♪ぷぷぷのぷ〜♪
20082
  2008/02/29(金)  巻き巻き巻きの巻

あ、どうも。
日菜子です。
皆様、お元気でしょうか?
日菜子は元気です。


久々に金津園ワールドの日記を見ました。



桜子ちゃん!!!

日記書いとるじゃないかーーーーーーーー
どしたん???ww
「巻き」ってプチパクリじゃんか〜〜
たまには、日菜子とも「肉」しましょう(うふふ
一年以上放置してたのに・・・・心境の変化っすか?
放置プレイの日菜子が言うのも何だけどw
そんな日菜子。


ふふふ・・・・ふふふ・・・ふふふふふ・・・・


ブログは毎日更新してるのです。ふふふふふ
ぷぷぷのぷ〜@ブログなんでだ?
フォームが書きやすいのだろうか?
毎日何度も更新して暇人みたいです。
暇なんですけどね・・・


あ!!っと言う間に風俗嬢ブログランキング1位です。ふふふふふ
自慢なんですけどね。
でも、たいしたカウント数じゃないジャンルなんで威張る事でも無いんですけどね。ふふふふふ


携帯からも観覧できます♪
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
ここ書かなくても更新してま〜す。





では、またそのうちwww















ぷぷぷのぷ〜@ブログ


  2008/02/12(火)  作りましたよ。の巻

あ、どうも。
日記書けよと怒られてばかりのひなこさんです。
キャッツのメルマガ日記は、ボチボチ書いてます。
今日はブログを開設しました。
昨日作ったばっかなので内容はないよ?(ぷぷぷ)
ここで書けない事とか書こうと作ったので興味のある方だけどうぞ。

ぷぷぷのぷ〜@ブログ


じゃ、手抜き日記でさようなら〜〜〜〜〜


では、また。












  2008/02/12(火)  宣伝しにきましたけど何か?の巻

あ、どうも。
日菜子です。
え〜〜〜っと、日菜子の、この無気力な「ぷぷぷのぷ〜」実はキャッツのHPにリンクされてるんですわ。
で〜

日菜子さんブログ作ったんで〜〜〜〜リンクも変えてください〜〜〜って頼んだわけですよ。
そしたら、あーたヒドイ・・・・

全然更新してないやないか〜〜

更新してないやないかって、あーた・・・・
したがね・・・昨日・・・・
ブログ作ったよって告知を・・・・
一か月と数日ぶりに・・・・
けど、早速HP屋さんに電話してくれたんで、明日にはキャッツのHPに日菜子のバナーが登場してぶっ飛べる事でしょう。
ぐへへへへ

ぷぷぷのぷ〜@ブログ


では、また。












  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー