もえ★DIARY
20095
  2009/05/28(木)  格闘!!
友人がノートパソコンの無線LANの設定ができないって言うんで
一緒になって格闘してました。
なんとかなりそうです。
眠いのでもう寝ます。
それでは、また。


  2009/05/24(日)  気分上々↑↑
オークスは3連単、30点に絞ったのに、獲って損という、恥ずかしい結果に・・・。
当たってはいるから、調子は上がってきてるってことにしておこう♪

F1は、みんな大好き、モナコだよ!
いつもと同じだよって強がってみても、
ほんとはモナコが特別だって事はみんな分かってる。
バトンの勝利インタビューが印象的でした。
それにしても、ライコネン様の笑顔がまぶしいねっ☆☆☆
いつもより、多めにシャンパン飲んじゃいましたぁ。


  2009/05/23(土)  春の匂い
匂いフェチなもえたんでつ。
昨日のナイトスクープで、塩ラーメンの匂いがどこからくるのかってのを調べるって依頼を見ました。
周りは山に囲まれているので、植物の匂いを調べた結果、
ヒサカキの匂いだと分かりました。
独特な植物の匂いで季節を感じる事もできるんだなぁ。
そんなあたしの近所は、少し前まで、夜になると栗の花臭くて窓が開けられなかったよ・・・(--;)

今日は中京競馬場に行ってきましたぁ!
天気も良くて、芝がまぶしかったよ♪
レープロ見たら、明日の出走予定にミツアキタービンを発見!
しまったぁ。明日来れば良かったかなぁ・・・。



  2009/05/16(土)  私も参加。
今日は雨が降ってたのもあって、涼しかったですね。
暑かったり寒かったりすると、朝、着る服に悩むね〜。

質問DBに好きなAV女優はって話題があったんで、
あたしもここから参加しちゃおっと。
永遠のオキニが、早坂ひとみちゃんなんですよ!
タイプは違うけど、夏目ナナちゃんも好きです。
2人の名前が挙がってなかったので、あたしとしては不思議なのよ。
2人が引退してからはいろいろ見てますけど、
オキニがなかなか見つからないなぁーって感じです。
中京スポでオススメのやつ見てみたりとかね。
最近人気らしい、麻美ゆまちゃんは、初期の頃の作品を見て、
なんか、乗り気じゃない感じに見えて、
あんまりピンとこなかったんだけど、最近はどうなんでしょ?
最近のヒットはねぇ、一色明奈ちゃんです。
「スケベの天才」って、めっちゃハードル上げてるタイトルつけちゃうなーと思って見てみたけど、
納得の内容ですた。はぁはぁ。
ロマンポルノもどんなもんかなっと、興味だけはてんこもりもりでっす。
某有名監督の「桃色身体検査」を見て、ひとりウケてますた。(^щ^)
おもしろいのあれば誰か教えてくださいなぁ。

また明日もがんばりますです。


  2009/05/11(月)  GW終了。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
長い人は2週間以上連休だったとか。
そんなに休むと仕事忘れる・・・。
1週間ぶりくらいで、マットすると、やっぱ筋肉痛になるよね〜。
あたしのゴールデンウィークは、名古屋競馬場に初めて行っただけー。
人ごみは苦手だけど、パドックもゴール前も屋台も満喫してきました。

今日はお休みだったので、水槽のお掃除しました。
もうあったかいので、ヒーターをはずしてコケとりしました。
なんかスッキリしたお。

明日もがんばりまーす。


  2009/05/09(土)  今期のドラマ。
今クールのドラマはBOSS、ゴッドハンド輝、臨場を見てます。
ジャニオタだからって、ジャニーズのドラマばっかり見てるわけじゃありません。
それにしても今クール、ジャニーズのドラマ、コケ過ぎのよーな気がするよ。
西村京太郎サスペンスの十津川シリーズ、フジ系での放送なんだけど、
高嶋正伸さんの十津川警部に違和感ありすぎてモヤモヤしまっす・・・。
三橋達也さんか渡瀬恒彦さんがやっぱりいいね。

それにしても今日は汗ばむ陽気!
扇子と制汗スプレーが手放せない季節です。


  2009/05/02(土)  明日に備えて。
今日はモチがよくのびたそうで。

明日の天皇賞に備えて、サタうま見てました。
さらに頭がこんがらがってしまって、本命を絞れなくなってしまって、悩んでいます・・・。

ゴールデンウィークの今日はとってもいい天気で、
おでかけ日和でしたねー(^ー^)
寄り道して、お風呂ってのも、あると思います・・・。

ところで、今度の6日、名古屋競馬場で夏目ナナたんのトークショーがあるんだって。
がーーん。その日は出勤にしてあるんだったぁ。
そんなショックを受けていた今日、ネットレンタルDVDが届いてたお。
「TVじゃ見れない超エッチレポート」で、
ナナたんは、最後に「気持ちが通じたぁ」と言って泣いてしまいました。
それを見て、もらい泣きしそうでした。
ヤバイ。
明日もお仕事なので寝なきゃね。
ではまた明日。



  目次   「ひめひめ日記」メニュー