もえ★DIARY
20088
  2008/08/31(日)  改めて気づくこと。
24時間テレビの見たかった部分は大体見れました。
芸人さんがいっぱいでてくるとことか、SPEEDの再結成とか。
24時間テレビは見るたびに、改めて気づかされることがあるね。
また明日からがんばろうと思うのでありました。

ところで、今日の炎神戦隊ゴーオンジャーなんですけど、
ドラマ、相棒のパロディだったんだよー。
いやーおもしろかったぁーー。
刑事さんの名前が左京さんで、なんだか怪しい・・・と思っていたら。
左京さんの部屋にはジャケットをかけるポールハンガーや、
チェスセット、紅茶セットなどの小道具が・・・。
そっか、ゴーオンジャーって、テレ朝なんだ。やりたい放題♪
相棒の新シーズンも楽しみだにゃ。


  2008/08/29(金)  お天気が心配。
日曜日までお休みです。今週の土日は24時間テレビ。
体調もよくないし、ひきこもり決定です。
てゆーか仕組んだみたいに休みが重なった。
毎年、24時間テレビは楽しみにしてるからね。

昨日からの大雨で、天気の方が心配ですが。
あんなに雷ひどくて、雨もいっぱい降ってたら、
安心して寝れないよね・・・。
地デジのデータ放送で、大雨情報、ニュースはもちろん、
河川の氾濫状況とか、避難状況とか見れるんですよ。
夜中になってもリモコンをピコピコして大雨情報見てますた。
みんなもレッツ地デジ♪


  2008/08/27(水)  久々の撮影。
今日からお休みしてます。
そろそろ撮影するとの事で、お休みなのでちょうどよかったです。
あたしは、出勤の日に撮影するのはあまり気がすすまないもんで。
女の子2人ずつの撮影ということで、今回もラブホテルに行ってきたお。
おードキドキ♡♡♡
カメラマンさんと、女の子2人の3人で入室〜。
んー、3人だと追加料金とかかかっちゃうのかなーとか、
心配しながらも無事に部屋に入る。
なかなかキレイな部屋で、ビリヤード台があって、
ここはパーティルームか?って感じでした。
あんまりこの部屋エロくないねぇ。。。ま、いっか☆
プロのカメラマンさんなので、安心してリラックスして撮影できました。
自然な感じで撮ってもらったので、今までみたいに足が筋肉痛とかにはならなかったですー。
そのうち写真変わるかもなので、お店のHPも覗いてみてくださいな。
ではまた。


  2008/08/22(金)  鉄板ネタ
ななめ45゜の車掌ネタと、どきどきキャンプのジャックバウアーネタは鉄板だよね。

マジ、ハンパねぇー。(トータルテンボス風)
いーよぉ。(フランチェン風)、なぁにぃ〜??(クールポコ風)
とかって、普段の会話にも使ってたりしてて、
あれ?これ通じてないって??って時はちょっと悲しいねぇ。
あ、一応、人を選んで使ってますよ!

私が愛読してる、日刊スポーツには、今日誕生日の有名人の名前ってのが載ってるんですが、
今日は、タモリさんとみのもんたさんだって。へぇーーだよね。
この2人、同じ誕生日なんだぁーと、妙に関心した。
ちなみにあたしの好きな北川景子たんもです。

深夜番組に夏目ナナたんがでてたよ。
久しぶりに見たけど、なんかちょっと太った??
そういえば、最近乗ってないと思い出し、久しぶりに体重計に乗ってみた。

オリンピックも終盤ですね。
明日もがんばりまっす。


  2008/08/21(木)  美容院にて。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたよーな・・・。
エアコンなしで眠れますた。

今日は美容院に行ってきました。
多分、自分よりも年下であろうオキニにお願いしてきました。
なんとなく、歳は聞いてにゃい。
カットとカラーをお願いする。
なんだか今日のオキニは忙しそう・・・。
大事なカットのところはやってくれて、カラーの色なんかをアシスタントに指示をして、
カラー、シャンプー等はアシスタントがやってくれる。
オキニはどこかに行っちゃって。
アシスタントはなんだかいっぱい話しかけてくる。
あたし、ぼーーっとしてたいよ。はぁ。
最後の仕上げにオキニがドライカットしてくれて、完成。
オキニが恋しくなった、美容院での出来事でした。
また、髪伸びたら行きます・・・。

また明日もがんばります。


  2008/08/20(水)  自分の説明書
典型的なA型のもえたんでつ。
雑誌、ananが、血液型特集だったので、思わず買ってしまいましたよ。
A型のところの文章を読んで、全てに納得してました。
血液型と性格って、関係ないよーな気もするんだけど、
統計的に見るとやっぱ特徴があるよねぇ。
なんてったって、平和がイチバン♡
心を閉ざしてる人がいたら、開いてあげたい。
体をふいてあげてませんが、ホントはお世話好きなんですよ。


  2008/08/15(金)  暑さにご注意。
久々に、バーベキューしたんですよ。
張り切っていっぱいいっぱい食べちゃいまして。
おなかいっぱいでつ。あーーくるしい。
そして汗だく。
今日、熱中症についての解説をみてたんですが、
こまめに水分を取ることも重要ですが、取り過ぎは良くないらしい。
体内の塩分濃度が下がると死に至るケースもあるそうです。
適度な水分と塩分が必要なのね。
外でスポーツする時は特に気をつけないと。
あたしは屋内でも汗だくですけど。

暑さに負けず、明日もがんばるじょ。

壁紙を涼しげな名前の色の組み合わせにしてみました。
何故か、名前で色を選んでしまうのよね。
アクアマリンの壁紙にピーチパフとピンクの組み合わせです。


  2008/08/13(水)  お盆だけど、
いつもどおりの出勤でがんばってますよ。相変わらずです。
人が多い所は疲れますからね。ほどほどにしてます。
オリンピックをおかずにビールなんか飲んじゃって。
メダリストの言葉を聞いては、関心する日々。
感謝の気持ちを再確認。
皆さんのおかげで今日も生きてます・・・。


  2008/08/08(金)  開幕です。。。
お仕事中も雷ゴロゴロ聞こえてて、ちょっとびびってますた。
なんかすごかったなぁーー。

オリンピック開幕しましたね!
テレビっ子が更にテレビにかぶりつきになりそうなこの期間。
柔道、バレー、野球、水泳あたりが気になるなる。
お仕事終わりに開会式見てたんです。
知らない国いっぱいだねーとか、ぶつぶつ言いながら。
聖火リレーが気になって、最後まで見てたら帰るの遅くなっちった。


  2008/08/07(木)  今どき流行の。
今週から出勤してます。
最近はDSであんまり遊んでなかったんですけど、
今はリズム天国で遊んでます。
なかなかおもしろいですよぉ。
あたし、あんまりリズム感ないかも・・・って、自信をなくしそうにはなりますが。

前はよく、戦隊ヒーローモノを見てたんですよ。
どこからともなく、今の炎神戦隊ゴーオンジャーはすごいらしいみたいな噂を耳にしまして、
朝早い時間だから、録画しといて見てみたの。
とりあえず、真剣に見るとウケるとこ満載だったわ。
ヒーローがキャンピングカーで生活してるって斬新・・・。
昔と見方が変わったのかな。
あたしも大人になったってことかしらねぇ。



  目次   「ひめひめ日記」メニュー