もえ★DIARY
20093
  2009/03/27(金)  週末のお楽しみ♡♡♡
ちょいと前はWBC盛り上がってましたねー。
今週は高松宮記念で中京も盛り上がるねぇ。
ウオッカたんのドバイ遠征もあるしね。

そして、ついにF1開幕しますねー。
ホンダの撤退でどうなることかと思ったけど、
ブラウンGPとして生まれ変わりました。
そんなこともあって、カーナンバーの18・19が欠番になるみたい。
ややこしやー。
レギュレーションの変更もいろいろあって、
またまたややこしやー。
スカパーのフジテレビの番組編成変わるし、
これもまたややこしやー。

4月からも心機一転、がんばろう!


  2009/03/23(月)  スタジオ撮影
今日はスタジオ撮影に行ってきました。
スタジオはすんごい久々だし、ちょっとドキドキ。
ヒールを履いてポーズをとるんだけど、
足がぷるぷるしてきて、途中でよろけたりして、
すいませんとか言いながら・・・なんとか撮影しましたぁ。
同じ店のさくらちゃんと一緒に撮影行ってきたので、
記念に写メってきました。
お店のHPご欄になってくださいな☆

ZERO-i



  2009/03/22(日)  今日もいっぱい列車に乗れます。
お休みなので、中京競馬場に行こうか迷った挙句、
結局、鉄道フェスティバルに行ってきたのであります。
お天気悪かったんだけど、たくさんの人でにぎわってましたよっ。
フリマもみんな真剣に見てたしー。
前日の木村裕子ちゃんは見に来れなかったんだけど、
今日は、横見さん、発見ーー!
写真撮影をお願いすると快諾してくれました♪
「ブログ掲載OKだから〜」と聞いてもいないのに向こうから言ってくれました。
あぁ、なんていい人なんだ。
テレビで見たまんまの人でした。
そのあとでね、知らないおじさんに、
「あれは有名人か?」と聞かれたので、
「鉄道の番組にでてる、めっちゃ有名人だよ」と教えてあげました♡
自分と友人のおみやげを買って、満足して、
名古屋駅で駅弁買って、また電車で帰りました・・・。
駅弁てなんでこんなにうまいんだろー。

明日はお仕事です。



  2009/03/17(火)  共通点。
人との共通点を探すのが好きな、もえたんでつ。
共通点が見つかると、なんだか親近感がわくっていうのかな。
なんか、うれしくなるよね。
あたしの好きな男性のタイプは、ブリちゃんと一緒で、ポジ男でアゲメンでっす!
やっぱ、毎日、楽しく過ごしたいよねっ。
ところでー、
ゆってぃと、姫ちゃんてしゃべり方、似てるよーな気がしない?
それでは、またー。


  2009/03/15(日)  お泊まり☆
昨日の夜はお仕事終わってからお友達のおうちにお泊まりでした♪
久々にのんびり過ごせて楽しかったですよぉ(^∀^)
デザートいっぱい食べたりねー、ごろごろしたりねー、
かわゆいワンコとたわむれたりね。
あたしは動物好きなんだけど、自分で買うのは躊躇してしまうんだよ。
それはね、もちろん、家電が大事だから・・・。
まーた、明日からがんばらなくっちゃねっ。


  2009/03/07(土)  名古屋といえば。
今朝、出掛ける準備しながら、アンデュ見てました。
ナゴヤといえば、この有名人ランキング!てのをやってたんですよ。
ランキングが発表される前に私が思い付いたのは、もちろん、宮地佑紀生さんだぎゃー。
実際のランキングはといいますと、宮地佑紀生さんは2位で、
ぶっちぎりの1位に加藤晴彦くんでしたー。
んーー、ちょっと納得いかんがや。
そんでもって、20位までに、あたしの大好きな大曽根のアイドル、AAAの千晃ちゃんが入ってなぁい。o(T_T)o
さらに納得いかんがや。
あたしは少数派なのか??

明日もがんばるよぉ。


  2009/03/06(金)  お天気、雨。
雨って、じめじめしててあんまり好きじゃないんだけど、
この季節はちょっとうれしい・・・。
だって、花粉がおさまる気がするから✿✿✿
花粉症の人はこの時期つらいよねぇ。
あたしはそんなにひどくない方だけど、
お風呂で体が暖まったりすると余計に鼻水でてきたり。
もしかして鼻水たれてたとしても広い心で受け止めてくださいな。(^人^)

ところで、ビッグニュース!!
F1ホンダチームの売却先は、ロス・ブラウン氏に決定したそうです。
ファクトリーの財産を無駄にすることなく、
ドライバーも引き続き参戦できることになるようだし、よかったなぁ。
今年はレギュレーションの変更がいっぱいありすぎて、
開幕までに予習しておかなきゃなぁ・・・。
こんなに毎年ルールが変わる、スポーツやカテゴリあるかな。
もう、今月開幕じゃん。


  2009/03/04(水)  引越しシーズン。
キイナさんほどではありませんが、甘いものが大好きなもえたんでつ。
季節はそろそろ春やなぁ。
競馬界も引退や新人デビューの季節。
テレビも番組改編の時期で、4月からレッドカーペットが土曜日にお引越しするとか。
いつも録画してからまとめて見る私にとっちゃ、どの曜日のどの時間帯になろうが、関係ないんだけどね。
深夜番組が人気がでてくると、ゴールデンに格上げになったりもするね。
ゴールデンになると雰囲気変わったりするよーな気がするー。
あたしは、深夜番組時代のトリビアの泉が好きだったんだぁ。
エロネタ満載でおもしろかったんだお。
あの頃が懐かしい・・・。


  2009/03/03(火)  整理整頓。
2月って、なんかあっという間に終わっちゃった気がするな・・・。
時間が過ぎるのは早いもので。
ブログ巡りなんかをしてると、PCのお気に入りのフォルダがいっぱいになってきて、
フォルダのの中にまたフォルダを作っていって、お気に入りの整理するだけで半日くらいかかって、
何やってんだあたし、みたいな。
携帯のお気に入りもきちんとフォルダを作って整理してあります。
いやー、時間はかかったけど、スッキリしたぞ。
それでは、また。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー