♪ぷぷぷのぷ〜♪
20083
  2008/03/09(日)  風船のインクの色の巻

あ、どうも。
日菜子です。
プリンターって一色でもインク無くなったら動かないんだな〜
コピーしたかったけどうごかん!!!
ので、インク買ってきました。

エプソンの風船!!風船!!

肝心の色忘れました。
マゼンダと・・・あとなんだっけ・・・
確か黄色!!!

違ったし・・・黒だし・・・・黒だし・・・

仕方ないので早くに家出て出勤前に購入!
はじめてソフマップ行っただ〜
すげ〜混み混みグチャグチャ〜〜〜
そうそう!あれも!とDVD−R物色。
太陽誘電の工場直送なんてあるんだ。しかも安い!
これに決めてインク売り場。

あの〜〜エプソンの風船の黒だけ無いんですけど?
店員に聞いたら無いって・・・
黒インクの無い店なんて・・・
ひどい!!!
最初からビックカメラ行けば良かったじゃん。
でも、ソフマップ行けたので満足です。
外国人対応の外国人店員もいてインターナショナルな店なんですね。
もう行かない!!
だってビックカメラのが安かったもん♪
他店商品より必ず安くしますってだけあって同じDVD−Rも100円安かったよ。
やったね〜〜
でもDVD−Rは量販店よりコムロードとかのが安いのだ。

これで日菜子のプリンターライフも回復。
最近は、友達に手書きDVDなんて渡してたもんだから、自分の拘りで自己嫌悪だったもので・・・



桜子ちゃんから肉会の誘いは中々ないのだけど・・・日菜子も今度仕事帰りにゲームセンター連れてってください♪
そういえば昔、桜子ちゃんとスロット行った。懐かしい〜〜
桜子ちゃんとは1年半は余裕で会ってない。
元気なのだろうか・・・元気そうだ。うんうん。
日菜子は元気です!!

店の個室で一人寂しく撮りました。
だはは



では、また。










  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー