しほりんDAYS
201210
  2012/10/31(水)  10月を振り返り…



10月もありがとうございました^^

今月は、お出かけの相棒更新という、超個人的に大きな出来事が^^♪
ハイオクレンジャー脱出しますたw
リッター当たり10〜11円コスト削減(爆
給油週1必須からほぼ隔週に^^
任意保険も少し安くなり♪

これ意外。
車両保険の評価額上がったのに。
車種別料率の影響大?




11月からお店のシステムが変更になるみたいです。
お店のホームページ等で確認してくださいね。
少しご負担が増える場合もあり…申し訳ないです(涙
が。
今後もよろしくお願いされてください。。





  2012/10/25(木)  おぉっ?!


ドラフト会議ー。
もう何年?1位の抽選外しる阪神が…当てるとはっ!

つぶされない事を祈ろう。。。

阪神ファンではあるけど、若手を育てられてないのは明白だもんね(爆



  2012/10/11(木)  新たな相棒。



て、昨日始まったTVの「相棒」の新シリーズの事じゃありませんがw

ワタクシの移動の相棒、更新されましたん♪

待つ事約2ヶ月半、長かったのか?短かったのか??

なんとか補助金が間にあうのかダメなのかの瀬戸際ぐらいで
結局間に合わず…^^;
そこで燃え尽きたような…???(違

てなわけで、ごきげんなのです^^♪





  目次   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー