もえ★DIARY
20089
  2008/09/29(月)  酒がきれた。
帰ってきたヌルヌル王子は、さすがの手さばきでしたねぇ。
あたしよりかうまいんじゃね?? (感謝祭の終盤のお話です。。。)

シンガポールGP見てたら、シンガポールに行きたくなったね。
いいとこだわーー。きっと。
ハミルトンにしては無難にまとめたかなって感じだったなぁ。
ライコネン様の結果についてですが、何も言えねぇ。
あ、でもでも帰ってからおいしいお酒はいただいてることでしょう。


  2008/09/26(金)  週末は大忙し。
木村裕子ちゃんの鉄道イベントに行く夢見た。
裕子ちゃんの新番組、楽しみにしてるからかな・・・。

今週はお休み中でつ。
また、うまい具合に楽しみにしてた、F1 シンガポールGPだし。
土曜日はTBSの感謝祭だし。地デジでクイズに参加しちゃうぞ。
またまたひきこもりではないかっ。
日曜日までお休みでっす。


  2008/09/25(木)  おでかけ日和。
昨日からお休みしてます。
最近のお休みは歯医者に行くか買い物かひきこもりか・・・
みたいな感じだったんですが、久々におでかけしました。
ユニバーサルスタジオに行ってきたよ。
何年ぶりだろーー。前回行った時にはなかった、スパイダーマンに突撃!
おもしろかったよぉ。絶叫系は苦手なあたしには、ちょうどよかったっす。
平日なんだけど、意外と人は多いんだよな。
外国人観光客とか、修学旅行生もうようよいたお。
いっぱい歩いたので、足が疲れたけど、楽しかったよ♪


  2008/09/21(日)  残暑厳しいね。
昨日は暑かったにゃ。

とこなめ競艇行ったことないなぁ。
近いかな、遠いかな・・・。朝早いの苦手だから、
夏目ナナたんのトークショー行くの諦めますた。

朝から雷ゴロゴロしてたし、お天気悪いね。
おうちのおそうじと、水槽のおそうじしてました。

明日もがんばります。


  2008/09/15(月)  F1 イタリアGP
F1 イタリアGPではベッテルが最年少優勝記録を更新したねぇ。
すごいなぁ。いやぁ、若いっていいですねっ。
雨の影響もあり予選も荒れてたんだけど、今回のGP見てて思った事、
オーバーテイクの仕方に性格でるよねぇ。
結果の順位はどうあれ、ライコネン様に惚れ直したGPでした。
まだ残り、4戦あるもん。


  2008/09/13(土)  噂は噂。
ツッコミはありがたく受け取りますた。
F1 イタリアGPの予選がえらいことになってる・・・。
ライコネン様のフェラーリ契約延長が発表されたので、嫌な噂は静まることでしょう。


  2008/09/12(金)  痛いのは嫌。
今週は月曜日まで競馬ができるよ!わーい♡

スカパーでLOSTシーズン4が始まったんですよ。
また過呼吸になりそう・・・はぁはぁ。
やっぱり謎は深まるばかりさー。
地上波のドラマは最終回の季節だね。
次のクールはといいますと、まずは相棒があるじゃん。
亀ちゃんが卒業らしいしね。
次も医者モノあるよ、チームバチスタの栄光。
あと、予告内容がおもしろそうなところでは、ブラッディマンディ。
天才ハッカーのお話だって。こんなとこかな。

久しぶりに歯医者行ったんだけど、当分通う事になりそうです。
痛いのは嫌だけど、こればっかりはしょうがないねぇ。
ちょっと憂鬱だわ。

週末、がんばりまっす。



  2008/09/09(火)  みんなの主食
お米大好き、もえたんでつ。
お米を買いに行って持って帰るの重いし、めんどくさいなーって思う時ありますよね。
5Kgで買うより10Kgの方がお得だったりすると、重いけど10Kg買っちゃうし。
ネットの通販とかオークションとかで安いお米とか売ってるんですよ。
家に配達されるし楽チンかなーなんて思ってたのよ。
あれは実は事故米だったのかもーー??
買わなくて正解だったのかなぁ。
またお米買う時がきたら、悩んじゃうにゃ。

ごはんいっぱい食べて、明日もがんばるじょ。


  2008/09/08(月)  水草トリミング
おうちの水槽には水草を4種類入れてあるんですが、
水も安定してて、ライトつけてあるので、カボンバとハイグロフィラがすごい伸びてきました。
BSのアクアリウムの番組見てトリミングを覚えたので、
カットしてきれいに整えてみました。
なんかスッキリしたよ♪♪♪
こないだのF1見て、ちょっとイライラしてたのもおさまりましたわ・・・。


  2008/09/03(水)  初開催
先日のF1ヨーロッパGPでは、バレンシア市街地コースでの初開催でした。
モナコを思わせるような海沿いの景色はなかなか良かったなぁ。
なんといっても今年の目玉レースはシンガポールの市街地コースで、
F1初のナイトレース!楽しみだぁ。9月末ですよ。
来年の予定にはアブダビGPも入ってるし。
今週はベルギーGPです。
ライコネン様の大好きなスパのコースだから、期待できるなっ♡♡♡
終盤に入って、ポイント争いも接戦でまだまだドキドキのレースが続きます・・・。

また明日もがんばります。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー