★2009/07/11(土)  メロンケーキ






奇特な紳士の方が、ぴなこに、どうしても食わせたい!
と、毎度ハーブスでケーキを買ってきてくれるのだけど、




まだ売って無かった><




毎度と悔しそうに、違うケーキを買ってきてくれるんだ〜♪
でも、でも、でも、やっとシーズンで見つけたらしい

DSC05069.jpg

メロンケーキ



ごめんなさい・・・・



そんなに美味しいそうには見えなかった。。



でも、



( ;∀;) カンドーシタ



めさくさ美味い!!!
ハーブスのケーキって、超デカイから、途中でクドクなってきて
最後の数口が食べれなかったりするんだけど、
これは・・・
サッパリしてるのに、なんつーかバランスが絶妙!
どうしても食わせたい!の理由が分かったようううう
メチャうま!おススメ。太鼓判!!
カナちゃんと、夕飯代わりにバクバク食べたよううう





最近、よくカナちゃんが登場するので紹介♪

217739_1_2.jpg

新☆GOING MY WAY

とーっても可愛くて、恐ろしいほど優しいです。
今日も、美味しいチョコ貰っちゃった♪
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




あたしも写真でけたー
IMG_0010752-1.jpg

私だけカメラマンが違ったらしく、肌の色がみんなと違いすぎるらしー
撮り直しっぽー
ぴなこちゃんだけ、肌が黄色いから・・・ってw
黄疸じゃないぜ?






(* ^ー゜)ノバイバイ









 ★2009/07/10(金)  揖保の糸カーテン






今日は休みで、イオンに行ってたのだー
どうでもいいけど、猿発見!!

DVC00118.jpg

近寄って撮りたかったけど、変質者だと思われたらいけないので・・・
我慢。。。
超可愛かった( 〃▽〃)σ







ま、普通に日用品の買い出しとかしてたんだけど、
食料品売り場の横の、お中元コーナー
私って、なんなんだ?!
なんで、こんなモノが気になるんだ!!!
揖保の糸カーテン

DVC00116.jpg

本物の素麺なんか?!プラスチックなんか?
気になっちゃって・・・触ってみた。



イボノイトーーーーーー



素麺だったよ。
おおおおお!!!!
( ;∀;) カンドーシタ


一人で興奮して、携帯でパシャってたら、真横のサービスカウンタの姉ちゃんと目が合う。
だって、視線感じたんだもーん
怪しい人じゃなくってよ。
ちょっとイボノイトカーテンが気になっただけ。
十分怪しいけどw






(* ^ー゜)ノバイバイ










 ★2009/07/09(木)  マジ火事写真有り。





火事だーーーーーー




マジだよ?




本日、金津園近辺で火事が〜〜

DSC05061.jpg

フロントを横切ったら、ボーイさんに、ちょっと来て♪来て♪と言われ待合室にGO!
待合室の窓からも黒煙がモクモク見えるよ。

火事?!

結構な規模の火事だったみたい。
送迎のボーイさん、休憩の時に近くまで行ったみたいで
至近距離から写真撮ってたから、送迎車の中から欲しい!!と、
ぴなこに画像送ってみたけど、自分のメアド覚えてないらしく・・・
送信不可能で戻ってきてしまった><
民家が燃えちゃったみたい。
住んでた人が無事でありますように。







今日は、仕事の前に撮影したのだー
ぴなこのウンコデジカメでも、4枚ついでに撮ってもらった1枚

DSC05052.jpg

4枚ともピンボケでしたお〜
ほいで、顔も怖いし。
でも、これしか無いんだもーん
Ψ(`∀´)Ψケケケ



数日中に、ちゃんとプロの高級カメラで撮った写真がプリントされて、
店のアルバムで見れる事でしょう〜
アルバム用かよwww
でも、多分取り直し(´;ω;`)ウッ…
今日撮ってくれたカメラマンは、ヴィーナスちゃん系御用達じゃなかったみたいで、
仕上がり次第で撮り直し(´;ω;`)ウッ…
写真は収入に繋がりますからね・・・(爆弾発言)



今日は、撮影で案内が10分遅れちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ







(* ^ー゜)ノバイバイ













 ★2009/07/08(水)  あたしは印刷所か!!






(・∀・)モウ!!





なにこれー
尋常じゃない量だけどーーー

DSC04954.jpg

名刺1200枚・・・我ながら頑張った。
しかも2日!!
両面印刷!!
なんか、お店やってる知り合いに頼まれちゃって、
もう断れない領域まで来ちゃって(涙)
自分で作れやーーーー!!とデータ送っても出来ないらしく・・・
評判が凄くいいとか煽てられちゃって(涙)
ぴなこが作ることが当たり前と思われて、もはや!
誰も、ありがとう!とも言ってくれない(号泣)
材料費は支給されますけどね。
こんなに一気に作らなくていいんだけど、
どうせやらされるから気合でプリンターフル活用。
こんな面倒臭い事やってあげる人は珍しいぜ?
しかもA4サイズで10枚一気に印刷とかしたら絵がズレるから・・・
B型故に名刺サイズで1枚づつプリント。
裏表で2400枚!!!!
たまには感謝してけろー
(´▽`*)アハハ






無料奉仕にも飽きてきた私。
金津園女子の皆さん・・・
個人名刺120枚3000円で作ります(謎)
どこで儲けようとしとるんじゃw
でも・・・
私の名刺・・・
きっと・・・
そのへんの名刺屋より可愛いよ?
データ持ってるなら写真名刺も作るお。
個人名刺作りたくて、ひなこに小銭稼がせてくれる女子で・・・
ヴィーナスか、ジュリエットの女子はフロントまで。
裏表好きなデザインで作ります・・・

(´;ω;`)ウッ…

こんな告知してんのバレたら上司に殺される。
内緒にしてください(謎)
バレバレだっつーの。







(〃▽〃)キャー♪







明日も仕事ー
DSC04973.jpg
影で・・・
口元・・・老けてたからモザイク
老いはコエー

Ψ(`∀´)Ψケケケ




モザイク無しは 
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
で、みてちょぬ。







(* ^ー゜)ノバイバイ











 ★2009/07/07(火)  変な本マニア






ちょいと古いけど、面白そうな本みつけたから買った。

DSC04918.jpg

自殺したら、どれくらい金がかかるかって暗い本です。
死んで請求される額だとか、遺族の負担だとか、死に切れなかった時の
損害賠償とか色々と、詳しく解説してあって面白かった。
自殺したい願望がある人がいたら、この本を読んで、
人に迷惑かけない様にしましょ〜
自殺は成仏出来ないから、しちゃダメですけどね。




本当は不潔の図鑑とかって名前だったと思うけど、
大昔からの不潔について詳しく解説してる本が欲しかったけど
1冊しか無くて、更に中も見れない、んで、3200円。
後悔しそうな値段だから、断念。
でも、いつか買ってしまいそう・・・
◎◎王妃は、あーで、こーだったとか中世から現代にかけて
不潔を解説。おもろそーwww
すみません・・・
わたし、変な本大好きなんです(涙)
休暇中位しか、活字は読まないけどね。




( ゜д゜)ハッ!




かなさんから漫画借りてたんだった><
ヤバイ
まだ読んでなす。








休暇中はレンタルDVDも結構見た。
古すぎるから紹介するのも何だけど・・・
ブラッドダイヤモンド
めちゃ面白かった。
ほぼ実話だから、タチが悪い。
フジ系のドキュメント番組で、今年になって何度も、最も貧困な国として、
ここの採掘場で働く子供のレポみてたから
気になってて、やっと借りたけど、そらレオ君、アカデミー賞ノミネートだわー
すんごい重い話だけど、ダイヤモンドの価値って何なんだろうね。




あとは、クワイエットルームへようこそボチボチ面白かった。
自殺をはかったと誤解され精神科のクワイエットルームに入れられちゃう話。
キャスト豪華すぎ。




今から、ナンバー23みながら夕方、昼寝してしまったから続きを観賞しながら寝る。
23て数字に取りつかれちゃう話なんだけど、途中までの段階では面白そうな予感。









今日で楽しい休暇は終わって(涙)
また、明日から暑い中、岐阜まで通勤でつ。
DSC04842.jpg
次の休暇まで暑くても、暑くても〜
通うのだよ〜







(* ^ー゜)ノバイバイ









 ★2009/07/04(土)  洗濯日和







(〃▽〃)キャー♪




やっと天気が回復!!
只今4回目の洗濯中〜
別に、4回回さないとダメな程貯まってないよ。
敷物入れなかったら1回で済む分量でも4回。




1回目の部
ジーンズ3枚
洗剤少なめで洗う。




2回目の部
シーツ類の部
しっかり入念にゴシゴシ洗う




3回目の部
上の服5枚と、仕事用パンツ(笑)
アクロンで優しく洗う



4回目の部
キッチンマット、洗面台マット、チェアーマット、風呂マット
ハイパーゴッシゴシ洗う。





洗濯の鬼話をブログに書いたから、変態みたいな写真が見たい人は
ぷぷぷのぷ〜@ブログ
エロ画像とかじゃないです・・・
洗濯の変態画像です・・・
見たら、特に変態でも無いから過剰宣伝です。





今日は夕方から、カナちゃんとデートだから3時位までに全部!済ませて、
たーくさん遊んできま〜す。
なので、先週、家にあったシールとか貼ったら気持ち悪くなった爪
幼稚すぎて(´∇`)ケッサク
3094576.jpg


除去


DSC04947.jpg
あースッキリした。
今回も、勿論自分でネイル。
つけ爪じゃないおー
自爪だおー









(* ^ー゜)ノバイバイ









 ★2009/06/27(土)  オヤジ系ソープ嬢







今日は予約寒かったから、最終は無しで終了〜
いいでしょー
(´▽`*)アハハ




成城石井で夕飯と、パスタソース、ダイエットジンジャエールなどを入手。
そしてキオスクでも入手。
DSC04831.jpg



競馬ブックとか・・・




自慢ですけどね〜
私は競馬は、一度も換金出来た事が無くて、予想出来ない!
だから、しないんだお〜
でも、明日は買うんだお〜
1000円で大儲けしちゃうんだお〜





数週間も前から、6月最後のG1で・・・って、神のお告げで?!
3つの数字をズバリ知っているのだー
あーた?
3つ知ってたら3連単ボックス!!
ヤバい・・・




なにはともあれ?
買わずに後悔より、買って夢みにゃ〜
ついでなんで、自分でも予想して色々と遊んでみようかと♪
ドケチなんで1レース奮発しても1000円ですけどw





ボーイさんにも頼まれてしまったから、明日は意地でも出勤前ウィンズ!
私がウィンズまで出向くなんて、明日雨降るぜ?
予報は雨だけど・・・





だから〜
すべらない話見たいけど録画で我慢して、さっさと日記書いて、予想して、
即寝!
明日は7時半起き〜
気合入りすぎだろw






明日も出勤!
DSC04817.jpg
不細工写真も口元隠したら普通写真に変身!!
早い時間の予約空いてるお〜〜
マットしながら、一緒にG1鑑賞して興奮できる人募集中ー






(* ^ー゜)ノバイバイ








前のページ   次のページ   過去の日記   オリジナルサイト   「ひめひめ日記」メニュー