アゲハの気まぐれ日記
  2005/09/14(水)  無題
久々に日記を書ぃてみたァァ〜(´・ω・`)何か最近全然仕事に行ってナィ(;^_^A家でゴロAし過ぎかもッ(>_<)そろAャバィッ(・・;)今週末カラ出勤しなきゃだァァ〜ネッ(*^_^*)頑張ろっと!!。
皆もぉ仕事頑張れェェ↑↑☆彡。


  2005/08/26(金)  無題
ぉはョォォッデス滲
今日予約してくれたぉ客サマァホントごめんなさぃモ 最近ちょっと体調悪ぃなァァッと思ってたらュ風邪ェひいちゃぃましたミォォ だカラ急にぉ休み頂きました ごめんなさぃメメ
今日ゎゅっくり休んで、明日元気に出勤出来るょぅに気を付けますニ ホントぃきなりでごめんなさぃでしたm(__)mペコリ


  2005/08/24(水)  初沒記にゃりマフェ。
初めまして、、 ぁげはデスニ 昨日ぉ店のスタッフからヒメヒメ日記のコト聞ぃてュ面白そぅだカラさっそくカキコ_セしてみましたァァッホ これからヒマな時に現ゎれると思ぅカラ、皆ョロシクねん ってかァァュぁげは自分のコトららって言ぅと思ぅケド気にしナィでネェェミォォ


  過去の日記   「ひめひめ日記」メニュー