もえ★DIARY
20073
  2007/03/31(土)  明日への扉
お仕事の合間に、みんな江原さんに夢中。
私の周りの人、エハラー率かなり高め。
なんか癒されるね。お話聞いてると、私もがんばろうって気になるもんね。
サタうま見てたら、調教師を引退された瀬戸口さんがゲストに来ていました。
この人にも癒されたぁーー。
メイショウサムソン、応援してるけど、軸固定するには悩むところ。条件が厳しいような。
明日は4月なんだぁ。明日もがんばるぞ。


  2007/03/30(金)  春がきた。
ぽかぽかなお天気。
そろそろ、暖房も必要なくなってきて、あったかくなって、いい感じ♪
なんだけど、録画がたまってきたんで、ごろ寝して消化してます・・・。
次の新しいドラマは、13日スタートの鉄道オタクドラマに期待。


  2007/03/26(月)  撮影の日。
今日は元々休みにしてました。
土日がんばったから、休みにしといて良かった。
なもんで、昼間っからラブホテルへ・・・。
ちょっとドキドキ・・・って、撮影なんですけどねーー。にゃは。
なんか、うちの店と姉妹店の写真、比較的ブーツの子が多かったんで、
私もマネしてブーツとミニスカートにしてみた。
がんばって撮影したんで、そのうちHPの写真も変わると思います。

来月の出勤表、まだ提出してません。すいません。水曜日に出します。
今後も予定は変更しない方向でがんばります。
もうすぐ2年で当欠2回て、どんだけ丈夫やねん。
どんだけーー!?って言ってみたものの、ゲイではありません。

モータースポーツ好き、ここにおるで。


  2007/03/25(日)  高松宮記念
朝、二度寝しそうなところ、地震で目が覚めました。
いつもサンジャポ見ながら準備するんだけど、オープニングのあと地震速報へ。
スタジオに戻る事はなかった。いろんな意味で悲しくなった。

今日は、中京G1 高松宮記念。気になるお馬さんがいっぱい。
馬券はどうしようかなーと、愛読してるスポーツ新聞を見る。
あ、占いの賭事の運勢が×になってる・・・。
今日は馬券買うのやめときました。
買ってたら、エムオーウイナーを軸にしてたでしょう。ハズしてるやん。
今までに何度か馬券もお世話になったシーイズトウショウちゃん。
応援してたんだけどなぁ。そろそろ引退かも?ママになってもがんばってね。


  2007/03/20(火)  明日から、出勤です。
明日はロッピーで2か月前に予約したブツを受け取りに行かなくては。
第8弾 水曜どうでしょうのDVDです。
明日からがんばります!


  2007/03/19(月)  F1おさらい。
昨日は地上波でF1見たので、CSのF1中継見て復習しました。
やっぱ、川井ちゃんの解説聞いてると安心するわぁ。
ライコネン様がチェッカー受けた後のチームラジオで喜び合う声が聞こえました。
そのあとの川井ちゃん、「ジャン・トッドで、そのあとクリスでしたねぇー。」
ひえー、おそれいりました。声まで聞き分ける、さすがでございますーー。
ゴールしてから、表彰台に向かう前に、ジャン・トッドから電話を渡されるライコネン様。
お相手はミハエル様だそうで。あとから分かった事ですが。
きっと、嬉しかったんですよね、ミハエル様も。

まだテレビいっぱい見るのある。がんばって消化しよう。


  2007/03/18(日)  F1 開幕だよ!
2007年シーズン、F1の開幕戦、オーストラリアGP。
今年は、ミハエル様が引退して、ルーキーのドライバーや、移籍したドライバーも気になるし、見所満載です!
土曜日の予選から決勝に至るまで、2年目のスーパーアグリが大健闘でした。
1年目はいろいろとトラブル続きでしたが、今年は期待できそうです。
あとは、ハミルトンのデビュー戦で表彰台もすごい。
なんと言っても、今日のヒーローはフェラーリのライコネン様!
フェラーリ移籍後、第1戦目にして、ポールトゥウィン!
きっと今年は初めてのワールドチャンピオンが獲れるよ・・・。
今年もF1にどっぷり浸かります。

今日のお馬さん。ロングアライブと、エーシンピーシーに悶絶してました。
白馬ちゃんは神々しく見えますにゃあ。
グレーな感じの芦毛ちゃんに萌えるけど、まだらちゃんも嫌いではなく、まあまあ好きよ♪ティーチャー♪


  2007/03/17(土)  初モレラで、映画鑑賞。
今日から公開の映画「アンフェア」を見に行ってきました。
初めてのモレラへGo!です。
ドラマシリーズは見ていたので、映画が完結編ということで、見に行かなくては!!
結果は、おもしろかったですー。
でも、誰を信じたらいいのか分からなくなりそう・・・。
雪平さんみたいに強くなりたいです。

今週は、いよいよF1の開幕です。
楽しみですにゃー。
サタうま見て、F1の予選見て、明日に備えます。



  2007/03/15(木)  久々の焼肉♪
今日から、お休みしております。
友人とパソコンやネットについて語り合ったあと、久しぶりに焼肉食べに行きました!
ファーストフードやファミレスなど、焼き鳥、居酒屋くらいならひとりでも行ける私。
焼肉はさすがにひとりで行けない・・・。
こないだのがっちりマンデーで見た無煙ロースターに感心しながら、
張り切ってお肉いっぱい食べました♪
お肉が乾き過ぎない程度に、適度に煙を吸っているらしい。
うーん、絶妙な加減のおかげで、煙にうもれることなくおいしく頂く事ができました。
感謝、感激☆☆☆


  2007/03/12(月)  世界の富豪
F1界では、ボスであるバーニー・エクレストン様が一番の富豪だと思っていた私。
F1界でバーニー・エクレストン様を超える富豪を発見!!
レッドブルのオーナー様です!!
いやぁ、日本ではレッドブルにあんまり馴染みがないようで・・・。
ごめんなさい、オーナー様・・・。

うちの愛車のナビ、Windows xpで動いてます。
こんなとこにもWindows。
世界の富豪ナンバーワン、独走体制です。

カンブリア宮殿で、堀場氏が「オンリーワンになること」を熱弁しておられました。
オンリーワンね・・・。あの有名な歌みたいだね。素敵なお言葉です。
今日もがんばってます。



  2007/03/11(日)  私はオタク?
特に用事のない日はおうちにひきこもり、ネットかゲームかテレビ見てます。
ガノタではなく、現在、若井おさむとガンダム無双にはまっているだけ。
競馬オタクではなく、競馬歴3〜4年のまだまだひよっこ、ただの馬好き、芦毛フェチ。
F1オタクでもなく、ライコネン様のファンで、速い車と運転の上手な人に興味あり。
車はSLRとムルシエラゴが好き。
好きなタイプはもちろん、「ニュータイプ」。
あたしに「オタ」を付けるなら、「ジャニオタ」。
私のジャニオタに対抗できる人はまわりにいない。
「オリキ」ではなく、知識のみですが。
「オタク」とはなんぞや?


  2007/03/09(金)  まだまだ、寒い。
ここ3〜4日くらい、また寒いです。
まだ冬は終わってなかったらしい?
今日は、コンタクトレンズの受け取りに行ってきました。
調子良くなって、ばっちりじゃん。
おうちに帰って、ガンダム無双で格闘!!
お気に入りのモビルスーツは、シャア専用ゲルググと、ハマーンのキュベレイです。
F1の開幕、来週に迫ってまーーす。楽しみ♪
水曜どうでしょうの対決列島見た?!
自動車ショー歌、めっちゃ気になる!

また明日もがんばります!


  2007/03/06(火)  コンタクトやさんに行く。
目が悪いって不便よね。
そろそろコンタクトレンズ変え時なので、お店に行ってきました。
おねーさまたちのちゃきちゃきっぷりに圧倒されながらも、診察、無事終了。
私が欲しかった、メニコンZはおとり寄せ。
てか、すごい久しぶりにバス乗った!!
やればできるじゃん!!
新岐阜までは行けるんだ。
その逆が乗れないのよ。

また明日もがんばります!


  2007/03/05(月)  あ、ニコラス・ケイジ様だ!
今日もがんばった。
お片付けして、テレビ見てたのさ。
スマスマのビストロに、ニコラス・ケイジ様がゲストに来ているではありませんか!!
あら、びっくり。こーゆーのでるのめずらしくね??
最新映画の宣伝とはいえ、テレビ番組で食事するのは初めてらしい。
うわーー、大スター様に大興奮☆☆☆
ニコラス・ケイジ様、かなり好きです。
彼の映画、好きなのいっぱいありますが、中でも、「60セカンズ」が好きです!
アンジェリーナ・ジョリーもきれいだし。
スーパーカーいっぱいでてくるし。おもしろい。
「60セカンズ」のブルーレイ版、買いました。
生休入ったら満喫する事にしよう。うん、そうしよう。


  2007/03/03(土)  ひなまつり。
ひなまつりといってもあたしには関係ないけど、ひなあられだけ食べたい。
サタうまの時間までガンダム無双やって、サタうま見て寝ます。
また明日もがんばります。おやすみー☆


  2007/03/02(金)  ガンダム無双だぁ!
「ガンダム無双」買ってきました。えへっ。
これは、おもしろいですーー。
登場人物もいっぱいでてくるし、名シーンの再現なんかもあって、ガンダムワールド炸裂です!
ってか、ザクとかグフとか多すぎ!!
シャアに逃げられましたー。
僕は・・・あの人に勝ちたい・・・。

明日もがんばりまーす!



  2007/03/01(木)  ミスド買ってこ♪
出勤前にミスドに寄ってお買い物!
私の大好物は、ポンデアーモンドだよー。
ポンデリングはどれも好きなんだけど、その中でもポンデアーモンドが一番うまいっ!!
これ食べて、また今日もがんばるぞい。
今日から3月じゃん!
1日ってみんなお金使わない??  迷信だよ!


  目次   「ひめひめ日記」メニュー