もえ★DIARY
20069
  2006/09/30(土)  中京競馬場に行く。
木曜日からお休み中です。
せっかくのお休みなので、張り切って中京競馬まで行ってきましたぁ♪
朝はそんなに人は多くなかったんですが、お昼くらいからたくさんの人でした。
朝は誘導馬やポニーとふれあいができたり、お昼休みにはパドックで
ホースショーもあり、なかなか楽しめました。
新馬戦でかわいい芦毛ちゃん発見して、るんるん♪
近鉄電車7000系のウルトラマンにも乗ってきました。
テレビの撮影をしてた、波田陽区を発見!!
あんまり騒がれる事もなく、ナチュラルに撤収していきました・・・。
メインの重賞まで満喫して帰りましたぁ。
競馬場内には、明日の凱旋門賞に出走する、ディープインパクトへの
応援メッセージが書かれた勝負服の幕が飾られていました。
今、日本中がディープちゃん応援ムード最高潮ですねっ。

今週末は、忙しいなぁ。
凱旋門賞あるし、F1 中国GPも見なきゃだし。
テレビにかぶりつき。

火曜日までお休みでーーす。


  2006/09/22(金)  ワイルドスピード×3
今日は、お休み。映画館に行って、映画を見てきました。
見てきたのは、ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT です!
やっぱ、映画館で見るなら、迫力あるやつ見たいなーと思って♪
めちゃめちゃおもしろかったです!
頭文字Dの世界で、D1グランプリを東京でやっちゃった、ヤクザ映画みたいな感じです。
説明、分かりづらいかな??
おもしろかったので、とっても満足で帰りました♪

また明日もがんばります!


  2006/09/17(日)  調子はバッチリ!
今週もサタうま!はおもしろかったですー。
凱旋門賞に向けてのディープちゃんの様子を見れました。
とっても調子良さそう。武豊騎手は、自信がある時は、めっちゃ顔や態度にでますが、
私にはめっちゃ自信ありありに見えましたーー。
きっと彼はやってくれます!
ニュータイプですから。
もうすぐなので、楽しみでーす。


  2006/09/14(木)  明日、天気になーれ。
雨でじめじめしてるのは、私はあまり好きじゃない。
台風の季節だからしょうがないけど、いいお天気になってほしいです。
最近、雨ばっかりのような気がするーー。

お仕事が終わったあとに、テレビ見てて、ドラマ「不信のとき」を見てたら
真剣に見いっちゃって、ドキドキしちゃったぁーー。
女ってこわいかもーっ??
来週の最終回も気になっちゃう!

今日は、友達とごはん食べに行きました。
たまにお酒飲むのもいいよな♪
飲んだあと、車の運転はしてませーん。
飲酒運転はだめですにゃ。




  2006/09/11(月)  F1 イタリアGP
決勝のあとの会見が注目されていました。
M.シューマッハが、去就問題について、何らかの発表をすると伝えられていたからです。

イタリアGPは、M.シューマッハが優勝。
表彰台にたどりつくまでにも、多くの人と勝利をお祝いしていました。
通算90勝目になる彼ですが、いつもにも増して嬉しそう!
表彰台でも、子供のように大喜び♪ とっても印象的でしたぁ。
ドライバーズポイントは、1位のアロンソに2点差まで追い上げ、
コンストラクターズポイントはルノーを抜いて、1位になりました。
そんなタイミングでのM.シューマッハの引退表明。
さすが、ミハエル様って感じがしましたー。
私の気になる人、ライコネン様のフェラーリ移籍も決まり、なんだか安心しました。
今季、残り3戦も注目したいと思います!!


  2006/09/10(日)  中京競馬、始まる。
今週から、中京競馬、始まりましたぁ。
サマースプリントシリーズの最終戦、セントウルステークスで、
シーイズトウショウが、快勝しましたー!!
天気が悪い中、どうなる事かと思いましたが、1番人気に応え、見事な勝利でした。
良かった、良かった。

秋競馬、がんばって馬券買いまぁーす♪


  2006/09/05(火)  明日から出勤です。
お休み満喫して、リフレッシュしましたぁ。
また明日からがんばりまーす。

なんだか、ちょっと涼しくなってきたねぇ。
もう秋なのかなぁ??
最近、食欲でてきたし♪


  2006/09/03(日)  小倉競馬場に行く。
土曜日の朝から、初めて、小倉競馬に行ってきました!
小倉競馬場は、とっても広くて、きれいでしたぁ。
いつもは、テレビで競馬鑑賞してるので、かなり興奮♪
パドックにかぶりつきでお馬さん見てきたり、
ゴール前やウィナーズサークルなど、全てに感動しっぱなしでした。
土曜日の帰りには、伊勢丹に武豊展を見に行き、豊様の武勇伝を拝見してきました。
日曜日は、やはり小倉最終開催ということもあり、たくさんの人でした。
お昼休みには、MEGUMIちゃんのトークショーも見てきました。
メインの小倉2歳ステークスでは、とっても盛り上がりました!
興奮し過ぎて、馬券ははずしまくりましたが、小倉競馬を満喫できましたぁ♪

夏競馬も終わり、秋になりますね。
来週からもまた見逃せませーん。


  2006/09/01(金)  ♪明日、私は旅にでまーすー♪
お休み満喫中☆
家でテレビ、映画、見まくってます!

明日から、小倉に行きます。
小倉競馬、最終開催を満喫する予定です♪
初めての小倉、ドキドキです・・・。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー