♪ぷぷぷのぷ〜♪
20096
  2009/06/27(土)  オヤジ系ソープ嬢







今日は予約寒かったから、最終は無しで終了〜
いいでしょー
(´▽`*)アハハ




成城石井で夕飯と、パスタソース、ダイエットジンジャエールなどを入手。
そしてキオスクでも入手。
DSC04831.jpg



競馬ブックとか・・・




自慢ですけどね〜
私は競馬は、一度も換金出来た事が無くて、予想出来ない!
だから、しないんだお〜
でも、明日は買うんだお〜
1000円で大儲けしちゃうんだお〜





数週間も前から、6月最後のG1で・・・って、神のお告げで?!
3つの数字をズバリ知っているのだー
あーた?
3つ知ってたら3連単ボックス!!
ヤバい・・・




なにはともあれ?
買わずに後悔より、買って夢みにゃ〜
ついでなんで、自分でも予想して色々と遊んでみようかと♪
ドケチなんで1レース奮発しても1000円ですけどw





ボーイさんにも頼まれてしまったから、明日は意地でも出勤前ウィンズ!
私がウィンズまで出向くなんて、明日雨降るぜ?
予報は雨だけど・・・





だから〜
すべらない話見たいけど録画で我慢して、さっさと日記書いて、予想して、
即寝!
明日は7時半起き〜
気合入りすぎだろw






明日も出勤!
DSC04817.jpg
不細工写真も口元隠したら普通写真に変身!!
早い時間の予約空いてるお〜〜
マットしながら、一緒にG1鑑賞して興奮できる人募集中ー






(* ^ー゜)ノバイバイ








  2009/06/26(金)  熱帯夜対策






今日も暑いね〜
昨日も暑かったけど、昨日はエアコン無しの扇風機で凌げたのに、
流石に今日はエアコン使ってますお。





でも寝るときは、どんなに暑くても使わないお。
オババだから、エアコン使って寝たら疲れが取れなくて、色々痛いw
エアコン無くても余裕〜
頭冷やしちゃえば超快眠。

DSC04747.jpg

今日もカチカチに凍ってくれてるよー
カチカチに凍っても、やわらか枕だけど・・・
こいつと扇風機だけあれば、汗なんて1滴も垂れない♪






でも、やや問題。
この枕、8時間冷たいおーとか言ってる割に、5〜6時間で冷たく無くなる。
朝方、暑さで目覚める。
去年は、朝方無意識でエアコンつけたりしてたっけ。
そこで!

DSC04748.jpg

今年は二刀流でいきます。
同じ枕が欲しかったけど、売って無くて、同じく凍っても柔らかい枕。
風邪( ゜д゜)∴ ィ゛ックシッ
ひいて熱がある時とかも、2個あればな〜って、ずーっと思ってたんだよう。
遂に、氷枕2刀流デビュー
これで、今年の夏はノンエアコン睡眠余裕〜







おまけ画像

DSC04750.jpg

ヌコのヨーダと、下半身だけのルーク
( ・∀・)イイ!








(* ^ー゜)ノバイバイ











  2009/06/25(木)  熱帯夜対策






今日も暑いね〜
昨日も暑かったけど、昨日はエアコン無しの扇風機で凌げたのに、
流石に今日はエアコン使ってますお。





でも寝るときは、どんなに暑くても使わないお。
オババだから、エアコン使って寝たら疲れが取れなくて、色々痛いw
エアコン無くても余裕〜
頭冷やしちゃえば超快眠。

DSC04747.jpg

今日もカチカチに凍ってくれてるよー
カチカチに凍っても、やわらか枕だけど・・・
こいつと扇風機だけあれば、汗なんて1滴も垂れない♪






でも、やや問題。
この枕、8時間冷たいおーとか言ってる割に、5〜6時間で冷たく無くなる。
朝方、暑さで目覚める。
去年は、朝方無意識でエアコンつけたりしてたっけ。
そこで!

DSC04748.jpg

今年は二刀流でいきます。
同じ枕が欲しかったけど、売って無くて、同じく凍っても柔らかい枕。
風邪( ゜д゜)∴ ィ゛ックシッ
ひいて熱がある時とかも、2個あればな〜って、ずーっと思ってたんだよう。
遂に、氷枕2刀流デビュー
これで、今年の夏はノンエアコン睡眠余裕〜







おまけ画像

DSC04750.jpg

ヌコのヨーダと、下半身だけのルーク
( ・∀・)イイ!








(* ^ー゜)ノバイバイ











  2009/06/24(水)  選手名鑑ドアラは背番号1994






コルテオのチケット無料で貰えて、前から6列目で鑑賞♪




ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




でも、コルテオの話は各所で分散されてるから、コルテオの話はしない!
私はソープ嬢だから、リッチに何処までもタクシーで♪
んな訳ないだろー
ドケチ庶民ですから、ユリカ当然所持で、何処までも地下鉄で行きますよ。
ナゴヤドーム矢田駅から、ドームに向かう道はドラゴンズロードなのね。
私、オフシーズンに、ドーム横の葬儀会館に数日通ってたけど、
その時は殺風景だった。






選手のポスターがズラーっと並んでた所に発見。
3度の飯より井端が大好きな・・・
謎の友達の為に撮影w

DSC04715.jpg

この人、本当に写真写り悪いよね。
本物はもっと格好いいのにね。
ぴなこ実物、至近距離で見たことあるも〜ん(´▽`*)アハハ
3度の飯より井端が大好きな友達は会った事無いのに、
井端を知らなかった私は至近距離で観たなんて、
彼女にとっては殺気立つコメントでしょう・・・
(´∀`*)ウフフ







こんな写真撮ってるもんだから、不思議がられて、
コルテオに、連れてってくれた友達に説明したら、
そんなに会いたいなら、今度、仕事で会うときに付いてきてもいいけどw
と、笑っておりました。
一緒にコルテオ行った友達は、仕事でドラゴンズの選手とも、たまに会うから、
3度の飯より好きなんて・・・そんなに好きなら・・・
空気になれるなら付いてきたらいいってさ♪
ぴなこも来る?って聞かれたけど、私は別にいいですw
これを読んだ、お友達はマジ?!?!と興奮しすぎて鼻血噴出してるかも・・・






ちゃんtコルテオも見たおw
DSC04720.jpg
今日、私が観たコルテオは貸切上演でしたおー
貸切の話はぷぷぷのぷ〜@ブログでどうぞー







(* ^ー゜)ノバイバイ










  2009/06/22(月)  変態〜?




今日は携帯からだから、画像は無いよo(^∇^o)(o^∇^)o



いつも出勤しない月曜日なのに、出勤日変更で仕事だったのだよう。
月曜日なのに来てくれて本当に、ありがとうm(__)m




いやいやいや〜
私も、かなーり風俗長いですけどね〜


いやいやいや〜


プチ変態は楽しいから大好きなんだよね。
いやいやいや〜


ぴなこはトラウトになりそうだあああ
凄い(笑)
こんなの初めて@@
プチっと友達とかに話してみたけど、みんな驚いて蝋人形みたいに硬直してましたよ。
あ〜
言いたい。
ここで、みんなに何があったのか言いたい〜
言えない〜〜〜
ジレンマー!!


いやいやいやあ〜


世の中には本物の変態が居るんだなあ
(変態が誉め言葉の方なのでご心配無く)
面白かった。
超美しい朱雀ママの、紫音とか行けば、案外普通の事かもしんないけど、あたいはノーマル店だし、だけど経験も長いから、大概の事は経験してきたけど、トラウマー(笑)


アハハハハアハハハハ


貴重な体験させてくれてどうもありがとー
私は見てるだけだったけど、目玉ひんむいて蝋人形化しておったよ。
トラウマー(笑)


知りたい奇特な紳士の方は、ヴィーナスちゃんに来た時に直接教えてあげまつ。
メールじゃ伝わらないから、メール質問受け付けません アハハハハ
次にヴィーナスちゃん来る時の楽しみに取っておいてちょーぬ。




(_´Д`)ノ~~











  2009/06/21(日)  アゴなし運送







ヴィーナスちゃんの、可愛い♪カナさんにピナコの青春のバイブル!
アゴなしゲンとオレ物語貸した。

DSC04552.jpg

木曜日に貸したのに、土曜日に却って来たwww
11巻まで持って行ったのに、はえーよw





10年以上前に毎週ヤングマガジン買ってて、超ハマってたマンガ。
やーやーやー、カナさんなら判ってくれるとくれると思ってたよ。
うんうんうん。



でらベッピン!!!



おバカすぎて腹が捩れる。
続きある〜?って・・・あーた・・・
あるに決まってるじゃんかーー
月曜日に持参します。
昨日は雨で、ゲンさん店に置いてきたから、ゲンさんn安否が気になる私。
これ重症。
ヴィーナスちゃんで、ゲンさんにハマりたい奇特な人が居たら、フロントまで〜
明日までなら1〜11巻までありまふ。
喜んで、お貸しします。
(´▽`*)アハハ







今日も〜ワタシハ〜〜
DSC04701.jpg
ヴィーナス温泉に、ご入浴デー
今日も、いっぱい遊んでちょー


昨日は、金津の老舗ヴィーナスちゃんに、本当にたーくさんのお運び感謝。
ヴィーナスちゃん温泉にお越しの、全ての御客様に本当に感謝。
本日も、皆様のご来店、従業員一同、心よりお待ちしておりますお〜





(* ^ー゜)ノバイバイ












  2009/06/20(土)  お知らせだけ日記






昨日は、めちゃくちゃブログ更新したから、そっちを読んでタモレ。
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
お休みで用事無かったから沢山記事あげてまふ。




こっちも毎日更新
夜遊びガイド・写メール日記
適当に書いてます。




こっちは今月から更新
ヘブンネット
携帯から見れなかったら・・・
ごめんなさいー
携帯から見てたら意味無いけど携帯用QRコード置いておきます。

shqr578.gif

(´▽`*)アハハ






じゃー準備してヴィーナス温泉行ってきまっす
DSC04578.jpg
今日も、いっぱい遊んでおくれ♪







(* ^ー゜)ノバイバイ










  2009/06/19(金)  オヤジと言わないで・・・謎






スギ薬局で仕入れた。
DSC04634.jpg

ハミングフレアフレグランスコレクション

香りは2種類あって、これはシエスタ

〜心安らぐヨーロピアンソープの香り〜


そう書いてある。。。
春頃発売して、もうシエスタの詰め替え買うの2回目。
国産柔軟剤にしては、お値段もお高め。
ボトルで600円とか、詰め替えで500円とかしますお。
もう一種類パッションて言う、ドラマティックブーケの香りもあるよ。
最初は、パッションが甘くて気に入った気がした???んだけど。
ベリーっぽい臭いで、これしか使わなければ、そのまま気に入った筈。
シエスタは洗い上がり、オヤジの整髪料みたいな臭いがしますw



なんだ、これ!クセー



だけど、乾くと上品な石鹸みたいな香りになって個人的には、たまらなく良い香り〜〜〜
今日は、シーツ類全部!ベットパットも全部洗ったから、家中オヤジ臭ー
じゃなくて、シエスタの香り♪
甘い香りが好きだったら、パッションおすすめ。
昔は、ダウニーとか、スナッグルとかの輸入柔軟剤大好きだったけど、
急に大嫌いになって匂いが気持ち悪いー
衣類収納ケースあけると、去年の夏もの、全部ダウニーで洗ってしまったから・・・
気持ち悪い・・・
子供の頃、スイカが大好き!で毎日食べてたら大嫌いになったのと同じ原理でしょう。
5年以上、基本は紫色のダウニーしか使わなかったからね。





ブラジャーもアクロンでも自信が持てないオシャレギ洗いして、柔軟剤で仕上げるから
シエスタ臭いんだよね。
この前、奇特な紳士にシエスタの良さを伝えたくて、ブラジャーの匂い嗅がせたら・・・
オヤジ臭いって言われたけど?
エエエエエエエーーーーー
そんな事ないってーーーー
気になる殿方は、
|゜Д゜)))コソーリ!!!!
ブラジャーの匂い嗅いで下さい・・・謎







明日は仕事♪
DSC04514.jpg
いつもは休みの月曜日も出勤します♪
月曜日も予約お待ちしておりますすす
出勤するのは、次の月曜日だけね。
明日も、日曜も通常通り出勤んんん







(* ^ー゜)ノバイバイ








  2009/06/18(木)  カラウマ






今日、近藤マッチが火を噴く、ケンタッキーのホットチキンの更に辛い
ホットチキンなんちゃら食べた。
DSC04604.jpg
食感が去年食べて、今年もあるホットーチキンより衣が固く無くて
でも、サクサクしてて満足。
最初は辛く無いけど、そのうち辛くなってきて大満足
マックの辛いチキンが挟んであるバーガーのチキンの3倍は美味しい〜
気に入っちゃったから、また食べよう♪
超小振りだから1P130円なり。
辛い党にオススメ


(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!





意外な事に、店に常備してあるエログッツ
ジャジャーン
DSC04584.jpg
こういうのはーお客さんが新品で持ってきて置いて行くから増えるんだな〜
使いたい?
ええー
個人オプション320円です。
たばこ代かよwww
嘘。
使いたかったら言ってちょー






明日は休み♪
DSC04578.jpg
土曜・日曜・月曜います。
13:00〜19:30受付






とーっても真面目に更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
一番真面目に書いてる日記♪

他、夜遊び日記ヘブンネットも毎日更新中
日記4種類、全部内容は違うよー
(´▽`*)アハハ







(* ^ー゜)ノバイバイ










  2009/06/17(水)  ムシャムシャ密会






3時のオヤツ( ´∀`)つ§



お芋のチーズケーキ
DSC04532.jpg

スウィートポテト
DSC04534.jpg
他にも、お芋のパイ、大学芋。
どうも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ




お店のカナさんと一緒に上司に見つからないように個室に隠れて
ひたすらムシャムシャ食べたー
上司にみつかって怒られるのは私だけですけどね
アハハハハハハ



二人で食べたわけじゃなくて、ちゃんとボーイさんにも、アヤノさんにも
ムシャムシャさせておきましたおー
今日は本当にメチャクチャいーっぱいオヤツ貰ったのに、
オヤツを分け与えれる人が少なくて、ムッシャムシャしっちゃったー
アハハハハハ



明日も、お店に居ます♪
DSC04503.jpg








(* ^ー゜)ノバイバイ










  2009/06/16(火)  アテ






月日の流れは速いもので、私も、もうオッサン!
もとい、オバサン。
もうポテチなんて気持ち悪くて食べれないよー
カラムーチョなら、たまに食べたいけど・・・




今日もスーパーで何の迷いもなく卯の花買ってる自分に気づいた時、
ちょっとだけ悲しくなっちゃったよ。
念の為、補足するけど、オカラの事です。
そんな私の定番オヤツ。


DSC04479.jpg


オッサン化現象にも程があるだろー
しかも、体に悪そうな味付けのイカが、マジでうまい。
夜な夜な、こんなのツマミにビールなんか飲んじゃって、
古館伊知郎に突込みを入れるソープ嬢。
オモロー
毎日起きたら、スルメ系で、のどカラカラ♪



(・∀・)シャンティ♪




ブログの方が真面目に毎日更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!




明日と、明後日は出勤日でつ
DSC04406-.jpg
13:00−19:30受付




(* ^ー゜)ノバイバイ







  2009/06/15(月)  自己満足の暇人作業







休みだったから、3時間もかけて爪変身!




(`・ω・´)シャキーン━━━!!




3時間もかかる様な凝った事はしてないし、出来ないけど、
私のジェルはハードなんで、ソフトみたいにアセトンでベローンと剥がせない。
仕方ないから2時間位かけて、自爪を削らないように、ヤスリでジェルを削り落すのです。
自爪まで削らなくて、土台だけ残しで気合いのセルフ削り!
もう、ヤスリ買わないと擦り減っちゃって駄目だーーー
本当は楽なソフトジェルがいいけど、合わなくてスグに取れちゃう。




ピンクのグラデーション→白のクラデーション→変なフレンチ
DSC04311.jpg
どんどん上から重ねて、3週間使いまわしたから、分厚くなってて削るの大変!



↑昨日まで

↓今日から



DSC04421.jpg
爽やかになった〜
DSC04448.jpg
昨日までの爪と、ピンクのアクリル絵具は一緒だけど、白を混ぜなかったから、クリアな感じ。
写真だと綺麗に写らなくて汚らしいブツブツは、同系色のラメも重ねたから。
近くで見たら、飴玉みたいな色でカワエエよ。
1週間か10日したら、また上から重ねて改造




((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




超自己満足。
そして超暇人。
こんな事に3時間も使うなんて。





(* ^ー゜)ノバイバイ








  2009/06/14(日)  ケーキイイイイイ





ケーキ大富豪だった


(〃▽〃)キャー♪


高カロリー( 〃▽〃)σ
痛風になっちゃうよーーー


(〃▽〃)キャー♪



ジャーン
DSC04353.jpg


ジャジャーン
DSC04355.jpg
ホ・ホ・ホールだぜ!



こんなにフルーツ乗ったケーキ切れない!
大丈夫!
ヴィーナスちゃんは、部長が職人並みに綺麗に切ってくれますから。
上のケーキはレモンのケーキで、大好物!!
下のケーキは、美味しいすぎて倒れそうになった。
メチャクチャウメー



( ゜Д゜)ウマー



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



昨日は、自分でケーキ買って2個食べたって上司の人には内緒にしてください・・・
高カロリーって怒られますから・・・



(´;ω;`)ウッ…



(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ




今日もヴィーナスちゃんに居ますー
上司に怒られるかもしれない可哀想な私と遊んでくれる人
DSC04352.jpg
募集中・・・



ケーキ アリガト!(´▽`)




個人ブログめちゃ更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( ・∀・)イイ!




(* ^ー゜)ノバイバイ







  2009/06/13(土)  シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛





今日は、快適に働けそうーー
木曜日に、カナさんが個室に素敵な事をしてくれたんだ〜



シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛



シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛



スプレーしまくってくれましたよ。
DSC04317.jpg
この手と、足はダニ役のチェリーさんw
ダニ!ダニ!ダニ!
お店は古いですからね〜
ひなこが痒くならないようにカナさんは鬼の形相で??!?!



シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛



シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛



スプレーの正体はコチラ↓
DSC04318.jpg
痒くなりそうな所、全部!スプレーしてくれた♪
(TдT) アリガトウ




この日は〜
久々に、看板娘の可愛いミナちゃんも見たー
髪型イメチェンで超可愛いー
夏っぽくて いい(≧∇≦)b
DSC04320.jpg
ダークなメッシュも入れてて、パリスヒルトンになっておったよ。
ぴなこさん、今は、髪の毛の色がとーっても落ち着いてるから、
来月は、やや明るくしたいかも。。。
みなちゃん可愛かったし〜
みなちゃんだから可愛いのか?!そうなのか?!?!
(´▽`*)アハハ




多分、登場人物は全員、今日ヴィーナスに居そう。
この中に誰か会いたい人が居たら迷わずヴィーナスに電話してちょ♪


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





(* ^ー゜)ノバイバイ








  2009/06/11(木)  今週の爪




一週間前にピンクのグラデーションの、ピンクだけを削って
白グラデーションにした、私の爪〜
DSC04214.jpg
地味で喜んでたけど、地味で( ゜Д゜)アキタヨ・・・
なので、お直しだけで3週間目突入〜
一向に取れる気配も無いからお直しではない。
上から重ねて3週間目突入〜
DSC04311.jpg
ピンクのフレンチにして、ラメでライン引いた。




ラメの色を違うのにしたら良かったか・・・フレンチの色をミスったか・・・
素人みたいなネイルになってもうたー
素人だからいいんですけどね・・・
気に入らないから、もう取りたい。
けど、面倒臭いから1週間我慢して、来週全部取って、新しくしまふ。
あー
やっぱ、濃いピンクのラメにしたら良かった><




超自己満足の世界ですね。
これは、ジェルをUVランプで硬化させて作るジェルネイルです。
ネイルサロンでジェルやる2〜3回分位でスターターキットが買えて、
あとは何十回も自分で簡単に出来ます。
激安セットに魅かれがちだけど、ネイルサロン御用達ブランドを選ぶのが良いと思います。
細かい作業が好きな人にオススメだけど、ジェル自体施術した事ない人は、
1度はネイルサロンで施術してもらってから、セルフするといいよ〜
塗るだけだけど、塗るだけの前に長持ちさせるコツが色々勉強出来ますからね。
セルフジェル推進中ーーー




個人ブログ超更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!





(* ^ー゜)ノバイバイ







  2009/06/10(水)  不具合( ´ゝ`) 無し




どうだこれで!
管理人殿にメールして、ぴなこの日記携帯からみれ〜んと訴えた。
ぴなこが1年以上書かなかったから、お掃除ツールの記事削除が、
最近の日記からになってしまっとったー
また、私が壊したのかと思って震え上がってたけど、違った〜
もうこれで、携帯観覧の人にも文句言われないー
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


ひなこの大昔の記事はPCだと、一番下まで下がると、過去の日記をなんちゃらかんちゃら
て、と所から探しにいけますううう
別に、面白くも何ともないから探しに行かなくていいお
画像付日記も、昔のHP削除したから、画像リンクも消えてるしね。
頭悪すぎて、いつまで経っても面白く書け〜ん
私が、自分が天才なんじゃないか!!(アホ)と思いながら書き上げた日記程反応も薄いw
(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー



そういえば、日曜日の仕事帰りに、金山駅で
( ;∀;) カンドーシタ
DSC04281.jpg
綺麗な満月ー
満月の下の、ラブホテル群の明かりのが綺麗だったりして
(-_-)ナニカ?




あーもう( ゜Дメ )グヲヲヲッ
毎週思うけど、2連休何もせずに終わってしまった。
今日から、また仕事ー
2日行ったら、また休みだけど・・・
NEC_0084.jpg
今日のオマケ写真はコレ




個人ブログ超更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!




(* ^ー゜)ノバイバイ









  2009/06/09(火)  名刺職人



なんか〜
私の日記、携帯で見ると新着記事以外、サーバーエラーで表示出来ないんだとさ〜


(  ′∇ソ ヨーワカラン


私に聞かれても、私のサイトじゃないから
(´ー`)チラネーヨ
管理人さんに気が向いたら聞いてみよ〜
調子にのって、タグ使いまくってるからかえ〜?
いあいあ、前から使ってるもん。



今日は、お休みだから自分の名刺作った〜
ここ2か月位、切れたままだったけど、ヴィーナスちゃんの名刺滅茶苦茶可愛いから、
店の名刺に手書きアナログしてました。
ついに、重い腰をあげたよ。
DSC04297.jpg
インク浪費家なんで、裏表両面プリントだけど、両面に薔薇もプリントした〜
しかも、6色もあるお〜
VENUSのロゴの書体が完成してみたら気に入らないけど・・・
それ以外では大満足ー
嗚呼、なんて職人なんだろ・・・



たまに何のソフト使って作ってるか聞かれるけど、市販のソフトは何一つ使ってませ〜ん
キャノンの人は知らないけど、エプソンの人なら、
プリンター買うと、エプソンマルチプリントクイッカーというのがCDに付属されてるはずです。
それだけあれば十分に手製出来ます。
少なくとも、このレベル位にはなります。
素材は探してきますけどね〜
QRコードはネット上で作成出来ます。
明日から配るダー
ヴィーナスちゃんの名刺も、私の名刺の次位に本当に可愛いから、
私以外の名刺を貰いにヴィーナス温泉への、お立寄り推薦w
なんで私の名刺のがカワイイ連呼かって?
自分で作ったから愛着が♪



個人ブログ超更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!



(* ^ー゜)ノバイバイ









  2009/06/07(日)  饂飩




(´▽`*)アハハ


仕事帰りに、うどん食べてきたー
DSC04242.jpg
わかめおろしうどん!


400円なり〜


ちゃんと、讃岐うどんな所が◎
讃岐うどん風じゃなくて、讃岐うどんです。
恐ろしいほどのコシで、アルデンテー



テラ安い!


だって店の名前・・・・


安べえ・・・


DSC04243.jpg
(´▽`*)アハハ


金山駅のミスド側の2階で、大繁盛してます。
この値段で、この味、繁盛しないほうが怖いわ。
玉子の天婦羅って食べた事あ〜る?
半熟茹で卵の天婦羅で、超ウマいんだけど、
ここのは半熟じゃないから御注意♪
黄身まで、シッカリ固まったユデタマゴーー




個人ブログ超真面目に更新中
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!



今日も私は仕事の真面目な人〜〜〜



(* ^ー゜)ノバイバイ







  2009/06/06(土)  ( ・д⊂ヽ゛



(((( ;゜д゜)))アワワワワ



私、脳味噌悪いから忘れてた。
この日記・・・同じ日付で1日1回しか投稿出来ない。
定額給付金の日記、消えた。



ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ



今日も早起きー
早起きの次元を超えてるーーーー



でも、昨日は19時から23時頃まで本気の昼寝もしたから、こんなもんでしょー
私の昼寝は、本格的すぎますからね〜
布団に入って寝ます。
気持ちいいー



仕事の準備するには早すぎるから、プリズンブレイクファイナルの続きを3話位みよ。
ご飯も食べちゃおう〜



ほいで仕事行く〜
hinako.jpg



只今の時刻5時30分




個人ブログとっても更新中
">ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!




(* ^ー゜)ノバイバイ








  2009/06/05(金)  ひめひめ日記



へへへ



私の日記だけブログみたいなデザインでしょーーー
いいでそ、いいでしょーーー
私だけ贔屓して貰ってるんだ〜♪
・・・
なんつってw



金津園ワールドの日記、実は色々出来るんだよ。
参考までに、同じ店のサクラさんの日記をPCで見るとこんな感じ。
DSC04239.jpg
こんな感じのデザインで、日記を書く女の子にフォームが配布されます。
たまたま、サクラさんの日記を掲載したけど、ほぼみんな色違いのデザインで一緒ー


私の日記はこんな感じー
DSC04238.jpg
携帯からみてる人には、わかりづらいかもしんないけどー
カスタマイズ沢山出来るんだよー
編集ページに環境設定が色々あるんです。




この環境設定イジリまくってたの、殆ど私だけで・・・
私が壊しまくって、管理人殿に何度も直してもらいまくってー
功績が・・・
もう、環境設定の何処を間違えて触ってもフォーム壊れません。
ちょっとでも環境設定で間違ったりして入力すると、サーバーエラーになって
フォーム自体がぶっ壊れるのです。
この壊しまくるウザいソープ嬢に付き合わされ、管理人殿は何度も修正。
もう、何処さわっても壊れないよー


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


1年以上書いて無かったのも、壊したままだったから。
フォームが壊れると投稿ページを開いても、なんも表示されん。
(´▽`*)アハハ



管理人殿も、アイツまた壊したのか!!!(# ゜Д゜) ムッカー
と、ウザかったやもしれませんが。
二人で力を合わせて完璧になったじゃないかー 違うか!!
何年もかけた長い道のりでしたw
タイトルロゴ、まだ作成してないけど、
タイトルロゴも画像に出来るし、オリジナルサイトに飛ばす最下部にもバナー貼れます。
1年前にフォームぶっ壊した時は、タイトルロゴ載せようとして、タイトル空欄にしたら壊れたー
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まだカスタマイズの途中なんで気持ち悪いデザインだけど、ロゴと一緒に修正する予定。
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ




個人ブログとっても更新中
">ぷぷぷのぷ〜@ブログ
読むが( - _ - )イイ!




(* ^ー゜)ノバイバイ







  2009/06/04(木)  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




やっと日記のフォーム直ったーーー



わたし〜
1年以上前に環境設定いじってたらフォーム壊して、更新出来なくなって。
今日、やっと管理人殿に直してもらった。
遅っ
ブログもやってますからね〜忙しいでよおおお

ザ!言い訳



ハハハ



皆さんの知らぬ間に、キャッツアイからヴィーナスに移って11か月が経過しております。



ヽ(´ー`)ノ



ぷぷぷのぷ〜@ブログ


DSC04027.jpg


今日は挨拶がてらで即退散


|彡サッ








  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー