もえ★DIARY
200911
  2009/11/27(金)  きらきら☆☆☆
街はイルミネーションきらきらだね。
もうそんな季節?
はやくね?

年末恒例の歌番組ラッシュだもんね。
歌で時代を振り返る。
T-BOLANの森友さんの復活ライブ見て、
青春時代を思い出したよ。

楽しい週末、過ごしましょうね。


  2009/11/26(木)  読書の秋
おうちに引きこもってたら、読書がはかどった♪
F1 GP特集を読み返して、ルノーの事件の事が少し分かってきた。
ブリアトーレが何も言わずに去ったのは、
守りたいものがあったから、じゃないかなーと思った。

幸せ絶好調のバトンくんはおいといて、
ライコネン様、F1じゃなくても違うカテゴリかどこかで走ってほしいな。
妥協は嫌い。納得のいく場所が見つかるといいんだけど。

秋の夜長にビールもいいよね。
そして、ネットがないと生きていけないあたし。
今日もぽちぽち。

明日もがんばるぞ。


  2009/11/24(火)  毎日修行
先日の三浦皇成のイギリス修行の特集見ました。
若いのに、しっかりしすぎ・・・。関心しましたわ。
世界は広いもんね。夢は果てしなく。

それにしても、デットーリの自宅はすごすぎるだろー。
厩舎のようなおうちと、庭は広くて、牧場のような感じ?
あれを目指すのは、相当の努力が必要・・・。

日々の努力は形になるのかな。
そうだとしたら、いつのことだか。
それまで、もう少しがんばろう。


  2009/11/20(金)  お決まりの日課。
寒くなってきましたよねー。
思わず、ダウンジャケットとかコートを出しちゃいましたっ。

最近はtwitterを使いこなせるようになってきて、
cdtvbotでBGMを選んで聞きながら、テレビの情報、トーク番組のゲストなんかもチェックして、
毎日タロットカードとおみくじを引いて占ってもらって、
スヌーピーbotに励まされ、リラックマbotに癒され、
芸能人のつぶやきや名言集botを読んだりしてます。

明日もがんばりまーす。


  2009/11/11(水)  ライブ感覚。
歯医者通ってたんだけど、やっと終わったぁ。

今日は水槽のおそうじと、おうちのお片付けしてたよ。
ライブDVDを再生しながら、おそうじしたり、ごはんの用意したり、
いろいろお片付け〜。
ノリノリな気分でお片付けもはかどった♪
KinKiとperfumeと倖田來未とFUNKY MONKEY BABYS 見た。
ライブ行った気分になったし♪
外は雨だし。


  2009/11/09(月)  試練
ドラマ JINー仁ー、今シーズンの中でも楽しみに見てるドラマです。
神様は乗り越えられる試練しか与えないって・・・、
ほんとかな・・・。
最近はちょっとへこたれ気味でつ。


  2009/11/08(日)  メガネっ子。
そういえば、天皇賞で撃沈して、PAT口座のお金なくなっちゃんだった。
秋のG1シーズン前に入れなきゃっ。

お部屋に伊達メガネ置いてて、これなーに?って聞かれたら、かけてたの。
意外とメガネフェチの人がいるもんなんだねぇ。
てゆーか、あたし超近眼で、コンタクトしてるんですけどね。
おうちではコンタクトはずして、メガネにするよ!
目が悪いって、ちょっとめんどくさいね。
目がいい人がうらやましいよ。
テレビの見すぎかな??
こればっかりは直らん・・・。


  目次   「ひめひめ日記」メニュー