もえ★DIARY
20094
  2009/04/24(金)  たまには、お酒でも。
冬物のコートやジャケットをクリーニングに出しまくって、
とっても気分がスッキリしたお。
おうちの中もスッキリした気がするーー。わーい♪

先日、猫好きな方と猫の習性のお話になりました。
猫のオスの大事な部分の話を聞いて、あたしは悶絶・・・。
あぁ、新幹線の連結みたいね・・・。
何でも新幹線の連結に例えてしまう、あたしの悪い癖。
教えてもらったとおり、ウィキペディアでネコを検索。
なるほどねぇ。
また少し大人になりますた。

ゴールデンウイークもがんばりまーす。
梅酒がぶ飲みしてみたけど、全然酔えないわ。
どんだけお酒飲んだら、記憶をなくすのかしらね。
たまには、はっちゃけてみよっかな。
では、また。


  2009/04/15(水)  境界線
性犯罪や淫行のニュースとか見ると、
風俗行ってストレス発散すればいいのになって、思ってしまう、もえたんでつ。
みなさん、ストレス発散してますか?
あたしはストレスってよく分かりません。
自然と発散してるかもです。
風俗に縁のない女性には偏見で軽蔑されるかもしれないけど、
男性から見るとどうなんだろう。
私は風俗は浮気ではないと思ってます。
浮気の定義ってのが、人それぞれで、
どこまで許せるかってなると、これがまた人それぞれで。
同じ価値観の人とじゃないと、長く一緒にいられないんだろうな。
永遠のテーマです・・・。

明日もがんばりまっす。


  2009/04/12(日)  桜の季節。
今日はおうちで競馬観戦です♪
ハイビジョンで競馬見るようになってからは、
お馬さんの鼻出血まで見えちゃいます。
なんだか痛々しいです・・・。

今日は桜花賞だから、阪神競馬場はものすごい人ですなー。
まともに見えない人たくさんいるでしょ。
それにしても、ブエナビスタの強さに圧倒されますた。
男の子には負けたけど、女の子には負けないわよっ!って感じ??
皐月賞も楽しみだねー。


  2009/04/09(木)  お花見✿✿✿
今日はお休みで、とってもいい天気だったのでお花見してきました。
墨俣の一夜城に行ってきたのですが、桜は満開できれいでしたぁ。
風がでていたので、風に乗って桜が散り始めていて、見事な桜吹雪でした!
平日だけど、けっこうお花見してる人、たくさんいました。
さくらっていいよなぁ・・・。


  2009/04/06(月)  F1新時代
いろんな事件とかありましたが、ついにF1開幕しました!
開幕戦から衝撃的な展開にドキドキですねぇ。
正直、ブラウンGPの開幕戦での勝利を予想してた人はいないんじゃないかって思います。
去年までとは全然違うマシンとタイヤ。
今年の展開は読めなーい。
フェラーリとマクラーレンの巻き返しに期待したいです!
もちろん、中嶋一貴くんも応援してまっす。
ところで、マレーシアGPの雷雨でレース中断中、
まだレース再開されるかもしれない状態の時に、
アイス食べてたライコネン様はかっこいいっす♡
結局、そのままレースは終了しましたからねー。
お見通しだったのかな。
今年からのTOP3インタビューの時に映像がでるのは、なかなか斬新でしたね。
新しい時代が始まった。
そんな気がします。



  2009/04/04(土)  お祭り。
今週は岐阜でお祭りしてますね。
道三まつりだそうで。
季節も春らしくなってきたので、そろそろお花見もいいかもねぇ。

あたしはといいますと、季節の変わり目なんで、
スペシャル番組とか、録画の消化に追われているわけでありまして、
引きこもり気味な感じかな・・・。
今日はお仕事帰ってきてから、春秋恒例のTBSの感謝祭見てました。
最後の方だけ地デジでクイズに参加したんだけど、
正解数足りなくて、参加賞のプレゼントに応募しておきましたぁ。
ヌルヌル王子は健在でした!
あたしもヌルヌル王子と一戦交えたいなーなんて、
妄想しながら眠ーくなりそう・・・。
サタうまと、F1の予選まで見れるかなぁ。
では、また明日。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー