もえ★DIARY
20066
  2006/06/27(火)  お休みだよっ。
今日はお休みなんだなーー。
いつもより、ゆっくり寝れるね☆

今日も歯医者。歯医者って1回、2回で終わらないんだよね。
一気に全部やっちゃって!って思うんだけど、
そうもいかないらしい??
まだ終わんないね。

1日のお休みってすぐ終わっちゃうな。
また明日もがんばります!


  2006/06/26(月)  F1 カナダ GP
前回のイギリスGPを終え、残り10戦。
ドライバーズポイントで、アロンソが首位。
2位のM.シューマッハとのポイント差が23あります。
M.シューマッハが残り10戦を全て優勝しても、アロンソが全て2位なら、
抜く事はできないんです・・・。
このままアロンソの独走ではつまらない!!って思ってるのは、私だけでしょうか??

カナダGPでは、アクシデントや、トラブルでレースを終えるものが何人もいた中、
アロンソが4連勝で優勝しました。
M.シューマッハや、ライコネンの追走も追いつけず。
はーー。またドキドキしながら見たら、疲れちゃった。
休みはゆっくり寝よーーっと。




  2006/06/25(日)  宝塚記念
今年は京都で行われた宝塚記念。
雨で馬場は重い状態。先行有利な馬場状態。
そんな中、単勝1.1倍に支持された、ディープインパクトの後方からの追い上げは素晴らしかったです!
最後は圧勝! さすが、ディープ様♪
凱旋門賞が楽しみですねーー。

きっと多くの人がディープ 1着固定で3連単を狙いにいったと思います。
もちろん、私もディープ様 1着固定で買いましたーー。
前残りの人気薄で、高配当を買ったものの、だめでしたっ。

馬券は当たらなくとも、ディープちゃんの素晴らしいレースを見れて今日は満足!!
無事に凱旋門賞でレースできる事を願ってます。

私もがんばるよっ!!



  2006/06/23(金)  週末は大忙し!
朝までサッカーの日本対ブラジル戦見てました。
最後まで見て、そのまま布団で気を失いました・・・。
みんなオンタイムで見てたのかな〜??

今週は、宝塚記念。 ディープ様の完勝なるか。
そして、F1 カナダGP。 皇帝からの世代交代となるのか。
見たいのいっぱいあるなーー。

また明日もがんばります!


  2006/06/22(木)  さくらんぼ狩り♪
今日は、さくらんぼ狩りに山梨の方まで行ってきました。
さくらんぼって、お店で買ったりすると、結構高いもんね。
食べる気まんまんで張り切って行ってきた☆
さくらんぼの木にいーーっぱい実がなってて、30分食べ放題でした!
かなり食べた。多分100個くらい食べた。時間あったらもっと食べたね。
んーー満足♪  次は、桃狩り? ぶどう狩り? りんご狩りとか。
フルーツ大好き☆


  2006/06/21(水)  ヨーロッパ完全制覇!
今日は、すっごい前(2月中旬)に予約してあったDVDを取りに行ってきました。
ずーっと楽しみにしてたんです☆
水曜どうでしょうの第7弾 ヨーロッパ完全制覇です!
テレビで放送されたのは見たんですけど、また見たくて予約してありました。
てゆーか、どうでしょうの海外ものはコンプリートしてるし・・・。
今ちょうど、サッカーも、F1もヨーロッパあたりだし、
ヨーロッパ旅行の気分にでも浸りまーーす。


  2006/06/20(火)  歯医者の日
今日はお休みで、歯医者に行ってきました。
特に歯が痛いって訳ではないのですが、検査してもらいにね。
虫歯までいってないけど、虫歯になりかかってる所があり、また通わなきゃ・・・。
痛くなくても、半年に1回位は検査してもらった方がいいみたいです。
ごはんいっぱい食べたいから、歯は大事にしないとね。

私の好きな食べ物は、鶏肉が大好きなんだけど、野菜では、にんじんが大好き☆
ディープ様と一緒♪
・・・以上、オチのないお話でしたっ!

また明日もがんばります!


  2006/06/18(日)  みんな見てた?!
日曜日は、夜からサッカーの日本対クロアチア戦。
きっと、多くの人々がテレビに釘付けだった事でしょう。
私も見てましたよ! すっごくドキドキしながら。
勝てなかったのはくやしいけれど、
次のブラジル戦で、奇跡を起こしてほしいなっ・・・。

今日は、重賞 マーメイドステークスがありましたが、
なんだかひらめかなかったので、馬券は買いませんでした。
サタうま!では、てつじくんが30万馬券的中してるんだよぉー。すごーーいね。
私はもう来週の宝塚記念に備えて、気分も盛り上がってますよ♪
ディープ様のレースは、結構とらせてもらってるので、
また、ディープ様にお世話になります!!

また明日もがんばります!



  2006/06/16(金)  サッカーで盛り上がろう!
ワールドカップサッカー開催中なので、テレビの特集もサッカー三昧!
残念ながら、日本は、初戦は負けてしまいました。
次のクロアチア戦は日曜日!!
張り切って応援しまーーす。

ちなみにですが、DSのマリオのワールド8のボスまで倒す事ができましたー。
わーい。がんばった。
でもまだ、クリアしてないところもある。もうちょっとがんばろ。

また明日もがんばります!



  2006/06/14(水)  バリバリ★バリュー モナコGP特集☆
世界バリバリ★バリューのモナコGP特集、録画しておいて見ちゃいました!
うわーー。  すごーーい。  へーー。  感心しっぱなし。
モナコGP開催期間中はお祭り状態!!
露天でグッズが売ってたり。
楽しそーーう♪
どこで、レースを観戦するかも、いろいろ。
セレブはクルーザーから観戦かぁ。すごいね。
デュークさんのおうちもすごかったし。

モナコ旅行した気分に浸って、気分良く寝よう! そうしよう♪

また明日もがんばります!


  2006/06/13(火)  
 


  2006/06/12(月)  F1 イギリスGP
F1 イギリスGPでは、ルノーのアロンソがポールトゥウィンで勝利しました。
アロンソは3連勝中です。強いなぁ〜。
TOP3に今シーズンの中心となる、3強が出揃いました!!

スーパーアグリのチームのサードドライバーの起用や、
来季のドライバーの移籍の噂も気になるところです。
世間はワールドカップサッカーでも盛り上がっていますが、
F1も盛り上がってまーーす♪



  2006/06/11(日)  マリオ禁止デー
今日は、マリオ禁止デーです。
マリオやりだすと、何にも手につかなくなっちゃうんだもん。

DJ KAORIちゃんのMIX CDを聞きながら、洗濯やお片付けをしてました。
テレビ付けるとよそ見しちゃうから、CD聞きながらだとはかどるねっ♪

あーCBC賞の時間だー。馬券買わなきゃ。
と、思い立って買いました。
シーイズトウショウの単勝と、押さえで買った枠連が的中しました♪
私って、あんまり深く考えない方がいいみたい☆

今日はいい日だ。
F1の決勝見て、燃える(萌える)わーー。


  2006/06/10(土)  マリオ中毒。
ただいま、わたくし、マリオ中毒に犯されております・・・。
DSのスーパーマリオを、がんばって攻略中なのです。
順番にクリアしていくと、ワールド8まで進んで行くのですが、
ワールド4とワールド7には行けないんです。
ワールド4とワールド7への行き方をネットで調べ、やっと進む事ができました!!
めっちゃ疲れた↓↓
ゴールはできるんだけど、スターコインがとれない所があったりで、苦戦してます。
いつでもセーブできるわけではないので、セーブのタイミングを考えながらやっていると、
いろいろ考えすぎて頭ん中ごちゃごちゃになっちゃって・・・。
あーーやばい。  疲れた。  もう寝よー。



  2006/06/08(木)  お休みになります。
来週までお休みになります。
癒しを求めてどこかに遊びに行こうかしら・・・。
まだ考え中・・・。

とりあえず、いっぱい寝て、いっぱいテレビ見ます。


  2006/06/06(火)  私の気になる人☆
今、私の中で、ライコネンがきてます!!
F1ニュースで、モナコGPを復習しました。
ライコネンのリタイヤは、とっても無念・・・。
セーフティーカーが入らなかったら、リタイヤはなかったのではないか?
あのまま走っていたら、アロンソに勝っていたかもしれない?
そんな思いをはらす為、船で、脱いで、ヤケ酒?してたのかしら??
せっかくだから、モナコ満喫しなきゃねっ♪

M.シューマッハの予選の事について、審議に8時間程かかったそうです。
映像をチェックしたり、審議したり、弁護士がでできたり。
決勝の朝になって、予選タイム剥奪が発表されたのでした。
きっと彼は、次も何かやってくれます!  優勝するかもーー。

次のイギリスGPも楽しみです。



  2006/06/04(日)  安田記念
土曜日の夜には「サタうま!」を見てから寝る習慣が身についてます・・・。

安田記念は、人気と実績が比例してない事が多いみたい。
あんまり外国馬の事はよく分からなかったのですが、とりあえず、
ハットトリック、ブリッシュラックを中心に馬連で買いました。

外国馬が健闘した中、アサクサデンエンもよくがんばりましたよね。
なんで私、アサクサデンエン買ってなかったのかなぁ・・・。

次もがんばろーっと。
また明日もがんばります!


  2006/06/01(木)  衣替え
6月になりました。暖かい日が続き、衣替えの季節です。
ただ、来週から天気も悪くなり、そろそろ梅雨がくるかも。
雨が続くとちょっとブルーだけど、お気に入りの傘持って出掛けます。
雨の日のお出掛けがちょっとでも楽しくなるようにね♪


  目次   「ひめひめ日記」メニュー