♪ぷぷぷのぷ〜♪
20098
  2009/08/13(木)  こななちわ〜



こんばんは〜
携帯新しくなったら、みんなの言う通り、本当に何も画像が表示されなかった。
前の機種だと表示されたのに、最新機種では表示されてない・・・設定?
ブラウザがサファリの人は画像を1つづつ開くと表示されます。
でも、私のブログに来てくれたら、カテゴリーひめひめ日記に全部転載されてて画像表示で快適に読めます。



( ゜Д゜)y─┛~~



不良になりそう。
なんつって。




画像が載せれないと文章でアピール出来ない私〜
ひめひめ日記の事わすれてた〜ん





最近の、わたくしめ。



お気に入りで10数本リピートしてた香水が廃番になってしまってジプシー中。



楽天でミニチュアボトル(500円)を3日もかけて選んだのに、ドンキで投げ売りされてる香水が半分を占める。
萎える。



面倒臭いからソコソコ気に入ってたエルメスの香水で落ち着こうかと思う。



かなちゃんが使わなくなったシャネルの香水を貰って、シャネルで初めて萌える。
これが起爆剤。



かなちゃんに上げる香水を探してたら、バースデーギフトで貰ったディオールの香水がゴロゴロ新品状態で出てくる。
(゜ν゜)クサーと思って使わなかったのに、大人になったのか良い匂いに感じる。



そしたらディオールが懐かしくなって久々にメンズも欲しくなってハイヤーを入手する。
予想外に無料で手に入る。



ハイヤーに萌えたらハイヤーエナジーにも夏だから萌えてしまう。



カナちゃんに香水貰ったお返しを探してたら押し入れからトレゾアみつけて使う。萌える。
新品で3個も持ってる限定トレゾア。
ちなみに1本たりとも使い切ってない。
現行トレゾアみたいにEDPじゃなくて限定EDTだから軽くて超使いやすい。萌え萌え。



更に押し入れからランスタンゲランと、廃番のアマリージュが出てきて甘さに萌える
アマリージュにはイランイランが入ってるから体調が良いと激萌え。



メンズ臭でオッサンになりたいのか、甘い香りで女の子になりたいのか謎



いまココ。




こんど、お友達とデパートに香水嗅ぎまくりツアーに行きます。
きっと嗅ぎ過ぎて鼻が変態になって判断出来ない・・・
トレゾアはコフレは必ず手に入れるし、死ぬまで永遠に好きだけど、毎日使いたくない(謎)
なかなか自分の香水がみつかりません。
どうでもいい話ですみません。





さらに関係ないけど、いま!
ぴなこの日記を見た!と会いに行くと、セントレアのジュンさんに100円貰えます。
詳しくは、じゅんさんの日記と、HPと、ピナコのブログ読んで(ヽ゜д)クレ
引退記念、100円還元キャンペーン中です(謎)







( ´∀`)/~~














  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー