もえ★DIARY
200612
  2006/12/30(土)  仕事納め。
今年最後の出勤でした。
今年1年、皆様にお世話になり、ありがとうございました。
来年もがんばりますので、よろしくお願い致します。


  2006/12/29(金)  おうちで爆走!
発売延期になってて、待ってたゲームを今日買ってきました。
PS3のF1のゲームです。
やっと、PS3を作動させました。
画像も音もめっちゃいいし、おもしろそーですよ♪
モナコや鈴鹿のコースを爆走しましたぁ。(マクラーレンのライコネンで。)
まだ、がんばってクイックレースで練習してます。
ちゃんと、川井ちゃんが解説してくれます!
ただ、英語の弱い私には、チームラジオが何言ってるのかよく分からない・・・。
がんばって極めまぁーす。

また明日もがんばります!


  2006/12/26(火)  ラストスパートだっ!
今年の出勤もあと3日。
明日から出勤なので、ラストスパートがんばるぞ☆
うちのお店は、31日と1日がお休みです。

寒さには弱いけど、なかなか風邪はひかないぞ!
熱いお風呂であったまりまふーー。

また明日もがんばります!


  2006/12/24(日)  メリークリスマス☆
一日早いけど、メリークリスマス☆
おうちで、有馬記念見て、興奮してましたぁ!
ディープは最後も跳んでくれましたっ。
有終の美ってこういうことをいうんですねーー。
引退はさみしいけど、お父さんになって、がんばってくれることでしょう。
みんなに見守られた、最後のレースでした。

M-1も真剣に見てたんだけど、かなり、レベルの高い争いでしたー。
みんなおもしろかったぁ。
優勝者はやっぱり、納得の結果でした。
お笑いライブとかも見てみたいなーー。
今日もテレビ漬けの一日でした。
年末なんだから、お掃除しなきゃっ!
でもまぁ、とりあえず、シャンパンとケーキ、いっただきまぁーーす♪


  2006/12/23(土)  今夜は眠れない?!
明日は、クリスマスイブです!
ケーキ予約してあるので、取りに行きますよ♪
そして、今年を締めくくる、有馬記念ですー。
ディープインパクトの引退レースでもあり、かなり大注目です!!
だいぶ、買い目で悩んでいたのですが、サタうまを見て、だいぶ考えがまとまったところです。
寝なきゃいけないんだけど、寝れないんだよねーー。
なんか、旅行に行く前の日みたいな興奮状態。
明日は家でグリーンチャンネル見るだけですけどね。
あと、お笑い好きなので、M-1グランプリも楽しみにしてまーす。
そろそろ寝なきゃ、明日起きれないやぁーっ。


  2006/12/21(木)  今日からお休み。
来週までお休みになります。
もう、今年もあと少し。
大掃除に励みたいと思います。
おうちをきれいにして、新年を迎えようっ!
がんばりまぁーーす。


  2006/12/15(金)  これでバッチリ。
DSソフトの「競馬ナビ うまのすけ」を買いました。
過去10年のレース結果を元に、予想支援をするソフトです。
最近は調子悪いので、有馬記念はこれでバッチリ買い目を決めたいと思います!
レンタルDVDがいろいろ届いたので、DVD鑑賞しまぁーす♪

また明日もがんばります!



  2006/12/14(木)  ばんえい競馬、存続へ・・・。
私もオッズパークでお世話になっております。
廃止が検討されていた、ばんえい競馬が、ソフトバンクの協力を得て、存続されるそうです。
廃止してしまえば、復活するのが難しくなってしまいます。
とりあえずですが、ほっと安心しましたぁ。
帯広への旅行計画でもたてようかしら。


  2006/12/12(火)  PS3ゲット!
偶然にもですが、通販でPS3を購入する事ができました!
お店では入手困難が続いていますが、こんなところで強運を発揮!
最近、馬券は当たらないのになぁーー。
とりあえず、配線をつないでみましたが、まだソフトがありません。
今月中に発売される、F1のゲームがやりたいので、それを待ってます♪

また明日もがんばります!


  2006/12/08(金)  ビールには、お魚。
今日は、煮魚をおかずにビールを飲んで、とっても満足な私。
やっぱ、ビールには、焼魚や、煮魚が合うと思いません??
うまいにゃーー。

寒い日は家に引きこもるので、DVD鑑賞だね。
レンタルDVDを物色中・・・。
エロエロいっぱぁーーい、ある♪
いろいろウォッチリストに登録して、お届け待ち。
なんて画期的。  便利ですにゃぁ。

今週は香港競馬もありますー。楽しみですな。
シーちゃん(シーザリオだよ!)がキンカメちゃんの子供を産む予定らしい。
なんて素敵な組み合わせ♪
私が買いたいわーー。って、無理なんですけど・・・。

また明日もがんばります!


  2006/12/05(火)  ☆満月☆
夕方、ごはんの買出しにおでかけしました。
何気なく空を見たら、お月様がまんまるでした♪
うわぁーー、なんかムラムラしてきたっ!!
寒いし、急いで帰りました。

また明日もがんばります!


  2006/12/02(土)  紅茶大好き。
お仕事の合間には、控え室であったかいミルクティーを飲んであったまっております。
ミルクティーはおいしいね♪
紅茶はどんな種類も全部好き。
レモンティー、アップルティー、ミルクティーなんでもこいっ!
「相棒」の右京さんと紅茶のお話してみたいね。

今日の夜は、アップルティー飲みながら、サタうまを見ました。
明日は、阪神競馬場がリニューアルしての初マイル!
武豊騎手は自信たっぷりでしたねぇ。 アストンマーチャン?? どーなるんでしょ。

また明日もがんばります!


  2006/12/01(金)  テレビっ子の習慣。
私は見たいテレビがいーっぱいある。
お笑い、歌番組、ドラマ、競馬関連、モータースポーツ関連などなど。
毎週、水曜日にテレビジョンを買って、細かくチェック!!
月末は、スカパーガイドを見て、細かくチェーック!!
カレンダーに録画予定を書き込んで、録画設定をして、一安心。
もう12月! 年末になってくると、スペシャル番組とかもあるしね。

今、見ているドラマでは、「LOST」をめっちゃ楽しみに見てます!
現在の放送はシーズン2なんですが、まだまだ続いているみたいなので、
謎はまだ解けそうにありません・・・。
「LOST」を見た日の夜は、続きを夢の中で見ようと思って寝るのですが、
見れにゃぁーーい。しくしく(泣)  んー、謎だらけ。

また明日もがんばります!


  目次   「ひめひめ日記」メニュー