もえ★DIARY
20064
  2006/04/30(日)  天皇賞(春)
今日は、出勤前にPATで馬券を購入。ほんと便利だわ。
今日の天皇賞といえば、やはり、ディープインパクト!これははずせません。
ディープ様がからむと、オッズが低い。
そうなると、やっぱ3連単で狙いたい。今日の私は冴えてました!!
ディープ→リンカーン 1、2着固定で7点流してみました。
見事的中して、ばっちりプラスになりました☆
今日、来てくださったお客様の一人も、最終レースを獲って、
「今日の代金くらいは浮いたよ!」と喜んでいました。
一緒に喜びを分かち合いました♪今日はとってもうれしい日でした。
来週からもG1が続くので、がんばるぞ!

また明日もがんばります!


  2006/04/28(金)  笠松競馬に行こう!
今日はお休み。久しぶりに笠松競馬に行ってきました。
オグリキャップにちなんだ記念のレースがあるというので、頑張って早起きしました!
芦毛フェチの私は、「芦毛伝説オグリキャップ賞」のパドックを見て大興奮!!
全頭、芦毛のレースなんです!どれもかわいいなー☆
帰りにグッズも買って、とっても満足で帰りました♪

明日からゴールデンウィーク。
また明日もがんばります!


  2006/04/27(木)  競馬学校へ行こう!
先日、「学校へ行こう」というテレビ番組で、競馬学校の特集を放送していました。
全寮制でとても厳しい訓練や講習をうけ、騎手への夢に向かってがんばっていました。
がんばってる姿というのは素晴らしいなぁ☆
今週は天皇賞! 感動的な瞬間を見逃さないようにしますわ。


  2006/04/25(火)  F1 サンマリノGP
4/23 F1 サンマリノGP 決勝。
いつもはスカパーで見ているのですが、ちょうど地上波での放送時間にテレビを見る事ができたので見ました。
フェラーリの聖地イモラで M.シューマッハがポール・トゥ・ウィンで勝利しました。
彼は大事なところできっちり決めてくれますね〜。さすがです。
ただ、地上波での放送を見ていると、編集されてる為、周回をカットされたり、チームラジオはほとんど無視、インタビューも要点のみ。
物足りないので、もう一度、スカパーの放送を見ました。
やっぱり、川井さんの解説が分かりやすいよな〜と再確認。
次のF1ニュースも楽しみだわ♪

また明日もがんばります!


  2006/04/23(日)  はじめまして。
こんにちは。ZERO-iの もえです。
今まで、金津園ワールドの愛読家だった私ですが、この度、日記を書かせて頂く事になりました。
よろしくお願いします!
サタうま!と、F1の予選を見てから寝たので、寝不足気味ですが、
今日も1日がんばります!



  目次   「ひめひめ日記」メニュー