生の能力を信じ威嚇してみたものの見事にスルー・・・可愛いヨーダが玉ねぎ中毒にならない事を願う今日この頃。
今日この頃と言うか、今日。

昨年色々ありました。
親友が日菜子に断りなく入籍していたり(親友なのか?!)、身内の不幸、PC寿命、シンク下からは保存食の賞味期限切れ続出、リビングの電灯買ったら日菜子のは特殊で日立製しか使えず無駄に・・・、ある日路頭に迷い警察署に呼び出されたり、じゅんさん&きょうこちゃん&あいさんを電車に乗り遅れ待たしたり、ぼったくられまくって日記も途中のw中国旅行、片目が一重になったこと(謎)、猫が可愛い事、料理が更に上達したこと・・・etc

色々あったけど楽しい1年でした。
今年も、幸せな1年になるといいですね〜
何年いないんだ!!日菜子に彼氏も出来るといいですね〜
たまに若くて可愛い奇特な紳士に会うと可愛い〜〜♪と思う適齢期ギリギリの焦り風俗嬢w
周りは日菜子みたいなタイプは彼氏が出来たと思ったら結婚してるタイプだと、励ましてくれますが、当の本人はアンテナをピン!と張るどころかウェーブしてそうなので一生独身なんじゃないかと、数年前から心配しております。
日菜子はよ〜〜〜〜熟成中なんだ!!(謎)
実は、別に焦ってもいません。うふふ


奇特な紳士は日菜子と、奇特な日記マニアは日記で、奇特なメルマガマニアはメルマガで今年も宜しくお願いします♪
以上をもって新年の挨拶にかえさせて頂きます!

どんだけ無理矢理なんだよw



□■日菜子のキャッツ情報■□
※キャッツに可愛い(本当に)ニューフェース続々入店!

※ジュース増えました♪

※タオルも新年に合わせて心機一転!新品に変わりました♪

※日菜子のメルマガ会員限定日記が読めるメルマガ会員増殖中〜

※新年早々、ボーイさんに羽が生えて人手不足警報!!
 ボーイさん2人しかいません><
 大募集中!!!!大・大・大募集中!!



では、また♪


△▼青いりんごANNEXの女の子▼△
青いりんごANNEXに在籍していた女の子は、
ニューパートナー、ZERO−I、ブラックナイト、VIVI、ゴールド系、ラスター、特別室、コットンクラブ、キャッツアイ、時計台などで再会出来ると思います。
お気に入りの女の子をHPなどで探して、リピートの方は本指名で会いに行ってあげて下さいね♪
必ず!喜んでくれま〜す。















  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー