もえ★DIARY
20072
  2007/02/26(月)  業務連絡でーす。
花粉が飛んでますが、今日もがんばってます。

業務連絡で、失礼致します。
競馬ワンダラーの事なんですけど、グリーンチャンネルでもやってますが、
私が見てるのは、279Chの方です。
水曜日、22:30〜 そろそろ、笠松競馬あたりに来ます。
よろしくです。


  2007/02/25(日)  新たなる旅立ち。
お仕事の合間をぬって、携帯で馬券を購入しよう!
今日は阪急杯で3連複BOXで勝負だーい。
うちの店、部屋や場所によって、FOMAの感度が良かったり、悪かったり?
ちょうど感度の悪い部屋にいた為、次のページに進むのに時間がかかる・・・。
ちょっとイライラしながら部屋を出てみる。
重かったのがめっちゃ軽くなった!!なんじゃそりゃぁ。
ま、馬券は買えたけど、はずれたさー。いつものごとく惜しい。えーん(泣)
競馬界では、引退、旅立ちの週。
いろんなドラマがあり・・・。
また、新たな気持ちでがんばります。


  2007/02/23(金)  捨てられなーい。
捨てるに捨てられないものっていっぱいあるよね。
今日の探偵ナイトスクープでもやってた。
うちは、かさばるものだと、電化製品とかの空き箱が多いかな。
履けなくなったサイズのジーパンとか・・・。捨てられないのよー。
いつも生休に入ると6日間くらい連休になるので、おうちの片付けしよって思うんだけどね。
自分では、きちんと整頓してるつもりです!
収納に対して、モノが多すぎるのかも。
なんとかしなきゃだね。永遠のテーマだわ。うん。

また明日もがんばります!


  2007/02/21(水)  お出かけ日和♪
とってもいい天気ですね!もう春みたいなぽかぽか陽気!
私は伊勢志摩に行ってきました。
伊勢神宮にお参り行って、おかげ横丁をお散歩しましたー。
そのあとは、志摩マリンランドに行って、ペンギンさんに会ってきましたよ♪
昼間は少し暑いくらいのお天気だったせいか、ペンギンさんはなんだかぼーっとしてました。
私も一緒にぼーっとしてました・・・。
伊勢の帰りに、場外馬券場を発見!
笠松、名古屋競馬の馬券が買える、道の駅です。
この日は名古屋競馬開催中で、お馴染みの顔ぶれに安心して、少し遊んでいきました。

また明日からがんばりまーす。


  2007/02/16(金)  お休みでゴロゴロー。
昨日からお休みしてます!
なんだか、貧血気味みたいなフラフラしてまふー。
おうちでゴロンゴロンしてますにゃ。

昨日のTVチャンピオンで「小学生地理王」見てたら、
最近の小学生はこんなんなのかと、ショックを受けたのであります。
ついこの間、DSの「どうぶつの森」を卒業し、「地球のならべかた」というソフトを買いました!
地理のお勉強、やる気がでてきましたぁ!!
それにしても、日本の県の場所さえ把握できてない、私やばいですーー。


  2007/02/14(水)  バレンタインデー☆
本日は、バレンタインデー。
私はチョコレートが好きなので、自分の分のチョコレートも買いました♪
チョコレートを渡す時って、なんだかドキドキしますねっ。
受け取って頂いた方、ありがとうございました!


  2007/02/09(金)  もう、花粉の季節?
ちょっぴり花粉症持ちな私。
今年は暖冬で、早くから花粉が飛ぶそうな。
なんか最近は、お風呂であったまると、ちょっと鼻がズルズルするかなって気はしてたんです。
花粉にも風邪にも負けず、また明日もがんばります!


  2007/02/08(木)  癒しを求めて。
今日は帰りに友人の付き添いでペットショップに寄りました。
犬や猫のかわいらしい姿に、とっても癒されますねぇ。
パピヨンとか、チワワとか、めっちゃかわいかったです!
でも、私は動物は好きなんですけど、ペットとして飼うのは大変かなーと思い、飼う気にはなれません。
なんてったって、電化製品命ですから、家の中でペット飼うなんてできるのかしら??って感じです。
私は大丈夫。植物や動物ではなく、馬のぬいぐるみとテレビとゲーム、
あとは、SLRのラジコン見て癒されてます・・・。
あ、今度、ペンギン見に行く予定たててます。
ペンギン大好きなんで、今度はペンギンで癒されて来ようかなっ。


  2007/02/06(火)  夢を見る。
いつもすごい爆睡で、最近は夢を見た記憶がなかったんです。
今日はお休みで、昼過ぎまで寝ていたので、
夢を見てて、がばっと目が覚めました!!
でも一瞬でその夢を忘れてしまいましたぁ。
夢を見ていたという記憶はあるのに、内容が思い出せなくて、
また寝て思い出そうとしても無理でした・・・。
うちにある、夢辞典が役にたつ時がくるのはいつのことか・・・。
今日もいっぱい寝よ☆

また明日もがんばります!


  2007/02/04(日)  今日もがんばってます。
土曜日の夜は、いつもサタうま見てから寝る習慣なのですが、
今週は遅かったぁーー。3時過ぎ!
日曜日もお仕事なので、待ちきれず、耐え切れず、爆睡してしまいました。
でも録画しておいたので、明日見ます。
昨日は節分だという事で、恵方巻を頂いたのでおいしく頂きました♪
また明日もがんばります!


  2007/02/02(金)  引きこもる。
今日は一度もお外にでませんでした。
あ、新聞取りに行っただけかな?
心が病んでいる訳ではありませんよ。
寒いんだけど、雪は降りませんでしたね。
ちょっとは積もるのかと期待して起きたんだけど、期待はずれでしたぁ。
いっぱい寝すぎて体が痛くなった。
でもごはん食べてたら直った♪
また明日もがんばります!


  2007/02/01(木)  あったかいけど、2月!
冬なんだけど、今年は暖冬であんまり雪が降りません。
私は今シーズン、新しいスタッドレスタイヤにしたので、ちょっぴり寂しいです。
天気予報では、今日の夜から、雪が降るといわれています。
明日はお休みなので、おうちに引きこもる予定です・・・。
いっぱい寝よ☆


  目次   「ひめひめ日記」メニュー