もえ★DIARY
20096
  2009/06/28(日)  岐阜は、関西圏?
関東のお客様に、関東では探偵ナイトスクープやってないんだよっと聞いて、
ショックを受けましたぁ・・・。
あぁ、あんなにおもしろいのに、、、残念ね。
サタうまは関西の番組だから、関東は別番組だろうと気付いていたが。

サタうまのレースシュミレーションはみんな見てるかな。
今回の宝塚記念は、ほぼ的中でしたね!!絶好調!
いやー、何故かあたしは買ってなかったんだけどね。
なんでかなー・・・。
でも、阪神最終の12Rの出馬表見て買った、アグネスタキオン馬券を
手堅くGETしたよーー。ありがとタキオン。


  2009/06/27(土)  男の選び方。
今日、何気なーく見てたテレビで、
女性が好きな男性を匂いで選ぶときに、
本能で遺伝的に遠い男性を選ぶって言ってたんですね。
ものすごーく納得してしまいましたよっ。
思春期にお父さんの匂いが嫌いになることも、自然なことなんだって。
あたしが服の匂いとかいろんなとこの匂い嗅いでるかも!って発見しても、
あんまり気にしないでね。
これは女の子の本能だからっ。
自分だけじゃないって気付くことができて、
うれしかったのであります。
それじゃっ、また。くんくん。


  2009/06/19(金)  ✿リフレッシュ✿
今日も暑いねぇ。でもまだ梅雨のはず。
暑いので髪の毛をバッサリ切ってしまおうかと悩んでみたけど、
やっぱりもったいないので、長さは残しました。
暑い時は、髪の毛アップにしちゃえるしねっ。
美容院でトリートメントしてもらったので、
さらさらでるんるん♪でっす。

おうちの水槽のおそうじして、水草も新しく換えて、スッキリしました。

また週末もがんばりまーす。


  2009/06/17(水)  男と女。
ほしのあきちゃんと、三浦皇成騎手の熱愛報道に、
どうも納得がいかない、もえたんでつ。
ほしのあきちゃんが嫌いな訳ではないけど、まぁ、単なるジェラシーってやつです・・・。
有名人だと、男女で一緒に食事に行ったりするだけで、
熱愛だとか報道されちゃうんじゃないかなーと思います。
お仕事上のお付き合いで、食事とかならありえるもんなぁ。
ただ、男女の間に友情があるかっていったら、あたしはありえないです。
だって、男と女ですもの。
男は、男としてしか見れません。
この話は話し出したら止まらなくなりそうなので、このへんで。
男女の友情がありえると思ってる方からの挑戦、受けて立ちます!!


  2009/06/09(火)  お風呂上がり。
お風呂上がりの男はかっこよく見える、とあたしも共感したんであります。
こないだのナイトスクープで実験してたんですよ。
お風呂に入る前と入った後の顔を見比べてみたんですよね。
お風呂に入ってさっぱりしたからなのか、若干、スッキリして見える、みたいな。
なんか、うまく説明できないんですけど、
お風呂上がりの男の人は、「男」なんだなぁ。
普段とは違う、何かオーラみたいなのだしてんだろうか・・・。
あたしも今度から意識しちゃうなぁ。
いやぁ、困ったなぁ。
いや、そーでもないか。

よく分かんないけど、明日もがんばりまっす。


  2009/06/07(日)  イケメン探し。
安田記念でウオッカたんの強さを再確認したよねぇ。
とっても感動的でした・・・。
ウオッカたんはきれいで美人さんだなぁと思います〜。
あたし個人的にディープスカイの顔はあんまり好きじゃなくて。ついでに騎手もね・・・。
最近はローレルゲレイロくんの顔がかっこよくて、イケメンやなと思ってます♡
馬は顔じゃないって??
競走馬は走ってなんぼですもんね。

ところで、最近お気に入りのイケメンは、DTMのスペングラーです♡♡
ライコネン様といい勝負です・・・。



  目次   「ひめひめ日記」メニュー